2010/05/18

比較@5月むぐ顔




  本日は、皐月の「むぐ顔」比較検討会で、あります。



  一日
  1-1



  1-2





  二日
  2-1



  2-2





  三日 (2枚、合せ技で)
   む、
   3-1

              ぐっ
              3-2





  五日
  5-1





  九日
  9-1



  9-2



  9-3



  9-4



  9-5







      閑話休題 -懐-
      閑話休題








  十三日
  13-1



  13-2





  十八日
  18-1



18-2
                    んべ



  もーいいでしょー!
  18-3

  はい、充分ですよ。ありがとう、京。









       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むぐ顔全開ですね!
私は一番最初のむぐぐ顔、好きです!
いいなー。懐に憧れる。。。
入るほう?
いいえ、入ってきて欲しい~~!!!
こんな風に甘えられたことないもので(涙)。

PCは夏モデル発売された時点の
型落ちを狙っていたのですが、
そんな悠長なことを言ってる場合では
なくなってきました(笑)。

No title

こんばんは^^

夕べの投稿は、わけの分からないコメントを2回も投稿してしまいすみません(>_<)
頭がボーっとしてました…orz 対応して下さって感謝です♪

京ちゃん、むぐ顔特集ですか!
猫さんの「ムグッ」ってお顔、あの口元いいですよね~☆

プク~ッと膨らませて、おひげで何かを探ってたりすると、それがどんな感じなのかすごく気になります(・∀・)
わたしのイメージだと、鼻の下がムズムズしそうな…

十八日の横顔なんか、笑ってるみたいですよ♪ウフフって^^

そういえば、PCの調子が良くないんですか?
私もたまにありますが、書いてからどうにかなっちゃうと「キィィ!」ってなります^^;

No title

懐京しゃんの目がたまらんねぇ~☆
九日目好きです。
首なでたくなるねぇ~。

No title

はい、本当に充分に頑張ってモデルさんしてくれましたね、京ちゃん☆
猫さん達もこうして毎日写真撮られるのもどんな気持ちなんでしょうね(~_~;)
ストレスになってないかなぁとかって心配もしてはみるけど、
でも結構ね、私達の心配や思惑とは裏腹なこともしばしばですよね(~_~;)
可愛い京ちゃん特集って感じで可愛かったです♪

No title

むぐ顔パラダイスだw
口元が萌えです~~~~( ̄∇ ̄)

 閑話休題 -懐-
が私好きです(*´∇`*)
きょとん顔可愛い♪

はじめましてm(_ _)m

こんにちは。
コメント、ありがとうございました♪

京ちゃん、かわいいですね。名前も素敵です♪
エレベータ事件、大変でしたね。
大変といいながら、笑ってしまった。。。スミマセン!

また、遊びに来ます~。

こんにちは!(^^)!

京ちゃんどれも表情がいいなぁ~

ムグッ~*プク~*キャ~かわいい(*^_^*)

九日の4枚目の寛ぐ感じ好きです…(*^-^)ノ
懐は外せないね(*^-^)bナイス♪

懐の京ちゃんかわいいよん♪

PS*写真はどんな格好でもOKにゃん(=^^=)
京ちゃんまたね♪(*^-^)ノ


No title

ブログへの訪問、コメントを頂きありがとうございました♪
懐に入ってくれるんですか?羨ましい。。。
抱っこしただけで暴れる家の子達とは大違い(>_<)
私は「んべ」顔が好きです。愛嬌あるわぁ(^^)

素敵なモデルの京ちゃんに応援ポチッ☆

No title

みやママ賞とかもらっちゃうとぉ、小市民だから
次のコメントもプレッシャーでぇ(笑)
いきなりスランプ~トランプ~i-202

さっ、平常心で普通にコメントコメントi-176
13日の両手で掴んでむぐむぐが可愛いと思ったんだけど・・あれ?
これって人気投票?(笑) じゃ、13日に一票!

*妄想じゃないって!(笑)マジで!ガチで!
・・5分もせんうちに、勝手に開いたけどぉ・・

● お返事 ●



☆皆さん、いつもコメありがとうございます☆

 4月の終わり頃から、陽の具合がとても良くなったので
 京にグイグイと近付いて、いい気でピコピコ撮っていたら
 シリーズにも使えない・ネタの展開にも欠けるような
 グ~タラ写真が山積してしまいましたよ。
  
 なので、一回吐き出しました。どうせ、すぐ溜まるけど。
 
 閑話休題の1枚は、どこにも発表しようがないので入れ込みました。
 京が「かまってちゃん」になって、アンニャ~アンニャ~言い出すと、
 こうして懐に入れて小刻みに揺れながら部屋を練り歩きます。
 赤ちゃんをあやすのと、まったく同じ仕組みです。



◆じゆみゆさんへ
 「むぐ顔全開ですね! 」 全開っす!
 「一番最初のむぐぐ顔、好きです!」
 ちょっとニッコリなヤツね。奥二重にも見える・・・
 
 「入るほう?」 斬新だな。
 大きな猫のハラもふに入りたいな・・・トトロ探すか?

