2010/04/30

今週のぐヘ~顔 十選


「 いつ食べちゃおうかしら・・・パパ
顔5








顔1




顔3




顔2




顔4




顔6








顔7

顔8

顔9








「 夢は、世界制服世界征服。」
顔10
                          ※14:31 修正・・・めざといTんたメッ!チッ!









☆おまけ☆

「 ゴーゴー、京隊!」
GOGO京隊

お見せできないのが大変残念ですが、小学生並みので「ぐへ~♪」って笑顔です。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最初の写真、パパ狙いの顔、
ワイルドな瞳にヨダレをたらしそうな顔で
とってもステキよ!!!
煮る?焼く?揚げる?それとも生で?
調理はみやのじさん・・・かしらん?


No title

京ちゃんのグヘどアップがいっぱい(笑)

一体こんなに何を企んでいるのでしょうねーwww

最後はママも一緒にグヘ顔?

世界征服を目指す京ちゃんのお顔、
なんだかスケールを感じますね(笑)

No title

ぐへ・・i-194 笑顔なぐへもあれば、6枚目のぐへは
かなり企み顔なぐへ・・あっ、世界制服(ワタシはブレザー派♪)
・・じゃなくて(笑)
世界征服を企んでたんだね♪ 頼もしい~i-178
でも、京嬢、まずはご近所散歩をびびらず制覇してもらわないと
世界には行けませんことよ?(笑)

みやのじママの笑顔~!ツーショットで仲良し写真撮ってたから?

No title

私は4枚目の写真が好き!!

世界制服博覧会でもあったら・・・行かねーよって??

最後はみやのじさまですか~??

こんにちは(´∀`)

最後の「ぐへ~♪」が気になるNIKOかあさん!!

…そこは飛ばせo(`^´o)彡
と怒られそう…(笑)

「世界制服…あっ世界征服」の京ちゃん凛々しいねぇ~(´∀`)ホレボレ♪
前回もお願いしたけど
なんでも!!そうなんでもやるから
征服後ぼ&さくも頼むね!(^^)!
……もちろん秘書です秘書♪(^^)/

またね~京ちゃん(^-^)ノ~~


No title

3枚目のどアップ京しゃんは、
甘えっ子な雰囲気でいいですな♪
6枚目の必殺仕事人みたいな京しゃん、
大好きだっ!

世界征服を志す、そのきりっと上向き、
すがすがしいね~。

あ、みやのじさんと京しゃん、
紗がかかっていてほんわかぐへ~♪

No title

ぐヘ~顔、うけるね~。

”京ちゃん、ルナと一緒に世界征服めざすですの”

悪だくみ仲間になれそうね。(* ̄ω ̄*) ニヤリ
(京ちゃんに悪いにゃん。)

最後のショットはみやのじさん?
京ちゃんの可愛さにぐヘ~。 (*´◇`*)

● お返事 ●

◆じゆみゆさんへ
 「最初の写真、パパ狙いの顔、」
 左様で。こちらが一押し商品になっとります。

 「煮る?焼く?揚げる?それとも生で?」勿の論、生で。
 「調理はみやのじさん・・・かしらん?」ぃえ。京はもうオトナ。
 一人でさばきなさ~い。



◆かおりんさんへ
 「京ちゃんのグヘどアップがいっぱい(笑) 」最近、近いのよ。フフフ

 「最後はママも一緒にグヘ顔?」そ。パパの真似して2ショットを
 セルフで・・・とトライするもフレームアウトかブレブレしか撮れなかったけど。
 とにかく、京も私もワックワク顔で“さあ!しゅっぱーつ!” って感じだった。
 涙を呑んでウリウリの目はカットしといたよ。

 「なんだかスケールを感じますね(笑)」そんなにデカい野望なのかぃ?
 まったく・・・無茶な子だよぉ、京。



◆とんたさんへ
 「6枚目のぐへは かなり企み顔なぐへ・・」
 そだね。京の定番の顔でもあるか。
 もう、かわいこちゃん路線は無理な事がわかったから
 こういう写真、頑張って狙うことにした。

