2010/05/02

シリーズ“こうきて、こう!” 其の五 オーナメント





こうきて・・・
オーナメント1

こう!
オーナメント2

そして、こう!
オーナメント3





更に・・・祈る。
オーナメント4

祈りをこめて・・・
オーナメント5

歌う。
オーナメント6

歌って、歌って・・・
オーナメント7





そして、熱唱!
オーナメント8









熱唱、その後・・・
オーナメント9
終了でいぃ?ママぁ・・・          も、おわりか?

ま、100均だからいいけどぉ。





※昨日の「ラジオ体操」ですが、「獲ったどーぉ!」にすべきだったと反省中。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

それは京ちゃん用につけたオーナメントだったんじゃぁ・・・ないのか

わかる~、あとで、こういうテーマにしとけばよかったと、
さらなる案が浮かんだときの、胸のモヤモヤといったら。

No title

こうきて・・・
こうなったか!
祈った後に歌うとは思わなかったi-237

京ちゃん楽しそうで何より。
それにしてもシッカリ立てるのね~i-179

No title

あはは~♪きのうのワンショットなら『ラジオ体操』が最高だけどi-237
今日の記事につなげるなら『獲ったど~』か?(笑)
ワタシも京ちゃんのおもちゃかと・・i-202
祈りのあとの歌って歌っては、こぶしきかせすぎの
演歌歌手~!カワイコちゃん路線でもいけるけど
京ちゃんの個性的な表情は、キャラ立ちしつつあるよね(笑)

“どーーん”は?ねぇ、“どーーん”はぁ?(しつこい(笑))
どーんの代わりに祈っちゃったか、京ちゃん・・i-214

No title

途中で京バンドの練習風景に見えちゃった♪

「そして、こう!」の京しゃんの、
ぷりっとした感じがたまらんねぇe-266
ぐへへへ~。

100均で、こんなかわいいオモチャが売っているのかぁ・・
月餅子、GWのお出掛け100均!
えぇ~!!
・・ありえるなぁ~e-263
お家っこだもん!

こんばんは(^ω^)/

こうきて、こうきて、祈って~
願いを込めて歌う~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あれ?京ちゃん女優さんじゃ・・・

7枚目の歯をムキムキの京ちゃん
いい顔してるよ・・・( ´∀`)bグッ!

今日もママの為に頑張った京ちゃん
熱唱しすぎてオーナメント落ちちゃったね・・お疲れ様でした

まったねぇ~(´∀`*)ノシ バイバイ

No title

祈ってるよ~~~!!!
じーざす・・・
いや、手を合わせてるから、
なむ~、かな?


No title

こうきてこう!シリーズ、いつも楽しみにしています。

京ちゃんって、ほんと、
アテレコにうってつけのにゃんこちゃんw

今日もそうwww
ママの想像力をガンガンかきたてていますね(笑)

No title

そうそう!
あとで ああすればよかった~!なんて思うことばかり!!
猫の立ち姿って笑える・・・それだけで(^^)

もったいないって言われるのが うるさい・・・
思わず笑っちゃいました!
そのとおり!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

100均だからこその 思いっきりこんな事して遊んでいいよ~グッズ…になるんですよね(*^。^*)
しかもこれ、私的にはかなりナイスなデザインで良いなって思いました♪
連休、楽しんでますか~!(^^)!

No title

ラジオ体操に、歌に、祈りに、
いろいろ使えるおもちゃですね。
100均?
といか、おもちゃではないなにかなんでしょか。
これだけ活用できればいいですよね。

No title

祈る!いいですねー。
何を祈ってるんでしょう?
歌に乗せるとは、ご祈祷か?巫女ですか?と
思ってしまいましたわ。

いろいろ使えるオーナメントいいですねー。
そういや、クリスマスの時にタワーにつけてたやつで
結構遊んでいたかも?
何か、うちもつけてみよかな?

おはようございます♪

へえ…百均なんだあ~。

ってそこ!ってみやのじさんつっこんだ?

京ちゃん・・・(あっ・・・そう言えば家のパソコン“きょう”って変換すると“京”が一番に出るようになっちゃいました!)

だから!京ちゃん・・・歌手デビューのご予定でも・・・。

昨日の写真は“獲ったどーぉ!”ですね。

↓ バックシートで寝るのはやめましょう!(怖)

● お返事 ●

◆いくぱんさんへ
 「それは京ちゃん用につけたオーナメントだったんじゃぁ・・・ないのか」
 そだよ。このあと、2箇所引きちぎられてその度に結んでたら
 超短くなって、今はタワーの中段辺りからぶら下げてあるけど
 通りすがり挨拶程度にチョイッってするくらいだよ。終わった。

 「さらなる案が浮かんだときの、胸のモヤモヤといったら。」
 いやさ、アレ撮ってから見た瞬間は完全に「獲ったどーぉ!」だと
 思っていた筈なのに、朝起きて急遽出かけるとパパが言い出して
 焦ったのか、私アレ見て「ラジオ体操だ」って思っちゃったんだね。
 迂闊だったわ。



◆shiromedakaさんへ
 「祈った後に歌うとは思わなかった」私も意外な展開だったよ。
 本来は、あの後に「獲ったどぉ」が来るべきだったんだけど、
 前日で予定変更を余儀なくされたから。チッ!

 「それにしてもシッカリ立てるのね~」この子、よく立ってるからね。
 足腰踏ん張れるタイプだね。イイオヨメサンタイプ?



