2010/05/04

気に入らない




気にいらない。
気に入らない1

気にいらない。
気に入らない2

気にいらない。
気に入らない3








なんかぁ・・・
気に入らない4




ちょっと・・・
気に入らない5




イライラするぅ!
気に入らない6








これぇ・・・
気に入らない7




てい!
気に入らない8

てい!
気に入らない9








ゴリッ
気に入らない10











連休初日、半年ぶりくらいに100均の梯子をしましたよ。(2軒だけだけど)

例の「フェルトオーナメント」なる物や、この「ニコニコハンマー」を

買って来ましたが、瞬殺とはいかないまでも初日以降遊ぼうとしませんね。

終了したようですよ、とほほ。



ところで、連休マジックとでも申しましょうか。

このわたくしに似つかわしくない物も買ってしまいましたよ。

こちら。
こんな物

さあ?家庭科1のわたくしが一体何をしでかそうというのか?

いつのご報告になるか分かりませんが、暫しお待ちを~。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むむっ!何やら作成されるみたいですね(#^.^#)
ナンでもやってみるってのは本当、楽しいし良いことですよね♪
出来上がり記事を楽しみにしてますよ~♪

No title

そうなのよね・・・
「なんか気に入らない!!」って時あるのよぉ。うちも・・。
京ちゃん、ニヤケ顔のニコちゃんが嫌だったのかな?(笑)

みやのじさんも家庭科1????
私も~!!
裁縫が超苦手で・・・
みやのじ作の「なにか」が出来るの楽しみにしてるわ!

No title

何ができるの??
とっても楽しみだわ・・・むふふふ。

そう!猫って飽きっぽいのよね!
お気に入りじゃないかぎり 最初の興味だけ示したら
あとは プイッ。 (これ基本。)
だから 猫のおもちゃとか 高い買い物は絶対できない。
一種のギャンブル的要素があると思うわ。

エコおもちゃでハッスルしてもらうことにします。(^^)

No title

京ちゃん、この暑さでイライラしてるの?
京ちゃん好みのおもちゃじゃなかったのねwww

そして、みやのじさん、こんなラブリーなアイテムで一体何を作るの?
出来上がりの写真UP,楽しみに待ってますね☆

No title

京さん、何か気に入らないのねえ。
でも下向き加減の耳と頭がとっても可愛いわ!^^*

何ができるのでしょう。
中学生時代に足踏みミシンまさかの逆走縫い(逆にしか進まなかった)
の伝説を持つワタクシは怖くて手芸用品には手が出せませ~ん。
楽しみにしてますよー。^^

No title

みやこちゃん、丸いものの上に上手にのってるね。
ナイスバランス!さすが猫さん

おお、みやのじさん何作るんだろ~?
しかし、、、家庭科1って。
私は2でしたよ(笑)

No title

一日に三桁写真を撮るって、
普通じゃない、よね?
凄すぎる、よね?
(猫と暮らしている人には
サラッと普通のことなの?!)
公園京しゃん、いろいろと楽しみにしていますe-94e-271

京しゃんの横顔ドアップ、
「・・・」な感じでいいですな♪
「ゴリッ」効果音は笑っちゃた~!

この3点セットから見て・・
山椒くん何が生み出されるかわかるかね?
(明智風に)
いいえ、月センセイ、ぼくにはちょっと想像がつきません。
(小林少年風に)
ふんふん。リンはどうだい?
(明智)
ええ、わたくしもちょっとわかりかねますわん。
(文代さん風に)
ふむ、
わたしが思うに、これは京しゃんの
お洋服をつくるんじゃないかとおもうのだが・・
まぁ、近日中に謎は解けそうだよ。

みやのじ面相からの挑戦はつづく!

久々にやってしまった、妄想倶楽部e-69

No title

イライラするの?
「浅倉南39歳、30歳過ぎた頃から
イライラする!」
って、いとうあさこのネタですが、、、
もしや、みやこさん・・・!!!
・・・んなぁ、ワケないか。
まぁ、女性には漢方ですよね。。。

ニコニコハンマーの耳部分?に
穴が開いているから、
何か魅惑的なもの(またたびとか)を
投入しては、いかがでしょう?