 「あっ、世界制服(ワタシはブレザー派♪)・・じゃなくて(笑)」
 うっせーよ、うっせーよ、うっせーよぉ!!! ハァハァハァハァ・・・テイセイシマシタヨ

 「でも、京嬢、まずはご近所散歩をびびらず制覇してもらわないと 」
 灯台下暗し。一番最初の難関はこのママだな。
 京、どうする?やめる?あ、そー。

 「みやのじママの笑顔~!ツーショットで仲良し写真撮ってたから?」
 そ。パパが上手に2ショット、セルフで撮ってたじゃん?
 アレ見て悔しかった。んで、挑戦。でも遊びながらだったから
 京がはしゃいじゃってウンニャ!ウンニャ!言ってジッとしてくんないのぉ。
 それで、つい私もはしゃいじゃって「ほ~らっ!ミヤコミヤコミヤコぉ!」って
 必死になってる1枚。ブレブレだけどこれが一番まとも写真。悔しさは残った。



◆SuperGoldDogさんへ
 「私は4枚目の写真が好き!!」あ、私も。

 「世界制服博覧会でもあったら・・・」
 ぃや、行ってもいいよ~ん。

 「最後はみやのじさまですか~??」ィエス!
 小6の修学旅行の時の写真にこの顔そっくりの笑顔あるんだぁ。
 ビックリした。私、どんだけはしゃいでんだって。京のおかげで。



◆NIKOさんへ
 「最後の「ぐへ~♪」が気になるNIKOかあさん!!」
 怒んないよ。叱り飛ばすだけぇ。(←コレノコトカ?連日フフフ)

 「前回もお願いしたけど 」前回もいったけど、
 「なんでも!!そうなんでもやるから 」だから、何をさせる気か、って。
 「……もちろん秘書です秘書♪(^^)/ 」世界征服に秘書が要るのか?
 敢えて言うなら参謀にさくらちゃんを推したい。
 あの、スーパーキャット的なキレが京にも少しあれば・・・無い物ねだりね。

 「またね~京ちゃん(^-^)ノ~~ 」ぅん、またね~さくらちゃんのママぁ~~



◆月餅子、さんへ
 「3枚目のどアップ京しゃんは、 甘えっ子な雰囲気でいいですな♪」目、寄ってるし。

 「6枚目の必殺仕事人みたいな京しゃん、大好きだっ!」コレ、定番顔になったなぁ。

 「世界征服を志す、そのきりっと上向き、 すがすがしいね~。」
 そうか~ぃ?すがすがしくもあるか。見事な上向き顔だったんでね、採用。

 「あ、みやのじさんと京しゃん、 紗がかかっていてほんわかぐへ~♪」
 パパに対抗してチャレンジ!が、4枚中3枚ボツ写真。このブレブレが1等賞。
 一番酷いのは、二人ともフレームインしてなかったぁ!



◆おりんさんへ
 「ぐヘ~顔、うけるね~。」
 むぐ顔で選ぼうとしたらそんなに数が揃わなかったんで
 急遽なんでもかんでも纏めて「ぐヘ~」って事にしちゃったぁ!

 ルナちゃと京じゃ、百万年かかっても達成できないかもね。
 まるで、ニコチャン大王たちの様に・・・。

 「最後のショットはみやのじさん? 京ちゃんの可愛さにぐヘ~。 (*´◇`*)」
 前日のパパが2ショット、セルフで上手に撮ってたから悔しくてさ。
 京と遊びながら、挑戦!と思ったら京がはしゃいじゃって撮影困難にぃ。
 でも必死でフレームインさせようと頑張ってたら、私も結果的にはしゃいでた、という訳さ。
 小6の修学旅行の時の写真で、そっくりな笑顔の写真があるのさ。
 コレ見た途端、その事を瞬時に思い出したね。・・・凄く楽しかったんだろうね、私。