2010/05/27

本日も曇天也

  曇天1
  こっちの方は、少し晴れたけど・・・



  曇天2
  やっぱ・・・



曇天3
まだまだだわね。








ママぁ
京のねがい1



神さまのおともだちは
京のねがい2



いないのぉ?
京のねがい3



いないことも、ないわよ



じゃあ、はやく晴れるように
京のねがい4



おねがいしてみてよぉ。
京のねがい5



京。日本は本来、素晴らしい国なのよ。四季と云う、春・夏・秋・冬があるの。

今は、春から夏へ移ろう準備中だから、雨や曇りの日が続いているけれど

これも大切な意味のあることなのよ。

お日さまが恋しいだろうけれど、もう少し我慢して待っていられるわね?









・・・・・
京のねがい6



聴いちゃあいないのね・・・てか、目ん玉ドコっ?!










神さまーぁ!
おまけ1



どこにいるですかっ?!
おまけ2



出てきて、みやこと対決ですよっ!!
おまけ3










そのまえにひと眠りです。
おまけ4



この子のセンスには我が娘ながら、度々驚かされますよ。

一体誰に似たというんでしょうか?

・・・わたくし?ですかぃ?・・・

またぁ、そんなぁ・・・

冗談じゃーないよ、っと。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャーーーーーーーー!!!
目ん玉ドコ行ったの???
ちょっとしたホラーですわよ!!!
怖すぎて吹き出しちゃった。。。
神様もつい笑っちゃって
雲を吹き飛ばしますよ、これは。

みやこさんのセンスはみやのじさんを見て
育ってるのですね?あはは!
あー、ちなみに、ウチのるーも
私にクリソツですよ(と思ってる)。
やっぱり母娘は似るのかな?

↓未公開写真、私も大量です。
写真ってすぐに溜まっちゃいますよね。。。

No title

黒目がなくなった~!!(笑)
京ちゃんの百面相面白いですねぇ。

No title

京ちゃん、ちょっと私の分も神様に話付けてきてくれないかなぁ(笑)
私もお空が元気がないと、一緒に元気がなくなってしまうのよ。。。
まぁ、薬という最強兵器があるから、乗り切れるけどねwww

京ちゃんの目ん玉なし写真!!
ちょっと真夜中にいきなりPCの画面にバーンって出てこられたら、叫んでひっくり返るかも(笑)
でも京ちゃんって分かった瞬間から、へなへなしながら笑ってしまいそうだけど(笑)

※見事当選おめでとうございました~☆1/11の確率!
 後ほど、鍵コメかメールフォームから、
 送付先、教えて下さいね~☆よろしくですぅ~♪

No title

神様にめんたま隠されちゃった!?w
ホント変な天気。
寝顔かわえぇi-176

八百万の神様、京様の願いをかなえてくださいまし。

No title

あにゃにゃ(^。^)確かにメン玉が見えないですね~、今日の京ちゃん! でも表情豊かで可愛いですよね♪
そうそう、今日の滋賀県は本当にマジで寒かったですよね!
こんな時期や季節に体調崩しやすいので、お互い気をつけましょうね…

No title

とてもいい話だわ~って、うっっとり聞いていたのに、
京ちゃんぜんぜん聞いてないわ(爆)

神様と対決するのね、
きっと明日はカンカン照りなはず。
半袖用意しなくちゃ。

No title

「神様のおともだち」かぁ~。
京しゃんは、とてもピュアだよねぇ~e-446
ぐふっ!目怖い!でもオモチロイ!

神様と直接対決を宣言しつつ、
おねむ~??