No title

旅の空からコンバンハ~♪
酔っ払いなので支離滅裂な思考回路で・・(笑)

家庭科」・・私も超苦手・・i-202
あーた関連で手作りの記憶といえば、
クリスマスの衣装のスナップの位置を変えたぐらい・・
これは、京ちゃんのストールかなぁi-176お花ついて
可愛いかも!マチコ再び?(笑)

No title

素敵なキャットタワーですね。
イライラしている時はカルシウムですよ!京ちゃん!

新しいおもちゃってすぐ飽きますよね。
でもまた思い出したように遊ぶ日がくるかも?しれません。

何ができあがるか楽しみにしています♪

好奇心!

こんばんは。

好奇心旺盛ですね。
興味を持つっていいですよね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

No title

あらら・・
京ちゃん何が気に入らないのかしらん。
そのオモチャのお顔^^;?
自分でもわからないのよね、きっと、そういう時あるものね。
100エンショップでのパーツで
どんな物が出来上がるのでしょう^^楽しみにしていますね。

(*小食な京ちゃんもご飯美味しく食べてくれますように・・♪)

No title

にこにこハンマー可愛いのに齧られちゃいましたね…ww
私もフェルト手芸今ちょっと齧ってるんだけど、
なかなか上手くいきません…

No title

瞬殺・・・
我が家にもよくある出来事です。
こればっかりは、買ってみないと
わかりませんよね。

100均でも手芸用品、結構売っていますものね。
なにができるのかな?
楽しみ~

No title

こんにちは♪

あぁ京嬢(>_<、)
お顔にしっかり「不機嫌」と書いてありますね(・∀・;)

あつくてイライラしてるんでしょうか?

この間のマイクに伸びた手が「チョイチョイッ、テシッテシッ」してるのがかわいい☆
けど、やっぱりカプッとするんですね^^;

今度こそ京ちゃんの美声が聞きたいなぁ(〃∀〃)だからご機嫌なおして~(>_<)

みやのじさんも家庭科1ですか!
私はマイナスくらいです(汗

中学生の頃はミシンで指を縫ったり、ボビンは98%からまる…orz
なんでしょうあの難しさ!?

どんな作品ができるんですか?私もそろそろ修行しようかしら。。。
出来上がりを楽しみにしてます☆

何かな?

何ができるのかな?
楽しみ!

京ちゃん、ご機嫌ななめの時、みやのじママをカプしないの?
ええーーー!
百倍になって返ってくるってえ!!!

そりゃ、物に当たっといた方がいいねi-201

● お返事 ●

◆しゅりっちさんへ
 そう。「このわたしがお裁縫・・・?」と、買うかどうか
 迷ったけど、かわいいし安いしまーいっか~☆ってね。
 何とか、やってみるつもりよ~ん♪



◆shiromedakaさんへ
 はるちゃの拗ねた顔もかわいいもんね♪
 「京ちゃん、ニヤケ顔のニコちゃんが嫌だったのかな?(笑) 」
 この前日おろしたばっかりの時はパパと戯れていたのにね。
 翌日振ってみると(振ると“ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”
 って音がするのよ、コレ)もう、迷惑顔だったもん。

 家庭科の1というのは“家庭科”という“教科”に対しての
 反抗の結果なのだ。一切、提出しなかった。
 意味がわからんかったんよ。「何の為の教科?」って。
 コレは自発的だから良い出来になる予定・・・ワミテイ・・・



◆SuperGoldDogさんへ
 「何ができるの??」さーてのぉ。
 「とっても楽しみだわ・・・むふふふ。」そうさのぉ。

 「そう!猫って飽きっぽいのよね!」
 コレ“ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”って音が鳴るんだけどさ
 そこがどうも・・・らしぃ。迷惑顔だったもん。
 でも、前日のおろしたての時はパパと戯れてたんだがなぁ。

