2010/05/25

ずんぐら



ずんぐら1



朝のブラッシング中、京の「ご~るぐる♪」が最高潮に達した頃、

ママのスカートに入ってしまいましたよ。



おちりだけでも
ずんぐら2



スカートの中に着ているカーットソーの中にまで侵入ですよ。

これ以上は、くすぐったい!! 



阻止していますよ。
ずんぐら3



まだ、もう少し毛を取りたいんだけど・・・
ずんぐら4



京、出ない?
ずんぐら5



イヤですよぉ・・・
ずんぐら6



あら!ママの右腿に体重を預けて、
ずんぐら7



そして、更なる押さえ込み。
ずんぐら8



右も、
ずんぐら9



左も、
ずんぐら10



ずんぐら、だわね。
ずんぐら11





は~あ、ずんぐらずんぐら~っとぉ♪











うるっ
ずんぐら12

さいっ!
ずんぐら13

わよ・・・
ずんぐら14

ママぁ・・・
ずんぐら15

・・・・・
ずんぐら16




・・・ずんぐらずんぐら~っとぉ♪








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みやのじさんも、京ちゃんが入りやすいように
わざとスカート履いてたりするんでしょ、きっと。

こりゃ、たまらんですな。しばらく乗られてますか。

No title

京ちゃん、あまりにも気持ちよくなると、
そんな所にまで入り込んじゃうの?
それ以上行くとセクハラ区域ですわよwww
(猫に対してセクハラも何もないか…w)

フェレットとかリスさんとか、
そんな子達と同じような事するんですねw
うちの子は小さい頃スカートの中に入って
お尻のあたりまで回りこみ、
そこでゴロゴロ気持ちよさそうにくつろいでましたが、
今は、スカートで体育座りしてる時にその
山の中に潜り込むくらいかな。。。
なんだかこういうの、懐かしい光景です。

No title

ふふふっ♪スカートからしっぽがはえてるみたい♪
気持ちよくなったら、スカートにINするんですね~。
そうか~スカート。
ウチは絶対に私の膝に乗ってくれないから、
スカートはいて、入れてみようかしら。。。ダメかしら。

No title

ずんぐらずんぐら~♪
ついにタイトルに昇格☆(笑)

わたくし、この女の子座りってやつが
できんのですよ~。
いいなぁ、こういう甘え方をされたい・・e-420

更なる押さえ込み左右の
京しゃんの後姿がリスっぽい感じだe-256

No title

みやママ、ずんぐらずんぐら~♪って歌ってる~
そして、うるさがられてる~(笑)

スカートの中・・冬はお互い暖かそう♪
でも京ちゃんは、暖を求めてるんじゃないものね、
甘えっコなんだものねi-237
可愛いなァ♪体重預ける姿は、上から見てても
萌え~!でしょう?
あーたなんて、膝にはONしても、INはしない・・i-201

甘えっコ選手権、1位ね! 京たん♪

No title

たまに猫さんってエロオヤジよねって思う時があるわw
ドン子もベッドから出る時に間違って
下僕のパジャマの背中を通り抜ける時があるの。
あとレギンスを履いてない時のスカートの中とかゲフンゲフン
『左も』の写真、ほっぺたに天使の腰掛が出来てるわよウフフ

No title

んま!自慢ね。猫と仲良く戯れてる…(;∇;)イイナァ
毛、抜けますね。今日も毛玉吐かれました。

こんばんわ(*^_^*)

(〃・∇・)おちりだけみえてるぅ~かわえぇぇ~♪

さくらはブラッシングすると逃げ出すよo(`^´o)彡
京ちゃんはスカートの中に入っちゃって(笑)
体重まであずけちゃって☆やっぱりかわえぇぇ(*^_^*)

でも・・・♪ずんぐら~♪は
お気に召さなかったのかな(笑)


今日は早く寝よう…?
京ちゃんおやすみなさいZZzz....


