2013/07/22

珍しい景色


あら? 京・・
珍景色1



珍しいわね、座椅子にひとりなんて。
珍景色2



ぅふっ・・先に取っちゃったぁ☆
珍景色3
イタズラな京のお顔は本当にかわゆらしいわね♪



とられたでちよ。
珍景色4



たーちゃんのザイスでちのに。
珍景色5
たーちゃんの、って訳ではないけどね。



しかもでちよ。 キョウわ、たーちゃんがシュヤクなのでわ?珍景色6



あ。そうよ、そう。 今日はたーちゃんがやって来た日なのよ。
記念日1
忘れるところだった・・



タイミング良く(悪く?)

京のかわゆらしい写真が撮れたものだから

そちらを先行しちゃって。めんごめんご。



早いもので、もう一年間が過ぎた。

「早く大きくなれ、大きくなれ。」

と願って毎日を暮らしていたら

本当に大きくなっちゃった。

(現在4.3kg。京は変わらず3.8kg。)



母と姉の言うことをよく聞き、

コレという大病もなく、健やかで。

概ね良い子に育っている事に感謝。



真似しん坊のたー坊は、
記念日2



変わらないけど。
記念日3



それも、また良し。

(京は、時々イラっとしてるけど。)

いつまでも京と仲良く元気でいようね。




コメント

非公開コメント

早い、速い、疾い、捷い~~
さぁちゃんのイメェジは、まだラストから一枚前のままなのに
はわわ~
こんなにおっきくなっていたとはー!!
いやいや、さぁちゃんお顔が大人っぽくなってきたなーとか思っていたけれど、
京しゃんと比べると成長っぷりがよくわかりますナi-237
ウチの子記念日、おめでとうございまするi-175

童顔というのか・・
満月ポンみたいな顔だから
いつまでもイメージが変わらないよ。
但し、カダラはデカぃ☆