2016/10/22

まんまる・・?



こちら、 の まんまるっ!
○1
2012年5月 採取分



今回採取分、 のまんまる・・
○2


どちらも4歳である。

4歳という年齢は、

まんまるに近付くお年頃?



にしてもだ。

やっぱり明はまだまだだな。

手足が長いのが仇なのか。

○が欠けている。




2016/10/15

小人



明が小人さん達と戯れていると、
小人1



ねむねむ怪獣、襲来。
小人2



コビトちゃん・・
小人3



ごめんなちゃぃ。
小人4



ふごっごごごー
小人5



椅子姉妹の季節ですよ。
小人6



2016/09/03

微妙



何だか距離感が、微妙姉妹。
微妙1



ほらぁ、姉のこの表情・・
微妙2



たーちゃんったら・・
微妙3



また京に失礼な事したぁ?
微妙4



するワケないでちー
微妙5
それが、してるのよ。 それが、たーちゃんなのよ。



2016/08/21

背比べ



背比べ姉妹。
背比べ1



圧倒的に妹の背の方が高い。
背比べ2



上から見ているママからは

頭1つ分くらい違う気がしていたが

こうして見ると約5cmくらいの違いかな。



顎を上げて少しでも高く、という姉。
背比べ3



妹に圧を掛けて猫背を強要する姉。
背比べ4



ママが思うより、京は

明が自分より大きいという事に

コンプレックスが有るのかもしれない。



おまけの 『 双子ごっこ 』
背比べ5
我が家ではふたり密着だっこの事を、こう呼んでいる。



2016/08/16

昼寝



ベッド横にて、姉妹お昼寝中。
腹1



姉に埋没中の妹。
腹2



その姉は、
腹3



ベッドを持ち上げ修行中。
腹4



出しつ、
腹5



出されつ、
腹6



腹出し姉妹。
腹7