2010/05/15

お手伝い -タイトルに騙されるな-





何か探し物だとか。

普段、開かずのダンボール軍団に果敢にアタック!のパパ。



・・・を応援する京

パパぁ、がんばっ!
応援1


ガンバレ~        ガンバレ~       ガンバレ~
応援2 応援3 応援4



京。本当に応援する気、ありますか



ぅん~。応援はあきたからお手伝いするね、パパぁ♪
お手伝い1


まずは・・・         右へ・・・           左もぉ♪
お手伝い2 お手伝い3 お手伝い4



ありがとう、京。お礼にこれをあげるよ、はい。
ひも1



何か良いものをお礼にもらえましたよ。

やっぱりお手伝いはやめられないわね素敵なことね♪



あらぁ、ひもをもらったのね。良かったじゃない、京。
ひも2
ぐへっ♪








突然ですけれども。

ではここで、シリーズ“こうきて、こう!”をやりましょう。ぐへへっ







こうきて、                         こう!
ひも3 ひも4


こうきて、                         こう!
ひも5 ひも6 


そして・・・
ひも7 


こうきて・・・
ひも8


更に・・・
ひも9
                   よく脇を〆て・・・


ドーン!
ひも10
はい。お待たせ!とんた子。待望のドーン!出ましたよ。



はい、今回は無事「ドーン!」まで辿り着けましたね。良かった良かった。








パパぁ、良い物もらってありがとっ♪
パパと
はい。京もお手伝いしてくれて、ありがと♪ あの-背中に変な生き物いますよ





だから。

その娘、お手伝いなんかしてねーぞー

バカ親父~ぃ・・・










以下、妄想部分

( てか、ちっちゃな宇宙人に脳に入り込まれて

 コントロールされてる感じじゃない?

 目の光が違うものぉ。京ではないものぉ。

 絶対、そうよぉ!きゃ~!この家に宇宙人がいますぅ!

 って事は、パパも間もなくコントロール下に墜ちるわね。

 もう、誰も味方はいないのね・・・わかったわ・・・。



 地球外生命体の地球侵略は、このみやのじ(ママ)が止める!!
)



妄想でイキるわたくし、みやのじ(ママ)。ぐはははは~っ!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

出た!!どーん!!
こうきてシリーズ以外と見せかけて、実はシリーズでしたよ!!
ヒモでどーん!となる伏線がお手伝い・・(笑)

ウン♪やはりどーんで落としていただかないとぉi-237
すっきり~で、便秘が一気に解消された気分ッス(ばっちぃi-201
とんた子、感激~♪ヒデキ、カンゲキ~♪
(別に認定してくれなくてもいーの・・)
でも、今回のどーんは、すごいよ♪
脇を〆たのち、打つべし“おてて、がばぁ!
そしてお顔も超・シャウト(笑) ロッキーの勝利のシーンか?!

あれ?・・どうしちゃったんでしょうね・・。この妄想垂れ流し状態は・・i-202
月ちゃんの、風邪のウィルス、飛んできたのかしら?

No title

「こうきてこ~♪」がもう定着してしまって、ついつい写真を追い駆けてしまっちゃいますね~(*^。^*)
京ちゃん、いつもそのまんまな可愛い動きしてますもんね~♪
お手伝い…たま~にうちでも似た様な光景は見れるかも。
結構お邪魔なんですが、寄って来てくれるもんだからついつい
写真撮ったり遊んだりしてしまうんですよね~(#^.^#)

こんばんは(=^_^)/

京ちゃんお手伝い出来るんだ
いいなぁ~
どいてどいて、そこどいて~~って感じ?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
あっ!ごめんごめん真面目にお手伝いだよね(´Д`υ)))ポリポリ

今回のこうきてこうの最後の『ド~~ン』は凄いぞぉ~~
ねこさんの本能のままの動き可愛いぞ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

パパさんは既に洗脳されてるよ(京ちゃんが私に・・・)
ネェ~京ちゃ~ん(´∀`*)ノシ バイバイ


No title

やっぱり“ドーン”があると
キレがいいですなぁ~。
しかも今回のドーンは星一徹ばりのドーン!

