2010/05/06

GWの公園散歩




ママぁ、みやこはご病気ないって何回言えばわかるですかぁ
車中1

京、よく見て。みやちゃん先生の道とは違うでしょ?

お?ホントだ・・・
車中2








さぁ公園よ、京。今日はお散歩を楽しむ日よ。
公園1

メッシュ越しの景色で、楽しいの?
公園2

それなりにぃ・・・
公園3








あら、お顔出たの?

アレ、ナニ?
公園4
桜の木よねぇ。お花見で何も見てなかったのね・・・

アレワ?
公園5
同じよ、桜の木。

コレワ?
公園6
すべり台よ。ズルズルズル~って、楽しいわよォ!

パパ、肩かせぇ・・・
公園7

よっこいしょー
公園8

あれは~?!
公園9
パンジーのお花ね。

京、パパの肩だと余裕なのねぇ・・・。








京・・・
公園10

なに?ママぁ・・・
公園11

余裕も出てきたみたいだから、そろそろ自分の足で散歩してみない?

え・・・?!
公園12

ムリムリムリー!マンマーーー!
公園13
ちょっと頑張ってみない?


結果・・・挙動不審

挙                    動
挙動不審1 挙動不審2

不                    審
挙動不審3 挙動不審4

もう一歩もあるけませんよ・・・
公園14
全然、歩いてないけどね。








それでも
公園15

何とか
公園16

パパと
公園17

ママに
公園18

囲まれながら
公園19

景色を眺められて良かったわね、京・・・

あ!おひざ乗っちゃったわ!
公園20
ストールの陰にかくれたつもりなのね・・・ふっ








やはり、これまでか・・・自力散歩を諦め、

比較的、余裕な感じのパパの肩乗り散歩に変更。

なんだか生き返ったようね、京。
公園21

やっぱり景色は高さが必要よ、ママぁ!
公園22
確かに、それはあるかも。京目線にあるものといえば芝ばっかだもんねぇ。



それじゃあ・・・
公園23

記念の
公園24
                            ひこーき雲
写真も撮れたし・・・
公園25

かえりましょーぉ!
公園26

わかったわ、京。そこだけ随分、力強いのねぇ・・・えぇ、帰りましょう。








☆おまけ☆
帰りの車中にて呪文をかける京。
車中3
パパノヤツメパパノヤツメパパノヤツメパパノヤツメ・・・・・











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(´∀`)

(〃・∇・)oメッシュ越しの京ちゃんかわえぇぇ…♪
もちろんひょっこりお顔を出したのも(´∀`)w

すべり台は外せないアイテムだね!(^^)!…向きが逆だけど(笑)

挙・動・不・審・(爆)
さくらも最初はこんなだったから良く分かるo(^▽^)o

でも肩のり京ちゃんがしっくりくるわ(*^-^)b
自由に辺りを見回してる感じがとても可愛い(*^_^*)
桜の花と記念写真も撮れたし♪

最後の呪文は……Σ(゜∇゜|||)
…触れずにおこう☆
確か三桁撮ったんよね♪お写真(*^_^*)

番外編とかあんのかなo(^▽^)oワクワク♪
京ちゃんまたね~


No title

お散歩だ~!
ってあれ?京ちゃん 歩けなかったか・・・。
こわいよね(^^;)

みんな猫とお出かけしてますね~。
うちは・・・無理だな・・・
ベランダですら ガタガタブルブル・・・・。

それにしても いいお天気でしたね!!
今日も暑い! うちの2匹はへたばってますよ!

No title

駒ヶ根市よりポチ!

No title

モザイク代わりの手書きの絵はみやのじさん作?
京ちゃんを抱っこしてる時のパパさんの顔に貼ってる目が
キリっとした男前なパパさんを彷彿させるわウフフ

No title

今日もお絵かきみやママ暴走中~(笑)
よっこいしょのパパさんの目、ゴルゴ13に似てない?
京ちゃんは、ライフルかi-198
でも、肩乗り、いーなぁ・・。坊ちゃま、乗せても居心地悪そうに
降りちゃうもの・・。

公園で、キモチよさそうですねぇ♪
ワタシも3桁ぐらい撮らなきゃ、ベストショットは手に入らないのか。
て、3桁撮ったら、鈍いワタシは取捨選択だけで
半日かかりそうだよ~(笑)
みやママ、お洋服のカラーはモノクロでも、デザインはフェミニン好き?

No title

お外の散歩もたまには猫ちゃんのご気分ご機嫌によってはね、
歩行を拒否されることもありますよね。
シュリさんもたんま~~にですが、座り込み決め込む時あるから
待ってるのが少しだけね、ダルゥなりますよ(^。^)
でも、天気が凄く良いですよね!
きっと京ちゃん、気持ち良かっただろうなぁって全部の写真を
まったりと眺めてしまいました♪
お外での写真は本当なんか見てるだけで気分も上がりますよね~ヽ(^o^)丿

No title

やっぱりパパさんの肩の上がイイよね~(*^_^*)
安心できるし、高いし!
少しずつお散歩の回数を増やしたら自力で歩けるようになるかも。
京ちゃん、頑張って公園を制すのよッ!(≧▽≦)b

No title

膨大なるお写真の中から、
お疲れっす~(笑)

京しゃんちょこんと滑り台e-266
ヒコウキ雲に八重桜!
いいねぇ~、とても幸せだ~
へっぴり腰の京しゃん激プリチーe-349
なんだね、お散歩?で、いい空気は吸っってるよね(笑)

カートの中にいる、
二枚目の「お?ホントだ・・・」京しゃん
目がくりんくりんだよぅ~。

ままとぱぱに愛されてるね!京しゃん!
ちょっとヘンタイ月餅子、も京しゃん愛してるゼー!
言っておいて、照れるゼー!!