ん?
京しゃんはみやのじママ似?
ってことは、
みやのじピュアe-420e-440

みやのじさんは「竹」だな。
真っ直ぐで、しなやかな植物!憧れさ~☆

え!わたくしに双子の兄妹が!!
あんちゃ~ん、
荒俣宏の『新帝都物語・維新国生み篇』は
土方さんいっぱい出てたよぉ~。

一日三桁撮影、ペ~レ~働くねぇe-271(笑)

No title

今日はすっかりブログ訪問が遅くなってしまいました。
すみません。
最後のくだりが誰に似たのかという辺りが
私とかぶっててwww
応援ポチ♪

No title

どんてーん・・いっそ曇天ならあきらめもついたのに、今日一日、
『晴れ間だ!洗濯物干す→ 雨降ってきた!洗濯物取り込む』を
エンドレスで繰り返しちゃったわ・・山の天気って変わりやすいのねi-202

みやママぁ、神様のオトモダチがいないこともないなら、
天気コロコロ変えるな、ってお願いしてぇ♪ by 京たんの仮面を被ったワタシ・・

めんたま無い京たんも、ワタシが憑依中でしたの・・うふふe-277

あら?三つ子? 今頃兄弟発覚?・・って、あーたじゃん(笑)
歳三の生家も行ったさ~☆

No title

こんばんは^^

あらぁ~!目から魂が抜けてますよ、京嬢!!ΣΣ((゜д゜;)))
ママへのおねだり顔が「かわえぇ(〃∀〃)」と思ってみていたので、余計にビックリしました^^;

やっぱりお日様が恋しいですよねぇ(´・ω・`)
けど、出てきたら対決するですか!?
あんまり近くに行ったらお髭がこげますよ~(>_<)

梅雨は嫌いだけと、恵みの雨ともいいますしねぇ。。。

果報は寝て待てです♪京嬢の一眠り作戦、いいと思います☆

それにしても、昨日の洗脳活動…クぷぷッ!
後1週間はいけます、私(笑

No title

こんばんわ☆
どんより曇り空は 気持ちもどんよりしてきますよね。
こちらは今日は晴れましたが朝方は雨がパラついておりました。
日本の四季の美しさは世界に誇れるものですよね!
梅雨もまた いとおかし・・・なんて(^^)

京ちゃんの目どこいったの??
ホラーよそれ!!
きゃ~!!! もどってきて~!!

● お返事 ●

☆ 皆さんへ ☆

 本日も、神様に対決を申し出る恐れ知らずの京にコメ頂きありがとうございました!

 ・・・目ん玉の件ですが・・・ないんですよぉ。びっくらです。
 人が正論を打ってるうちに、頭が“すーぅ”っとなったんですかね?
 気付くと目ん玉が無くなっていましたよ。
 
 アレの次の写真では、上のアイラインギリの所に超細い目ん玉の端っこが
 見え隠れしていましたよ。それを確認した時「じゃあ、やっぱコッチ
 ないんだ・・・」と、改めて思いましたねー。



◆じゆみゆさんへ
 「目ん玉ドコ行ったの???」上瞼の中らしいぞ。

 「神様もつい笑っちゃって雲を吹き飛ばしますよ、これは。」
 残念ながら、またまた本日も曇天也さ。神様、怒らせたっぽい?

 「みやこさんのセンスはみやのじさんを見て育ってるのですね?」
 確実にそうだね。あんたも、るーちゃに見られてるからね。
 そっくり真似したり、反面教師にされたり、さ。

 「↓未公開写真、私も大量です。 写真ってすぐに溜まっちゃいますよね。。。」
 溜まるね。捨てらんないしねー。どうしてやろうかしら?



◆いくぱんさんへ
 「黒目がなくなった~!!(笑) 」びっくらこいた~。

 「京ちゃんの百面相面白いですねぇ。」 飽きる事がないよ。



◆かおりんさんへ
 かおりんちゃん♪ あたま いたぃいたぃですか?
 みやこ、神さまは会えなかったんだー。ごめんねー。
 こんなにやる気いーぱいあるのにぃ。
 ねちゃった間にどっか行っちゃったみたいなんだー。
 あ、すぅちゃんに「うちのママに当ててくれてありがと♪」
 って、伝えて~♪              BY みやこ



◆まゆぺちさんへ
 「神様にめんたま隠されちゃった!?w 」
 そ-か!
 既に、その時から神さまの勝ち?ちぇっ!

