2010/05/21

自称:天使さん

朝日に天使♪
朝日1
自分で言っちゃうか。



天使さんの手は、

サリーちゃんの足・・・みたいですね。
朝日2



えへ♪
朝日3
ほめてないですよ。            (※画像出ましたか? 14:33 変更)



天使の耳♪
朝日4
ヒトの話を聴かない耳ですね。






ところで、毛玉の天使さん。
朝日5



ん?
朝日6
出しっ放しですよ。



んー♪
朝日7
もう、いいです・・・






あ、天使さん。

朝日で焦げちゃったんですか?

クリームパン。
朝日8



天使に向って失敬な!
朝日9

天使のクセにキレた。








☆京体操☆ ~猫背に効く運動~ 

いちっ                  にー
1.jpg  2.jpg

さんっ                  しっ
3.jpg  4.jpg

ごー                   ろくっ
5.jpg  6.jpg

しちっ                   はーち
7.jpg  8.jpg






で、
京1



京に、
京2



もどった。
京3
何ぃ?ママぁ・・・



ぃえ。別に特には。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きのうはコメントありがとうございました!
おかげさまでつくしはもう大丈夫そうです(´∀`)
えっと、焦げててもいいので「天使のクリームパン」
おひとついただけますか?
まさかクリームまで焦げてたりはしないですよねヾ(・∀・;)オイオイ
京ちゅわんの「ママぁ」にやられた…カワイイ(*´ω`*)

No title

あれ?『朝日3』のえへ♪の写真が見られない・・うちだけかな?

後でまた来ま~す!

No title

なぜだろう?
3枚目の写真が、何度更新しても見えないのです(TT)
でも、他の写真は全部楽しめました☆

あははははw
京体操、「ろく」でこっち向いてる所で
(>3<)ブフッて噴いてしまいました~www

天使の京ちゃん、
今日も沢山笑わせてくれて、ありがとね☆

※昨日は私のブログに、お祝いコメありがとうございました☆
猫のつないだご縁。その通りですよね~♪この有り難いご縁のお陰で毎日楽しませていただいている私であります。

わっかりますた!

ども!自分のにコメ書いてます、みやのじです!

私のでは見られたので「マタマタ、とんた子~ ヘッ!」
と、思ってとりあえずコーヒー飲んで一服つけて来たら
今度はかおりんちゃんまで、との事なので
今から、ちょっくらやり直しますねー。

このコメ以下の方も、状況を教えて頂けると
助かる・ラスカル~です!

No title

京体操は猫背に効くですと?!
じゃあ 私もやろうかしら~?ウフ

天使さん 舌しまい忘れてますよw
でも舌チョロってかわいいんですよね。
どうしてしまい忘れちゃうんでしょ?i-237

焦げたクリームパン(笑)

No title

「えへ♪」写真見えてます!
黒いクリームパン、これから流行るかも…?!
私も猫背体操しようかしら。これってスリム効果もありですか?
いえね、背中の布団を一枚仕舞わないと夏がつらそうなのでね。(^^ゞ

No title

朝日の3、ハートの形をした天使さんの顔、ちゃんと見えてますよ~。
天使さんの朝日で焦げたクリームパン。。。ぜひ、ください♪

天使さんの体操してる姿。
その背骨を指でつつつーっとなぞりたい(~∇~* )

No title

あっ!見えてるわ~♪
かおりんさんも見れなかったのね。
ワタシの錯覚じゃなくてヨカッタ・・i-194
(前回のワタシのダブり写真を教えてもらって助かったから
お返し♪って、思ったのに“へっ”ってーi-198 
泣いてやるぅ。助かるラスカル使ってんじゃんよぅi-240

自分で言っちゃう天使さん、朝日にあたりすぎると
焦げちゃうし、ちょろんな舌も乾いちゃいますよ(笑)
そのちょろんな舌ベロ、触りたいねぇ♪
猫背にも効きそうだし、肩こりにも効きそうな体操
早速やらせていただきマス!
最後の京ちゃんのお顔は堕天使さんですにゃi-237

No title

出しっぱなしの猫ちゃん写真はめっちゃ貴重だと思うんですよね!
シュリがね、全くそ~しないから、殆どこの舌チョロ写真はないんですよ。京ちゃん、超可愛いです☆
○○天使… ええ!ええ!もぉ自分から沢山名乗っちゃいましょ~ヽ(^o^)丿
うちも今は「毛玉天使」ですよ~(~_~;)

No title

京ちゃん体操いいですね。
特に6の振り向く所が最高!

天使さん、今日も笑顔をありがとう。
舌ちょろ可愛いよ。

No title

天使か、
天使だよね、
彼らはさ。
(ヴィーナスでもいいな♪)

(一世風靡は「ソイヤ!」
・・・確かに・・悔しいナ・・)

☆京体操☆ろくっ、は、
目が合ったので、笑ってしまいました。
に~、はよく伸びてるねぇe-420


一つひとつ!

