2013/06/10

花まみれ



オッス! おら、ママ。
なばなの里1




『なばなの里』に行ってきた。
なばなの里2



ここは、まったく
なばなの里3



花まみれなので
なばなの里4



花写真を、撮って
なばなの里5



撮って、
なばなの里6



撮り捲っていたら、
なばなの里7



UFOを発見。
なばなの里8



乗ってみた。
なばなの里9
地上45mまで上がり、3分以上掛けて1周回る。折角なので動画を撮ってみたが、イマイチ。消去。



動画を回し終わり振り返ると、高所がダメなパパが
なばなの里10
顔色悪かった。



昼食休憩でひとときの日陰を堪能したあと、
なばなの里11



あじさい花菖蒲園へ行ってみたが、この空梅雨でさっぱり。
なばなの里12



花ひろばには、作りかけのアンパンマン達が。
なばなの里13



あと、パパに聞いても「知らない」鳥さん。
なばなの里14



※撮り捲った花写真は別記事にてまとめた。
 膨大につき、ご注意下され。








余談だが。
このような施設は、大抵ペット同伴禁止である。
そこで、毎度繰り返されるパパとママの
『定番妄想劇場』がある。
今日は、それをご紹介。




ママ:猫娘は、ダメですか・・?
妄想劇場1



京:おじさ~ん・・♪
妄想劇場2



京:さやちゃんは、ペットじゃないの。みやこの妹なの。
妄想劇場3



事務所のひと: ・ ・ ・ ?

ママ:あ ・ ・ ・

パパ: ・ ・ ・ 




コメント

非公開コメント