No title

こんばんは^^

ずんぐらずんぐら~♪いい響きですね(〃∀〃)

にしても、ママが大好きなんですねぇ☆
ブラッシングされても良い子で、服まで入ってくるなんて(≧∀≦)

家のは、ブラッシングは3分が限界、膝になんか絶対乗りません^^;
そのくせ撫でられたり、そばにいたりするのは嬉しいみたいで…(・∀・;)
いわゆるツンデレというやつですか。。。

京ちゃんみたいにスリリッっとしてくれるとたまらなく嬉しいだろうなぁ☆
子守唄をずんぐらずんぐら~♪にしてみようかな。。。

最後の、とっても気持ちよさそうな横顔がなんとも言えないです(〃∀〃)ホンワホンワ

No title

京ちゃん、そんな所にまで侵入するんですか??
って、冬の寒い日ゴンは布団の中に入って来て
足の間にすっぽりはまりたがるんで
よそニャンのことは言えないか(^^ゞ

No title

可愛いなぁ~そんなに甘えてこられたらたまらんでしょうね~
うらやましい限りです。
ブラシにずいぶんたくさん毛がとれてますね~

おはようございます♪

京ちゃんスカートの中好きですよね!
お膝にもたれて眠るの良いな~

家はお膝の取り合いしてますよ(~_~;。

みやのじさん
アビmama明日から暫くお出かけのためコメント残せないかもしれないのですが
毎日お邪魔して記事は読ませて頂きますので宜しくね!

No title

いいですねー、愛のある光景です。
グデグデのずんぐらみやこさんは
眠くてみやのじさんに甘えてるのかな?
スカートの中からおちりがはみ出してるトコ
萌えですわ!
甘えたガールはずんぐらずんぐら♪

● お返事 ●

☆皆さん、本日もずんぐら~♪にコメを頂きありがとうございました☆

 大体、京はブラッシング中にジッとしておられんのですよ。
 ノタリクタリと徘徊するんですよ。「ご~るぐ~る♪」と
 言いながら。
 
 で、私が追いかける形でエッシエッシと毛を取る訳なんですが
 追いかけてくれるのが、どうも嬉しいらしい。
 最終的にゴロ~ンしたと思ったら、匍匐前進でスカートの裾から
 侵入しますよ。スカート大好きなので、嬉しさ倍増計画でしょうか。
 
 今は、ジャンスカなので上へ上へと上ります。
 しょっちゅう着ているジャンスカのインナーが丈のある
 カットソーなので、京はよく間違えてカットソーの中へ
 侵入してしまいますよ。これが、くすぐったい事。ホショショショショ~って。
 流石に、それはたまらないのでへっぺがしてスカートとの間に
 入れ直しますよ。

 それにしても、こないだの蒸し暑い夜のスカート・インは地獄でしたね。
 意味がわかりません。京だって暑いと思うんですけどね。ハァ~、ズングラズングラ~



◆いくぱんさんへ
 「わざとスカート履いてたりするんでしょ、きっと。」
 その通りだよぉ☆
 だって、うちに来た日からスカート入って来たから
 好きなんだなー、って思って。好きなの知ってるのに
 穿かないでいるのは、酷かなー、って思ってさ。

 「しばらく乗られてますか。」
 この時は朝一だったし、やる事だってあったし。
 第一、京自身が眠いわけじゃなかったから30分位で
 どいてくれたわよ。
 


◆かおりんさんへ
 「それ以上行くとセクハラ区域ですわよwww」
 てか、スカートめくって写真撮ってる私自身がどうなんだろか?

 「フェレットとかリスさんとか、そんな子達と同じような事」
 あの子たちのは習性だよね?・・・京もDNAに・・・?あ~、納得!って?

 「スカートで体育座りしてる時にその山の中に潜り込むくらいかな。。。」
 家の中で、体育座りっすかー?それ、面白い光景かもぉ☆写真写真!プリーズ!