散歩!

こんばんは。

天気もいいし、散歩には絶好の日よりですね。
ゆっくりとできたのではないでしょうか。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

No title

ベビーカーならぬキャットカーでお散歩、楽しそう♪
地面に足を付けるのは嫌なんですね(^.^)
それでも肩に乗ったり抱っこしたりしてでも
お散歩できるのがうらやましいです!!
ゴンは車から降りることさえしようとしません…
どんだけビビりやねん、と突っ込みたくなります^_^;

No title

京ちゃん怖かった楽しかったねえ♪
たまに、ドライブとか旅行に行っちゃうネコさんがいるけど
あんなだと楽しそうですよね~。
3ケタも撮影なんてすごい!

● お返事 ●

☆皆さんへ☆

いつも、コメント頂きありがとうございます。
申し訳ないですが、本日もおまとめの返事とします。
2日連続で、恐縮です。

え、今朝お熱を測りましたら36.3度まで下がっていたのに
(体温の参照は昨日分をご参照ください。平熱は34.9度)
軽い更新をした後、ちょっとダルいわぁ、と
横になると、そのまま寝てしまったようです。
先ほど、また「熱い!」といって起きました。
耳鳴りがヴオンヴオンヴオンとしているので念の為
お熱を測ると36.5度に上がっていました。
体が痛いです・・・。とほほほほ~

150枚ほどの写真の中からの選択と編集が難航していましたが
やっとアップする事ができました。
「公園行って来たよ」だけ言っていつまでも放置という訳にも
いかず、ちょいと苦労しましたが頑張って良かったです。

公園写真、隅々まで見て頂くとお分かりと思いますが
人っ子誰一人もいません。まさに京パラダイスだったのです。
GW真っ只中で、住宅街の公園になど誰も来ないという
絶好のチャンスだったらしいです。しかし、あのビビり様とは。

でも、みなさんの仰るように段々と「歩く」事も慣れて
いけるような気はしています。
パパがリードを持ち、ママが二人の前をゆっくりカートを
押してみたんですがね。最初は少し追いかけるように
ゾロリゾロリと5歩くらい歩いたんですがそれ以上は無理だと
本人が言うもんで。
でも、あんよだけでもずっと地面についていられたでしょ?
パパやママのおひざに手をついて。アレだけでも進歩ですよ。
前に降ろした時は地面に付くか否か位で速攻お膝に乗ってたので。
きょろりきょろり、と結構長い時間景色を眺めていましたよ。

でも、やはり景色も楽しめて気分も良いのはパパの肩だったようですね。
アレにはパパもご満悦ぅ。いつもベランダ散歩で培ってきた「実力」を
見せていましたよ。
最後の景色写真の頃にはすっかり落ち着いて良いお顔ができました。

さて、回答コーナー

 ①モザイク代わりの手書きの絵はみやのじさん作?
 ィエス!手書きはいっつもママがんばっちゃう!

 ②よっこいしょのパパさんの目、ゴルゴ13に似てない?京ちゃんは、ライフルか
 ノンノンノン!宗像仁コーチのイメージでしたよ。京を例えるなら地対空迫撃砲でしょうか。

 ③お洋服のカラーはモノクロでも、デザインはフェミニン好き?
 まぁ、買って着てるので嫌いじゃないんだろうけど。最近は中年太ったから
 あぁいう重ね着が楽でい~わ~。

 ④言っておいて、照れるゼー!!
 これを放置すると不憫なので京から特別賞
 「月おばちぁん☆みやこもしゅき~ぃ♪」←ママがお熱中なので若干赤ちゃん。

No title

どこをどう探してもレレレのおじさんがいないよぉ。

京ちゃんビビリながらもお外満喫?できて良かったね(*´∀`)

◆いくぱんさんへ

 レレレのおじさんのパーツの引き出しがなかった為、
 次回へ持ち越し。資料を確認するよ。

No title

GW中、赤レンガ倉庫でも
カートに乗ったお散歩ニャンコを見かけ、
中を覗いたら、熟睡してました。。。
みやこさんは、お外を満喫できたよう(?)で、
良かったですね!
これもパパとママの愛・・・ですね!

◆じゆみゆさんへ

 「中を覗いたら、熟睡してました。。。」
 熟睡できるってすごいなぁ!
 京もいつかその位のクソ度胸ついてもらいたい★
 (私が赤レンガに出没していた頃はね、まだ修復前で
  趣があったんよぉ。西部警察とかが撮影に使ったりしてて。
  勿論、立入禁止だったけどフツーに入ってたし。。。)

 「みやこさんは、お外を満喫できたよう(?)で、良かったですね!」
 ぅん、まーまーだったね。何より人が全然いないのが超ラッキーだった。
 途中、ミニチュアDと父娘が来たけど娘がちっちゃいからすぐ飽きて
 帰ってくれたし。