 「一種のギャンブル的要素があると思うわ。」
 に、ならんように最近では高いおもちゃは買ってないぞぃ。

 「エコおもちゃでハッスルしてもらうことにします。(^^)」
 うちは、とりあえず鉄壁のオトナちゃんとポリ袋に頑張ってもらう。



◆かおりんさんへ
 「この暑さでイライラしてるの?」あ、そうだったかも。
 「京ちゃん好みのおもちゃじゃなかったのねwww 」
 “ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”って音が気に入らなかったのかな。

 「こんなラブリーなアイテムで一体何を作るの?」
 ねぇ。かわいいだろ?久々のVIVA☆100均だったから張り切っちゃってぇ。
 頑張ってみるけどさ。そのうちやるよ。



◆梅蔵母さんへ
 「京さん、何か気に入らないのねえ。」
 多分、“ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”っていう音が
 出るのが迷惑みたいだったわー。人間的にはその音が
 気に入って買ったんだけどねー。プイっ!てするんだもん。

 「でも下向き加減の耳と頭がとっても可愛いわ!^^* 」
 比較的多い、京的なショットの一つですよ。拗ね顔。

 「何ができるのでしょう。」お楽しみに~ぃ!ソノウチニネ~ン

 「足踏みミシンまさかの逆走縫い(逆にしか進まなかった)」
 それ、ベルト逆にセットしてあったんだよ。多分先生がするでしょ?
 先生が悪い!
 「手芸用品には手が出せませ~ん。」小さい頃から手芸店には
 よく連れられて行ったから見るのは好きなんよ。見るのは。



◆いくぱんさんへ
 「みやこちゃん、丸いものの上に上手にのってるね。」
 土管って呼んでるんだけどね。
 「ナイスバランス!さすが猫さん」ギリ、猫を見せてるよ。
 この子はしょっちゅう落ちたりつまずいたりするからさぁ。

 「おお、みやのじさん何作るんだろ~? 」おっ楽しみに~ぃ☆
 「私は2でしたよ(笑)」私だって「2」の時代もあったさ!イバリッ!



◆月餅子、さんへ
 「普通じゃない、よね?」尋常ではない。
 「凄すぎる、よね?」1時間程度の間に、だよ。
 普段は一日に、50~80枚程度。
 
 「公園京しゃん、いろいろと楽しみにしています」
 今日辺りの予定が、延び延びにぃ。
 色んなアクシデントやらがわたくしを阻む。

 「京しゃんの横顔ドアップ、「・・・」な感じでいいですな♪ 」
 チョイチョイっとシリアスモードも入れていくぞな。
 「ゴリッ」天才・・・凡人は「ガリッ」だろ?

 明智小五郎、大ハズレ~☆まぁ、近日中に謎は解けそうだよ。



◆じゆみゆさんへ
 京は別に女芸人は狙ってないよ。
 大女優とスーパーデルモと歌手活動だけでも忙しいんだからさぁ。
 それに、京はまだ29歳くらいだし。
 「まぁ、女性には漢方ですよね。。。」和漢箋かぃ?

 「何か魅惑的なもの(またたびとか)を投入しては、いかがでしょう?」
 あ、いいかもなぁ・・・あそこから音出るんだぜぃ。
 “ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”っていう感じの。
 私は気に入ったけど、京にはどうも迷惑だったらしい。



◆とんたさんへ
 「旅の空からコンバンハ~♪」はい。こんばんみぃ、酔っ払い。

 「クリスマスの衣装のスナップの位置を変えたぐらい・・」
 どうも、目くそ鼻くそのようだな・・・はーーーぁ。
 このコメ欄を眺めてみるがいぃ!「私も私も」のアップハンド。
 “猫飼いは不器用”を立証中かぁ?!

