2014/02/16

ちゅー



敢えて訊くけど、京・・・
ちゅう1



たーちゃん、どこ?
ちゅう2



座布団の下でしょー
ちゅう3



ナゼかバレてまち・・・
ちゅう4













あら。 ラウンド2なのね?
ちゅう5



あれー、さやちゃんがいないー
ちゅう6



コンドわカンペキでち!
ちゅう7



さやちゃーん、どーこー
ちゅう8



カンペキすぎて、たーわジブンがコワいでち。イタぃでちけど・・
ちゅう9



あーれー、どこかなー
ちゅう10



たーわドトンのテンサイかもでちね!イタぃでちけど・・
ちゅう11



京、意地悪しないでちゅーして仲直りよ。
ちゅう12



ごめんね、さやちゃ~ん♪
ちゅう13



ちゅー♪   ちゅー♪
ちゅう14







今年の2月14日は、雪! 雪っ!! 雪っっ!!! の

スノー・ホワイト・バレンタインですたな。



そんな14日の夜の我が家では・・



これは、パパとママの仲直りぃ?
ちょこ1
ぃや、別に争い事はないけど・・?



たーのオヤツでちね。
ちょこ2
たーちゃんは、凄く危険。 何でも食べるからさ。



ダメダメ、ふたりともぉ。
ちょこ3



パパの分なんだからね。
ちょこ4
パパの了承を得て撮影したものの、悪いので結び直しますた。




コメント

非公開コメント