2013/07/12

明動画



たーが「たー、たー」ゆーとりまちっ
たー1



たーが「たー、たー」ゆーとりまちっ
たー2



ゆーとりまちっ!
たー3



いつも、カメラを構えると

途端に黙ってしまい、なかなか撮れなかった

明の「たー、たー」。



しつこい時には、

1時間くらいは平気で「たー、たー」言い続ける。

なので最後の方は、ハスキー「たー、たー」。



そんな「たー、たー」動画がやっと撮れたので。
たーちゃん動画
たーちゃん動画



何年も動画触っていなかったので分からないがFC2動画、生きてる?
アップロードが100%表示なのに進まない。なーぜー?
YOU TUBEもパスワード忘れるくらいなので動画URL貼り付けるので精一杯。あはは、は。




で。

おちびなたーちゃんの動画も出て来たので、ついでに。
おちびなたー
おちびなたーちゃん動画



よくここまで毛深くなったものである。
おちびなたー2
ずっとおハゲな子かと心配したものだが。




コメント

非公開コメント

たーちゃんのたーたー
初めて聞いて
あんまり可愛くって
久しぶりにコメしちゃいましたよw

こんなに良くお話しする子だとは思いませんでした(^^*)
で、ままに何を求めていたの?