◆kobaboo♪さんへ
 「ふふふっ♪スカートからしっぽがはえてるみたい♪」
 はい、大正解☆絶対そう言われると思った1枚ですよ。

 「スカートはいて、入れてみようかしら。。。ダメかしら。」
 やってみる価値はアリでしょ?最初は長め丈で挑戦ね。
 裾の方で慣れたら、徐々に上に上がってくるから。グフフフ~



◆月餅子、さんへ
 「ついにタイトルに昇格☆(笑)」
 どうも、わたくしこと自画自賛将軍・みやのじ(ママ)のポイントに
 嵌ったようだよ。この、「ずんぐら」は。

 「わたくし、この女の子座りってやつができんのですよ~。」
 ってぇ事は、あぐらをかけるタイプだね?
 あっしゃー、あぐらがダメなんでさー。
 実は、逆子で生まれてきた私は脱臼こそ免れたものの股関節が
 滅法、弱い。弱すぎるー。

 「京しゃんの後姿がリスっぽい感じだ」
 いつもは縞リスっぽいけど、この日は“むっさーずんぐらー”
 なので、エゾリスっぽい?



◆とんたさんへ
 「そして、うるさがられてる~(笑) 」
 こういう、京が叱るパターンもたまには、要るんだろ?フーフーフー
 
 「スカートの中・・冬はお互い暖かそう♪ 」
 冬は、ホンットーにありがたい!
 「京ちゃんは、暖を求めてるんじゃないものね」
 いや、冬は暖だと思ふ・・・
 「甘えっコなんだものね 」
 甘えっコ、でもあると思ふ・・・

 「体重預ける姿は、上から見てても 萌え~!でしょう? 」
 あなた。この方向からのショットだけで、42枚撮りましたよ、あたしゃ♪

 「あーたなんて、膝にはONしても、INはしない・・」
 静電気とかが、イヤなんじゃない?気持ち悪いとか。
 毛がペターってなってさ。

 「甘えっコ選手権、1位ね! 京たん♪ 」
 ぅん!それって、いちばんエラいってことでしょぉ?
 みやこ、いちば~ん♪・・・
 あーたママぁ♪♪♪ママよりもみやこのほうがエラい~?
                      BY みやこ



◆下僕さんへ
 「下僕のパジャマの背中を通り抜ける 」
 「レギンスを履いてない時のスカートの中とか 」
 どちらも、京もやっちゃうけどぉ?
 わたくしは、エロおやじなどと間違っても思い浮かんだことなど
 なくてよっ☆純☆

 「天使の腰掛」
 えぇ。確かに。この子、太ったのかな?って思っちゃった。
 増減はないのよねー。何が詰まってこうなるのか・・・
 猫の体って妙な伸縮をするわよねー。



◆モラ家丁稚さんへ
 「んま!自慢ね。」
 えぇ。若干ね。 

 「猫と仲良く戯れてる…(;∇;)イイナァ」
 泣くなよぉ・・・

 「毛、抜けますね。」
 毎日、毎日取れるわねー。

 「今日も毛玉吐かれました。」
 ・・・泣いてもいいわよ。



◆NIKOさんへ
 「(〃・∇・)おちりだけみえてるぅ~かわえぇぇ~♪ 」
 はい、大正解☆絶対、そう言うと思ってご用意致しましたですよぉ。

 「さくらはブラッシングすると逃げ出すよo(`^´o)彡」
 さくらちゃんは、毛足も短そうだしアンダーコートも京みたいに
 モッサモサじゃないんじゃない?
 京は底無し毛皮のようにやればやるだけ取れて来るって感じだから。