◆とんたさんへ
 「今日の記事につなげるなら『獲ったど~』か?(笑)」
 ぅん。最初の予定では「こうきて、こう!」にしないまでも
 イメージは完全に「獲ったどぉ!」的な“落ち”の写真だと思ってたのに。
 急にパパが出かけると言い出して焦って「1枚だけ~」と
 インパクトのあるアレを使っちゃったもんだからさー。

 「ワタシも京ちゃんのおもちゃかと・・ 」そだよ。
 100均で買ったぁ。フェルトオーナメントって書いてあった。
 しかし、猫が遊ぶには弱すぎて即日2度引きちぎられて
 結んで繋げたら短ーくなっちゃったよ。

 「祈りのあとの歌って歌っては、こぶしきかせすぎの演歌歌手~!」
 最初の出だしは、教会で“アベ・マリア”でも歌っている風。
 歌って歌って、の頃は京バンドのボーカリスト。
 最後には、こぶしが回っちゃった風。という、コンセプト(変化しすぎ)だよ。

 「どーんの代わりに祈っちゃったか、京ちゃん・・」
 そゆことぉ。シリーズも進化して参るぞ。心して見よ。



◆月餅子、さんへ
 「途中で京バンドの練習風景に見えちゃった♪」
 ぅん。私もそれは彷彿としたよ。

 「「そして、こう!」の京しゃんの、ぷりっとした感じがたまらんねぇ
  ぐへへへ~。」
 背中、まっつぐ!まっつぐ過ぎ!!ビーバーとかそういうのにも見える。

 「月餅子、GWのお出掛け100均!」たまには、良いぞ。
 私も半年ぶりくらいに行ってみたんだ。ポリ袋探しにがてら。
 (結局、袋はしっかりしてるのしかなかったので買えず。お金出して
  買う袋で0.01ミリ以下の薄いのは売ってない気がするな)

 「お家っこだもん!」家が居心地良すぎると出不精になる、というのは
 定石だよ。



◆NIKOさんへ
 「あれ?京ちゃん女優さんじゃ・・・」京は本業はデルモ。
 その個性故に業界に切望され女優業も。そして、趣味である歌も
 味のある歌い方が注目され歌手業も。バンドも昔(?)やってたしね。
 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html

 「7枚目の歯をムキムキの京ちゃん いい顔してるよ・・・( ´∀`)bグッ! 」
 こういう顔が京の定番になって来たね。ママの目論見どおり!

 「熱唱しすぎてオーナメント落ちちゃったね・・お疲れ様でした」
 2度引きちぎられて、結んだらどんどん短くなっちゃった。
 もう、見向きもしない・・・。通りすがりにチョイってするだけぇ。

● お返事 ●

◆じゆみゆさんへ
 「いや、手を合わせてるから、 なむ~、かな? 」
 いや、「じーざ~す」でも、手を組まずとも良いのだよ。



◆かおりんさんへ
 「京ちゃんって、ほんと、アテレコにうってつけのにゃんこちゃんw」
 ぅん。素直に動いてくれるからありがたいよね。
 いろいろと動いてもらって、後でコレとコレとコレ~って選べば
 それなりに繋がるんだもん。実に、よく出来たママ思いの娘だよ。



◆SuperGoldDogさんへ
 「あとで ああすればよかった~!なんて思うことばかり!!」
 アレ、完全に撮った時には「獲ったどぉ!」が思い浮かんでいた筈なのに
 一夜明けて起きて、しかも時間無くて焦ったら「ラジオ体操」になっちゃったよ。

 「猫の立ち姿って笑える・・・それだけで(^^)」
 ぅん。京はよくたっちするから見慣れてるけど、それでもやっぱ面白い!



◆hi-deさんへ
 いつも、お忙しいのにわざわざすみませんです。
 ありがとうございます!!



◆しゅりっちさんへ
 「100均だからこその 思いっきりこんな事して遊んでいいよ~グッズ…に
  なるんですよね(*^。^*) 」
 その通り!遊ばなくても「ま、いいや」遊んでこわれても「ま、いっかー」って。

 「しかもこれ、私的にはかなりナイスなデザインで良いなって思いました♪ 」
 京が割とビタミンカラー系が似合うのでちょうど良いかなって思って、良いよねぇ。



◆takkaさんへ
 「ラジオ体操に、歌に、祈りに、いろいろ使えるおもちゃですね。100均?」
 ぃえす、ぃえす、ぃえすっすー!!!

 「といか、おもちゃではないなにかなんでしょか。」
 フェルト・オーナメントって書いてありました。お部屋のアクセントに使う物の様ですよ。
 流石に猫遊びには、ちとヤワだった様で、即日2度ちぎれて結んだら
 超短くなっちゃいましたよ。

 「これだけ活用できればいいですよね。」ぃえすっす~~~!



◆砂糖魚。さんへ
 「何を祈ってるんでしょう?」
 世界平和。
 「歌に乗せるとは、ご祈祷か?巫女ですか?と 思ってしまいましたわ。
 最初は、“アベ・マリア”的な。中はバンド風な。最後は演歌ですな。
 参照 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html

 「何か、うちもつけてみよかな?」
 是非、お試しを~。



◆アビmamaさんへ
 「へえ…百均なんだあ~。」そこかぃっ!ハイ、ツッコンドキマシタヨ!

 「(あっ・・・そう言えば家のパソコン“きょう”って変換すると
  “京”が一番に出るようになっちゃいました!)」
 “みやこ”って打っても一番に出るよ・・・

 「だから!京ちゃん・・・歌手デビューのご予定でも・・・。」
 京にはバンド・ボーカルという過去もあるんだぜぃ!
 参照 http://miyako2000.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html

 「昨日の写真は“獲ったどーぉ!”ですね。」
 それよぉ。もう、がっくし。
 ファースト・インプレッションすっかり吹っ飛んでたんだもん・・・。

 「↓ バックシートで寝るのはやめましょう!(怖)」
 ぃや、手には力が入ってたみたいよ。落ちるのはヤだもん。