こうきて、こう!で、ごろん、ってなっている
京しゃんもかわいいe-266

京しゃん、ときどき、あの眼になりますね。
ん?
なんですと!
地球外生命体の地球侵略!!
たちあがれ!みやのじ(まま)!
家族を守るのは君しかいない!
そして、みやのじ(まま)はニュータイプとして、
地球を守るのだ!

または、ドラゴンボールを七つ集めて・・

とんた子、感激~♪英樹、感激?
とんた子さん、みやのじさんは
「妄想クラブ」会員だからe-51

No title

妄想暴走族がいる~(^^)笑

騙されるなのタイトルに 「だ・・・騙されるものか・・・」っと必死で読みましたわ(^^;) そしたら 突然の こうきてこうシリーズ!!
脇を〆て~がけっこう好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

迫力のある”ドーン”でましたね。
このお顔も大好きよ。
いいのいいの、可愛いから何をやっても許しちゃう。
側にいてくれたらそれがお手伝い?

No title

これはどう見てもお手伝いや応援ではなく
完全に遊んでると推理いたしました!!
(推理って、大げさやんねぇ~w)
ドーン!の迫力に京ちゃんの興奮度を見た気がします!!

隊長!!
どの猫にも、小さな宇宙人が住み着いてると私も思います(p_-)

No title

みやこちゃん、ド~ンド~ンって懲りずに落ちてますねwww
無邪気でカワユスです~
宇宙人がいるのですか?
お~そうゆう考えしたことないけど面白いですね。
霊だったら、私には見えないけど何となくですけど
勝手に部屋の中にいるのかなと思ったことはあります。

● お返事 ●

☆皆さん、コメありがとうございます☆

 自己満足から発生したこの“こうきて、こう!”企画。
 一部マニアに支えられて、シリーズ化。 それ以降
 ここんとこジワッジワワ~と浸透しつつあるまでに
 成長して参りましたのも、ひとえに皆さんの応援と
 ご期待の賜物と、大変感謝致しておる我々
 みやのじ(パパ)(ママ)であります。
 
 改めまして皆さん、ありがとうございます




◆とんたさんへ
 「出た!!どーん!!」 やっと出たねー
 「実はシリーズでしたよ!! 」 だったねー
 「伏線がお手伝い・・(笑) 」 そのようだねー
 すべてお見通しのとんた子“こうきて、こう!”実行委員長には
 かなわねーやぃ。
 「ウン♪やはりどーんで落としていただかないとぉ」
 へいへ~ぃ(「へい」は1回?)

 便秘が一気に解消された気分になる程だったとは・・・
 「とんた子、感激~♪ヒデキ、カンゲキ~♪ 」
 今一つだけど、今回は見逃すよ。認定はできないけど。

 「脇を〆たのち、打つべし“おてて、がばぁ!」
 やってみた後に、意外と良い出来だったことにジワジワ気付いたよ。

 「どうしちゃったんでしょうね・・。この妄想垂れ流し状態は・・」
 何かわかんないけど月ちゃんの、何か・・・飛んできたの~



◆しゅりっちさんへ
 「ついつい写真を追い駆けてしまっちゃいますね~(*^。^*)」
 感無量です!あざーすっ!!

