2014/06/08

不潔



ママ、 さやちゃんが・・
不潔1



・・あ。
不潔2



ママの春ブーツたちが・・
不潔3



たーの体重で、へしゃげちゃうー!
不潔4



起きたっ!
不潔5



たーちゃん、 ママのブーツ返してぇ。
不潔6



たーのでち。
不潔7



バカな子。 土間は不潔なのよ。
不潔8



京も、ママの靴が大好きなので

しばしば、玄関でママの靴と戯れるが

土間に居座る事はない。

(靴紐などは、よだれでぐっちょぐちょにされるので要注意)



明も、これまで土間に居座った事はなかったが

この時は、ふたりとも玄関から戻って来ないので

見に行くと、京が恐い顔をしていた。



ママの靴を先取りされた挙句に、

そのまま寝てしまった妹を、

苦々しい気持ちで見据えていたのだ。




という訳で、

不潔だし、虫がいる事もあるので

ふたりともを連れて部屋に戻った。



その15分後。
不潔9



たーのでち。
不潔10
明は、案外しつこい所がある。




コメント

非公開コメント