 「これは、京ちゃんのストールかなぁお花ついて可愛いかも!」
 無茶を言っちゃぁ、いけませんぜぃ。とん姉ぇ。



◆まるさんへ
 「素敵なキャットタワーですね。」ぃえぃえ、とんだ安物で。

 「イライラしている時はカルシウムですよ!京ちゃん!」
 毎食、煮干し3匹ずつトッピングっす!

 「新しいおもちゃってすぐ飽きますよね。」仰るとおり!
 「でもまた思い出したように遊ぶ日がくるかも?しれません。」
 ご存知とは思いますが・・・そんな日は来ないんだぃ!

 「何ができあがるか楽しみにしています♪」期待値を下げてお待ちを~。



◆前向きな心と人のぬくもりさんへ
 「好奇心旺盛ですね。」
 何にでも興味津々なのが、猫ってヤツでして。

 「興味を持つっていいですよね。」
 人もそうありたい、と思いますよ。
 
 ありがとう!



◆りっぽさんへ
 「そのオモチャのお顔^^;?」
 これね、“ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”っていう
 妙な音が鳴るんですよぉ。そこが気に入らないのか、迷惑顔で。
 前日にはパパと戯れていたのに・・・。

 「どんな物が出来上がるのでしょう^^楽しみにしていますね。」
 期待値はぐぃ~んと下げて、お待ちを~

 「*小食な京ちゃんもご飯美味しく食べてくれますように・・♪」
 ありがとう!ふくちゃんも一緒にね♪



◆ちえさんへ
 「にこにこハンマー可愛いのに齧られちゃいましたね…ww 」
 そ。これさ“ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”って音が出るの。
 私は大喜びで買ってみたんだけど、この時は迷惑だったみたいよぉ。
 前日はパパと大喜びで戯れていたのに。

 「私もフェルト手芸今ちょっと齧ってるんだけど、なかなか上手くいきません…」
 そうだよね。マルちゃんフェルトもGWにする予定だったもんね。
 楽しみぃ♪



◆takkaさんへ
 「瞬殺・・・」これは、人間の完敗を意味するねぇ。ガックシ
 これも“ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”って音が鳴るので
 一か八かだったんだけど、私が気に入っちゃってぇ・・・
 京とは趣味が合わないようですわぃ!

 「なにができるのかな? 楽しみ~」期待値をぐっと下げて、お待ちを~



◆もっふるままさんへ
 「お顔にしっかり「不機嫌」と書いてありますね(・∀・;) 」
 何か迷惑だったみたいよぉ。 
 音がなるのよ、あれ。“ぶーへっ?ぶーへぶーへぶへっ?”って。
 そこが気に入らないみたい。前日にはパパと盛り上がってたくせに。
 私は面白いと思うんだけど。京とは趣味が合わないわっ!

 「あつくてイライラしてるんでしょうか?」あ、そうかも!

 「けど、やっぱりカプッとするんですね^^; 」そ。ごりっ、とな。

 「みやのじさんも家庭科1ですか!」それはね、「家庭科」という
 教科に対しての反抗の態度の代償よ。やれば、出来る筈。

 「中学生の頃はミシンで指を縫ったり、ボビンは98%からまる…orz」
 親指、縫ったわ。100%からまったわ。おかげで授業中ヒマだったわ。
 皆、忙しそうだったのに。

 「出来上がりを楽しみにしてます☆」期待値をぐっと下げておいてね☆



◆アビmamaさんへ
 「楽しみ!」過大な期待は困りますですよぉ。

 「京ちゃん、ご機嫌ななめの時、みやのじママをカプしないの?」
 マジで私はガジられませんぜぃ。小さい時にしっかり教育したからね。
 ママは「絶対」なの。その鬱憤はパパへ・・・フフフ

 で、
 はーぴぶ~THでーいとぅーゆ~♪
 はーぴぶ~THでーいとぅーゆ~♪
 はーぴぶ~THでーいでぃあーアビまま~♪・・
 はーぴぶ~THでーいとぅーゆ~~~♪♪♪

 本日もソロで♪おめでとっ☆