 「♪ずんぐら~♪は お気に召さなかったのかな(笑) 」
 ママ、はしゃぎ過ぎたみたいだわ。睨まれちゃった。

 「今日は早く寝よう…? 」
 コレ読んで、私も私もぉ・・・って思ってたのに・・・グスン
 でも、今日は調子良いのよぉ☆今のトコ。。。



◆もっふるままさんへ
 「ずんぐらずんぐら~♪いい響きですね(〃∀〃) 」
 ありがとっ!何か、久々に良い仕事が出来たって感じだわぁ☆

 「ママが大好きなんですねぇ☆ 」
 本当に不思議なんだけどね。こんなに人見知りな子が、よくもまぁ
 私にあっさり拉致られて。。。ウチへ来た初日から、スカートに
 何で入ろうって思ったのか。。。理由がわからないのよ。

 「家のは、ブラッシングは3分が限界、膝になんか絶対乗りません^^; 」
 乗られても、あなた・・・大変よぉ!お宅の場合は・・・

 「そのくせ撫でられたり、そばにいたりするのは嬉しいみたいで…(・∀・;)」
 ボクたち重いから、ママがかわいそうだよ。でも、ピトってするのは
 いいんだよっ☆・・・って、ハル兄ぃがしっかり下の子へ指導しているぅ?
 「いわゆるツンデレというやつですか。。。」 かもしれないけどぉ。。。

 「たまらなく嬉しいだろうなぁ☆ 」
 パパは、毎日狂喜乱舞よねー。
 「みやこ。みやこ。そんなん、してくれるのぉ♪みやこ。みやこ。。。」
 ハッキリ言って、五月蝿い。

 「子守唄をずんぐらずんぐら~♪にしてみようかな。。。」
 お好きなメロディ~♪を付けて、お楽しみ頂ければと。

 「とっても気持ちよさそうな横顔がなんとも言えないです(〃∀〃)ホンワホンワ」
 袋ねずみとか、エゾリスとかに見えない?



◆のんさんへ
 「京ちゃん、そんな所にまで侵入するんですか?? 」
 あ、カットソーの中は間違いね!スカートと間違っちゃっただけね。

 「足の間にすっぽりはまりたがるんで よそニャンのことは言えないか(^^ゞ」
 そうね。どっちもどっちだねー。



◆ちえさんへ
 「可愛いなぁ~そんなに甘えてこられたらたまらんでしょうね~」
 パパはね。毎日、毎日もだえてるわよ。
 「あ~みやこ。みやこ。みやこ。そんなん、してくれるの~ぉ♪」とか。
 すごく五月蝿い。ずっと、同じ事ばっか言ってるから。壊れたオモチャみたい。
 あ、でもスカートは穿いてないから、悔しそうに見てるだけね。

 「うらやましい限りです。」
 ・・・クールなんだもんねー、マルちゃん。。。甘えればいいのにね。
 シャイなだけかも?

 「ブラシにずいぶんたくさん毛がとれてますね~」
 まだまだだったのよー。毎日、このブラシに2杯は取らないと。
 この時、まだ1杯目の半分ちょっとくらいだったから。もっともっとよ!



◆アビmamaさんへ
 「京ちゃんスカートの中好きですよね!」
 本当に好きとしか言いようがないね。他に理由がないんだもん。

 「お膝にもたれて眠るの良いな~ 」
 この角度はかわえぇ♪まふまふしてて。

 お出かけ、了解☆忙しくしてるよね。
 体調なんかには気をつけてね。
 コメなんかは気にしないでいいから~。
 行ってらっしゃ~い!



◆じゆみゆさんへ
 「愛のある光景です。 」
 愛か~い?愛があるか~い?・・・照れるじゃんか。

 「眠くてみやのじさんに甘えてるのかな? 」
 朝一で、そんなに眠いわけないんだけど。
 何か、入っちゃってからウトウト~ってなってたな。

 「スカートの中からおちりがはみ出してるトコ萌えですわ! 」
 はい、ここにも大正解☆絶対そう言うと思って外さずにおきましたよ。
 良い仕事したわ~、私☆

 「甘えたガールはずんぐらずんぐら♪ 」
 今、メロディー付けて歌ってみたら・・・ラスカルの歌のパクリっぽかったよ。