 「寝顔かわえぇ」
 これから、対決する気が有るようには見えないよね。

 「八百万の神様」のうちの一神様でいいのでー。



◆しゅりっちさんへ
 「表情豊かで可愛いですよね♪」
 面白いわー。笑かすね。ホントに飽きないよねー猫様はさ。

 「そうそう、今日の滋賀県は本当にマジで寒かったですよね!」
 ぅん。帰ってきたパパが「さぶいーさぶいよーぉ」って
 ずっと言ってたよー。 ホント、体調ね、気をつけようね。



◆ kobaboo♪さんへ
 「京ちゃんぜんぜん聞いてないわ(爆)」
 そうよぉ!ママはとてもいい話を聴かせているつもりだったのに。
 白目?むいて魂ここにあらず、よ。ひどい娘よ。

 「きっと明日はカンカン照りなはず。 半袖用意しなくちゃ。」
 はい、ごめんなさい。残念ながら本日も曇天也~。もー、ホホホ~だわ。



◆月餅子、さんへ
 京は、とてもピュア ⇒ 嬉しい母の気持ち♪
 みやのじピュア   ⇒ 怒れるみやのじ
 若干、絵文字変えて来る所が怒りポイント。

 「神様と直接対決を宣言しつつ、 おねむ~?? 」
 そう、このセンス。
 をらをらーぁ!・・・あ、待っててね♪ひと眠りするので。

 「真っ直ぐで、しなやかな植物!」
 あんた、人間なのに竹になりたいのか?
 それは、ちびっ子な男子の「トーマスになりたい☆」と同列?

 『新帝都物語・維新国生み篇』は、パパ持ってたかなー?
 言っとくー。パパは歳三の事を「トシさん」と呼ぶよー。

 今日は、ペ~レ~、全然聞こえておりませぬ。
 宅急便のピンポ~ン以来、おこたの中。



◆ちえさんへ
 少しはゆっくり眠れた?たまには早寝しないとさ。

 「最後のくだりが誰に似たのかという辺りが私とかぶっててwww 」
 そうだよね!寝る前にちえさんの記事読んでから寝たから
 言葉がインプットされてたかもしんないねぇ。
 猫の振り見て、我が振り直せ・・・ってかぁ?



◆とんたさんへ
 「『洗濯物干す→ 雨降ってきた!洗濯物取り込む』をエンドレス」
 ジタバタするなよぅ!・・・山に沿って前線が移動するからね。
 って、そんなに山なのか?!

 てか、京の仮面から顔はみ出てるよー。サイズ選びが肝心。
 「ワタシが憑依中でしたの・・うふふ 」
 八百万の神さんたちなら、そっからの方が近かろう?
 うちまで憑依しに来るとは・・・何が目的さっ!
 去れよぉ!キエーーーーィッ!!!・・・体に戻れたかぃ?生霊め。

 「歳三の生家も行ったさ~☆」パパ、羨望の眼差しッ☆



◆もっふるままさんへ
 「ママへのおねだり顔が「かわえぇ(〃∀〃)」
 と思って見てた人には驚愕の落ちだったわね。失礼しまスた。

 「やっぱりお日様が恋しいですよねぇ(´・ω・`) 」
 ここん所、かわいそうだわねー。お日さま全然ないから。

 「果報は寝て待てです♪京嬢の一眠り作戦、いいと思います☆ 」
 京、良かったわね。作戦、ほめられたわよ~♪

 「後1週間はいけます、私(笑」
 そんなに後引く美味しさだったぁ?そこまで大好物だとは。。。



◆GoldDogさんへ
 ホントにね。「曇天」って響きが既に重いしぃ。。。
 ヤだわよねぇ、あんまり続くと。
 「梅雨もまた いとおかし・・・なんて(^^)」
 楽しめるくらいの余裕が国民全員に欲しいわね。
 今、各人が大変な事が多すぎるわ、この国。
 何のつもりの「友愛」かね?