2013/06/26

『ふたり寝』写真集



先日の記事で
「今季、すっかりお馴染み」
と書いてから、
「写真は撮っても記事にしていなかったか。」
と気付くママ。

今季は早くに暑くなったり、寒気が戻ったりと
不安定な天候のせいか、座椅子に加えて
毛布でのふたり寝も多い。

という事で、本日は
座椅子&毛布の『ふたり寝』写真集である。








6月2日 座椅子
2日座椅子



6月4日 毛布
4日毛布



6月4日 座椅子
4日座椅子



6月6日 毛布
6日毛布



6月6日 座椅子
6日座椅子



6月7日 座椅子 シーン1
7日座椅子1
・・・ん?

シーン2
7日座椅子2
やっぱ、たーちゃんの。

シーン3
7日座椅子3
満面の笑み~☆



6月11日 座椅子
11日座椅子1
おちり&おちり・・・からの、



6月11日 座椅子
11日座椅子2
お顔&おちり



6月13日 毛布
13日毛布



6月23日 毛布
23日毛布



座椅子は明がよく使うようになって
京も参加した感じで、
毛布は京が大好きだから、
明が追いかけて行って寝る感じだね。




ザイス、サイコーでちー!
明



毛布、大好きぃ♪
京



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

座椅子、大人気!
っていうか、明ちゃんの寝相はフリーダムすぎやしないかい?(笑)
最初の3枚は寝てるんじゃなくてバトルしてるのかと・・。
うちのちびっこまーたんは結構寝相はいいよi-237

あ~。こうしてみても明ちゃんが4キロ超えてるようには
見えないわ。
やっぱ比較の問題か、京ちゃんも小柄なんだよねぇ・・
最後のお写真、京ちゃんのド・カメラ目線に微笑んだ~。
目の中にみやママが見えるような見えないような・・(どっち!)

見える~