2014/10/11

月食



パパが「有休取った」と云うので、
月食1



Let’s お散歩&お買物♪
月食2



いつもの彦根城下の公園。
月食3



パパとママが、サンドイッチとおにぎりと・・
月食4



お饅頭を食べていると・・イジイジな姉妹。
月食5
たーちゃん、姉に乗らないのぉ!



そして、その夜は皆既月食。
月食6



写真を撮りに出ていると

2軒隣りの奥さんのお仕事帰りに遭遇。

「今日は、キレいですねぇ♪」

(・・えっとー、思いっきし霞んでますが・・)

「月食なんですよ、今日。」

「えー?!全然知らなかったぁ!

 良いこと教えて頂いちゃったぁ♪」

以前、パパがこの奥さんのお財布を

駐車場で拾って、お返しした事もあり

とっても愛想goodな人で。



パパに、遭遇した旨伝えると

「あの人は、いつもそうよ。

いつもテンション高め。」

らしい。




月食中の『赤い月』写真も撮ってみたが、

何ものかも、全く分別のつかぬ状態だったので。



夜になってから、

出たり入ったりを繰り返すママを・・



不審がる次女。 首を伸ばした姿が・・
月食7



いつもの満月ポンとは別人の様である。
月食8
月食・・?




コメント

非公開コメント