 「夏モデル発売された時点の型落ち」だったら
 もう下がってんじゃないの?大体2ヶ月前には値崩れ始めるって。



◆もっふるままさんへ
 「頭がボーっとしてました…orz 」
 てか、NIKOさんとこで愚痴ってたからわかったんだけどねー。
 やっぱ、おかしかったんだー、って。ヘヘヘ。何かの呪文に
 掛けられてるのかと、心配したよ。

 「あの口元いいですよね~☆ 」 マズル、マズル~♪

 「わたしのイメージだと、鼻の下がムズムズしそうな… 」
 私の感じだと、鼻の下が外へ外へと引っ張られる感じじゃないかと。
 だって、あんなにワシャワシャワシャーって動いてるんだもん、太いのが。

 「十八日の横顔なんか、笑ってるみたいですよ♪ウフフって^^ 」
 口角、上がってるよねぇ。

 「そういえば、PCの調子が良くないんですか?」
 PCはまだ大丈夫だと思うんだけど、セキュリティーが相性が
 良くなかったみたい。速攻、変えたら良くなったよー。



◆月餅子、さんへ
 「懐京しゃんの目がたまらんねぇ~☆」
 何か、こういう目はパパが好きなんだよね。
 アンニャアンニャ騒ぐから、懐に入れてウロウロしてたら
 パパが覗いて「か~わい~♪ちょ、写真写真・・・」の1枚さ。

 「九日好きです。 首なでたくなるねぇ~。」むっはむは~♪



◆しゅりっちさんへ
 「頑張ってモデルさんしてくれましたね、京ちゃん☆ 」
 18日、当日分は途中まで、鳥さんに夢中で全然カメラ意識して
 いなかったのをいい事に、ズンズン寄って行ったら、レンズ部分
 叩かれて終了☆
 続行すると、カメラで遊び始めるからヤバイ、ヤバイ!
 「可愛い京ちゃん特集って感じで可愛かったです♪」グヘヘヘ~♪



◆hi-deさんへ
 「むぐ顔パラダイスだw 」パラディーソォ☆
 「口元が萌えです~~~~( ̄∇ ̄)」萌えて、セニョリータァ☆
 「きょとん顔可愛い♪ 」かわえぇか~ぃ?
 ちょっと、キャラ違うけどこれも京の表情なんだな。。。



◆kobaboo♪さんへ
 いらっしゃいっ!こちらこそ、わざわざすみません。
 ありがとう!

 「名前も素敵です♪ 」 コレ、私のクスグリポイントですよ。
 京の名前を褒められるのが、けっこう嬉しいんですよぉ♪
 
 「エレベータ事件、大変でしたね。」
 あら、そっちまでご覧いただいちゃった?スミマセン~
 そう、こないだの日曜なんですがね。とんだ珍道中の始まりでしたよ。
 ま、ハプニングは嫌いじゃないですが、ね。

 はい。またお時間ある時にでも~



◆NIKOさんへ
 「京ちゃんどれも表情がいいなぁ~」
 普通にしてたら、案外小顔なのにさ。何か、むんぐ~って
 よくなってるよね。何だろ?力入ってんのかなー?

 「九日の4枚目の寛ぐ感じ好きです…(*^-^)ノ」
 むっは~♪って感じ?

 「懐の京ちゃんかわいいよん♪」
 かまってちゃん、全開中だからちょっと顔が情けないでしょ?

 「京ちゃんまたね♪(*^-^)ノ 」
 ぅん。さくらちゃんママぁ♪またね~ぇ! BY みやこ



◆ボスねこさんへ
 いらっしゃい!こちらこそ、ありがとうございます!
 わざわざ、すみませんね。

 「懐に入ってくれるんですか?羨ましい。。。」
 てか、入れるんですよぉ。かまって、かまってーが
 始まるとアンニャアンニャ~と泣き続けるので、こうして
 あやします。まったく・・・いつまでもお子ちゃまで。

 「抱っこしただけで暴れる家の子達とは大違い(>_<) 」
 た、大変そうですね・・・。暴れますか・・・。

 「私は「んべ」顔が好きです。愛嬌あるわぁ(^^) 」
 はい、私の一押し☆っす!
 とぼけた顔とイタズラな顔が、この子の代表的な顔ですので~

 また、お時間ある時に寄って下さい~!



◆とんたさんへ
 「いきなりスランプ~トランプ~ 」脳作業農作業が忙しいか?

 「これって人気投票?(笑) じゃ、13日に一票! 」
 投票じゃねーよ!でも、その1票は有効だよ。アノ手、かわえぇもん♪

 「*妄想じゃないって!(笑)マジで!ガチで! 」
 わかった、わかったって~うまれるんでしょ?恋が~ハイハイ~ニヘラニヘラ~