 「京ちゃん、いつもそのまんまな可愛い動きしてますもんね~♪」
 そうなんよね。いつもあんな風に動いてるんだけど、
 “こうきて、こう!”にする為には組み合わせが重要だから
 結構、なかなか出来ないんだよねー。

 シュリ君もお手伝いは得意だもんね~。
 写真撮りながらじゃあ、用事は進まないね~。



◆NIKOさんへ
 ぅん。「どいてどいて、そこどいて~~っ」 て、感じ~。

 「今回の最後の『ド~~ン』は凄いぞぉ~~ 」
 ホントにぃ?・・・グフフフ~ 嬉しいっ!!
 作った時は、それほど思わなかったんよぉ。
 写真の順番とか、組み合わせにばっかし気を取られてて。
 んで、いつ「いいよなー♪」って思ったかって言うと
 更新してからー。ちゃんとアップなってるか確認する時にさ、
 ずっと見て行って「・・・いいよなー、今回・・・♪」って。

 「パパさんは既に洗脳されてるよ(京ちゃんが私に・・・) 」
 そなの?京がNIKOママに言ってたのぉ?!てれぱすぃ~?
 って事は、NIKOママも洗脳されてる・・・?
 「ネェ~京ちゃ~ん(´∀`*)ノシ 」
 ぅん、さくらちゃんママぁ♪ママにバレちゃったのぉ?
 「だいじょうぶだよ~、ママはまだ気付いてないから~バイバイ~」
 ぅん、わかーたぁ♪さくらちゃんママぁ♪ばぃば~ぃ!

 あ、あんたたち・・・



◆月餅子、さんへ
 「キレがいいですなぁ~。」 はい。そうですね。
 あるとなしじゃあ、やっぱ違いますなー。

 「しかも今回のドーンは星一徹ばりのドーン!」
 だろ?養成ギブスばりの脇〆だったろ?
 私も見れば見るほど京が飛雄馬に見えたよ。
 一徹は私。・・・という事は必然的に明子ねぇちゃんはパパだな。

 「ごろん、ってなっている 京しゃんもかわいい 」
 ちょっと、ワキャワキャキャ~!って感じ?

 「京しゃん、ときどき、あの眼になりますね。」
 ぅん。何てーの?“ぬーん”とか“のーん”みたいな。

 「または、ドラゴンボールを七つ集めて・・」
 私もナメック星人だったらなー。知ってるかぃ?
 地球のドラゴンボールで1回生き返ったら2回目は無理なんだけど
 ナメック星のドラゴンボールは同じ人が何回でも生き返れるんだぜ。

 「「妄想クラブ」会員だから」 いーえ。準会員と言って。



◆SuperGoldDogさんへ
 「妄想暴走族がいる~(^^)笑」
 へぃ☆大変ご迷惑さまです~

 「だ・・・騙されるものか・・・」 マジメかっ☆

 「脇を〆て~がけっこう好き!!」 この写真、良いよね~?



◆hi-deさんへ
 コメ、ありがとねっ☆



◆おりんさんへ
 「迫力のある”ドーン”でましたね。 」 
 はい。恐縮です。案外、良いのできました。
 
 「このお顔も大好きよ。」京の定番の顔の一つになっちゃったかね?

 「いいのいいの、可愛いから何をやっても許しちゃう。
  側にいてくれたらそれがお手伝い?」
 そうらしいねぇ、どうも。



◆のんさんへ
 「完全に遊んでると推理いたしました!! 」
 先生!どうやらそのようであります!

 「ドーン!の迫力に京ちゃんの興奮度を見た気がします!!」
 わきゃわきゃきゃ~、ってやってしぃ。

 「隊長!! どの猫にも、小さな宇宙人が住み着いてると私も思います(p_-)」
 ぅむ。のん隊員。どうにも、そうとしか思えんのだよ。



◆ちえさんへ
 「ド~ンド~ンって懲りずに落ちてますねwww 」
 ぅん。落ちまくってるんで、ママが拾い集めて落とす落とす。

 「無邪気でカワユスです~」 わきゃわきゃ~やってたねぇ。

 「宇宙人がいるのですか?」 いるみたいよ~。

 「部屋の中にいるのかなと思ったことはあります。」 いるね。
 無関係の人のじゃなくて。大抵の人が見守られている筈だよ。