2016/08/28

地層




目覚めれば、頭上に・・
地層1



たーちゃん。
地層2



鎖骨の部分・・地層みたいよね。
地層3



関東ローム層・・ね、たーちゃん?
地層4



ナンでちか?
地層5



あら、どこ行くのー?
地層6



『関東ローム層』 が気に入らなかったのか、

立ち去る明。

ならば『シラス台地』 でどう?



あらら、珍しい。 ベッドの隙間に降りちゃった。
地層7
京の大好きな隙間。



・・消えた。
地層8
頭が奥側になっていたので、超スピードでバックしていった明・・京と違って慣れていないもんね。



2016/06/26

ベス



アト イッポ デ ・・・
ベス1



セイフク カンリョー デチ ・・・
ベス2



誰と交信中?
ベス3



ヒミツのでちので。
ベス4



さやちゃん、やっぱり宇宙人だった?!
ベス5



はっ!!
ベス6



みやこ、洗脳されてるかもぉ・・?
ベス7












また目を掻きまくりの為、1週間ほど装着。
ベス8



今回は、眼球に傷がなかったので
 ・ かゆみ止めの注射
 ・ 抗生剤の注射
 ・ 目の周囲に軟膏
というメニューで対応。

注射が効けば、すぐにでもエリカラは外せる筈だったが
案外、掻き続けたので1週間ほど連続装着。




一見、妹のお世話風・・
ベス9



実は、妹のおなか部分に入り込んで自分のケア中。
ベス10


しかも、けっこう必死 ・・・・・ ここで?
ベス11



2016/05/22

明の手



明の手は、
て1



肉厚で、ぽふぽふ。
て2



たーわ、ニクアチ・・でちか。
て3



そう。 たーぽふっ
て4
2016/05/01

仲間



ママが大きなくしゃみをしたので、明がやって来た。
なまか1



ママ、ダイジョブでちか?
なまか2



ん、大丈夫よ。ありがと。 たーちゃんは優しいのねぇ♪
なまか3



こーミえて、たーわ・・
なまか4



ナマカをダイジにするタイプでちよ。
なまか5
・・語り出したな。



・・そうなのぉ?
なまか6



みやちゃん、ナニかでちか?
なまか7



ずっとハンモックひとり占めじゃない? 交代してよぅ!
なまか8



アネわ、ガマンするイキモノでち!
なまか9



オっパラってやりまちたよ。
なまか10



ありえない妹なんだけどー
なまか11



京、、、そのまま真上に頭突きしてやればいぃのに。

ママだったらそうする。

それが出来ないのが、京の優しさなのよね。



2015/12/07

だっとー



ママ、だっとー
だっと1



よし、だっとしましょう。
だっと2



ママ、もいっかい
だっと3



ずっとは、できないのよ。
だっと4
毎回、言ってると思うけど。



・・・・・
だっと5
若干、耳が動いた・・



諦めたのかな・・
だっと6



あ、戻って来た。
だっと7



あー、押し倒されたー!
だっと8



おまた、取られた。
だっと9



居座る気だな・・
だっと10



こんニャロメっ!
だっと11