みやのじさん

 いつもコメント有難うございます。

 一つひとつの動作が可愛らしいですね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

No title

仕舞い忘れしたことないから羨ましいショットかも。
一歳違いの三毛猫さんは仕舞い忘れレベルじゃないってくらい出てるのにw
「テヘッ」って噴出しをつけたいくらい可愛いわ(;´Д`)ハァハァ
猫背に効く体操の京ちゃん、かなり足がコンパクトで
親近感を持っちゃったかもゲフンゲフン

No title

こんばんは^^

朝は天使スイッチですか(・∀・)
家の朝は毛玉の親父達×2と、じゃじゃ馬×1 がひたすら走ってるので、何かしらやらかしてくれます…。

猫背体操!!!
うちの旦那に伝授していただきたいくらいです♪
結構気持ちよさそう(〃∀〃)

最後の京ちゃんが迫ってくる感じ、やっぱりいいですねぇ(・∀・)
アップ写真で終わるときは、「この後は遊んでもらったのかな?」とか「お膝でねてるのかな?」とか考えちゃいます^^

No title

先日はご訪問&コメントありがとうございました。
体操、うちの猫ズにもマスターしてもらいますっ。
そして私は猫に教えてもらう。
夏に向けてひきしめなくっちゃ…

またゆっくり遊びにきますね^^

こんばんわ(*^_^*)

舌出しっぱなしの毛玉の天使さん(*^_^*)
舌もそこそこのタイミングでしまわないと乾いちゃうよw(゜o゜*)w
人の話を聞かないお耳(笑)
京ちゃんいい子なのにmama何言ってんだろうね(b^-゜)

よ~く聞いて流してるだけよね(笑)

京ちゃんお髭長いよね!!
ん?さくらが短すぎ?

猫背体操おばちゃんもやってみるね!(^^)!

『ろくっ』でちゃんと見てる?って確認されてるし(*^-^)b

ちゃんとみたよ(*^-^)ノ
京ちゃんまた明日ねo(^▽^)o


No title

おひさしぶりです!京ちゃん元気そうだね!
毛玉の天使には笑っちゃった!
家もチロっと舌だすことあります。可愛いよね!(でもまぬけそう)
京体操いいねえ!ろくでこっちを見るのがいいじゃない!
京ちゃんあまりママをこき使わないようにね!
ママもお疲れ気味らしいから・・
体大事にしてねえー!

No title

あははは。猫背に効く運動、私もやりたい~!
結構、私、姿勢悪いんだよねぇ~

みやこちゃんは天使だったんだね~ww
ママさんはホントみやこちゃんラブですねっ
深い愛情が伝わってきますよwww

No title

なんだか、肩こりとか腰痛にも効きそうな体操!
ある時は天使、ある時はインストラクター、またある時はパン屋(自前!?)
京ちゃん大活躍ね♪

● お返事 ●

☆皆さんへ☆

 ※なつ姉さん ・かおりんさん ・Panさん ・梅蔵母さん ・またさんの執事さん

  とんたさん ・しゅりっちさん ・おりんさん ・月餅子、さん

  前向きな心と人のぬくもりさん ・下僕さん ・もっふるままさん 

  モラ家丁稚さん ・NIKOさん ・しんごのママさん ・ちえさん ・nocoさん  ※


 今回も、コメを頂きありがとうございました!
 申し訳ありませんが、本日はおまとめ返しとさせて頂きますね。
 故あって、今もう朝の5時を大きく回っております・・・フ~

 お初のコメの方、なつ姉さんモラ家丁稚さん
 よく、いらっしゃいました!わざわざ、すみませんねぇ。
 また、お時間あれば寄ってみてください。ありがとう! 

 意外と好評を頂きましたのが、おまけの「京体操」でしたね。
 6枚目だけ何故かこっち向いてカメラ目線なのが勝因でしょうか?
 帰って来てコレを見たパパもやってみていました。
 「6で顔がこっちなんだね?ふんふん!」そんなに真剣やらなくても。
 あ、数名の方からご質問頂きましたが、「京体操」にダイエット効果は
 期待できませんよ。殆ど首しか動きませんので。残念でしたねぇ。
 夏本番に向けて、各自のご努力におまかせしますよ。グフ

 それから、やはり数名の方からご要望頂いた「焦げクリームパン」ですが
 無料配布すらできない程の焦げ具合の為、やはりあきらめて頂きますよ。
 実は、中のクリームまでコゲコゲです。ごめんなさいねぇ。
 この日の朝日の火力は、ハンパなかったみたいでして。。。エヘ

 それから、またさんの執事さんに仰っていただいた
 「ハートの形をした天使さん」・・・全く、気付きませんでした。
 云われてみれば、確かにハート型になってますよぉ。
 頭ヘコんでるな、くらいにしか思っていませんでしたよ。
 大変メルヒェンな表現を頂き、恐縮です!
 柄にも無く、ハートに反応してしまい・・・う、嬉しかったです。。。ムフ

 あー、それからとんた子。「助かるラスカル」を公式認定しますから。
 あとの手続き等、よろしく。