2010/04/29

シリーズ“ こうきて、こう!” 其の四 -開き直り-





シリーズ化宣言から随分と間が開いてしまった“こうきて、こう!”写真。

一部マニア向けとなっておりますこのシリーズ。本日、第4弾の発表会です。

( 過去分はこちら①こちら②こちら③で、どうじょ。)








こうきて・・・
こうきて1




こう!
こうきて2




そして、こうっ!
こうきて3




さらに・・・どーーーんっ!
こうきて4










えぇ、お気付きの貴方・・・正解です。

4枚目の「さらに・・・どーん!」は、昨日の記事分の使い回しです。

それが、何か?









☆☆おまけ☆☆

先週の金曜日の事。NO残業dayにて、お早いご帰宅のパパが

撮影した京で、お楽しみくださいませ。




こうきて・・・
      パパ分1

こう。
パパ分2

そして、やっぱり・・・
      パパ分3

こう。
パパ分4
                        やっぱり、ね。











それから、セルフで撮ったらしい2ショット。
2ショット
こんな感じでどうよ?いくぱん。



お粗末さまでした。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございまあす♪

あらま!もう11時半おはようじゃなくなってる(>_<)
ブロ友さん巡りしてたらこんな時間に・・・。

リンク貼ってる上からの訪問だと京ちゃんの所は遅くなるね~!
でも下からの日もあるので。

シリーズ全部拝見しましたよん。
京ちゃんジャンプすごい!

それからお尻尾押えてるお写真かわゆいです!
ポチ☆⌒(*^-°)v

No title

シッポを手で踏むのには何か理由があるのでしょうか?
痛くはないのかな!?
うちの(゚ω゚)ニャンポコーはシッポが短すぎて踏めません!
長いシッポ・・・結構うらやましいです(^-^;

こんにちは(^^)

久しぶりの「こうきて、こう」シリーズo(^▽^)o
本日は京ちゃんのおねだりですか?
…違うからって怒らないでね^^;エヘヘ

(*^ー^)ノやっぱり尻尾踏んづけてるぅ~
両足で(笑)
京ちゃんのおすまし座りといったら
これだね(〃・∇・)o

今日も素敵なアーティスト(笑)
京ちゃんのお顔…(^ω^)ムフフ・・・・・

京ちゃんまたね~
あっ!!「こにくたらしい」ってね
京ちゃんが賢いって意味だよ(*^-^)b

No title

しっぽ踏んでる~~~!
握ったら怒られるのに
自分で踏むんはいいのかな。。。
実は、しっぽにツボがあって、
そこを自分で踏んでるとか・・・?
ウチでは見たことない光景ですね。。。


No title

出たっ!こうきてこう!(笑)
使いまわしも自己申告だからあえて突っ込みませんことよ♪
(ワタシが使いまわしても突っ込み禁止でねi-237

なんでか、メインテーマよりオマケの方がチカラ
入ってるような?(笑)
顔が・・パパさんの顔が(笑)
これって普通にペイント機能でやってるんだよね?
上手いわぁ。目が!少女マンガの目だ(笑)
お絵かき上手といわれなかった?女の子時代に(笑)

あら?ワタシ別に、僻んでも恨んでも妬んでも嫉んでも呪っても
いませんわよ?おほほ~i-193

No title

写真の使いまわしって私的には全くノープロブレムですが、
気にされる方も結構いらっしゃるみたいですよね。
もう京ちゃんが見れたら全然どんな写真でも嬉しいですよ♪
それにどーしてもこの写真やないと~~って時も
出て来ますものね、こう毎日更新してると♪
私も過去何枚か、被って使用したことあったけど、
告知すらしてないかも(^_^.)エヘヘ
「こうきて、こう!」 ありますよね~♪ 結構パワーン化される
猫ちゃんの行動やしぐさ☆
上手く撮れててナイスですよん♪

No title

昨日はご訪問いただきましてありがとうございました!
さっそくお邪魔いたします。
京さん、ちょっと右手を前に出したモデル立ちじゃないですか。
そのお尻尾を踏んづけてるのもきっと最新流行なのですね。^^

「こうきて、こう」…シリーズとしてはとっても斬新ですね。
いきなり度肝を抜かれました。
また伺います。どうぞよろしくです。^^

No title

ブッ(´゚ω゚)・*;'.、
焼酎噴き出した!!(笑)
ひぃ~やめてくれ~!!
ごめんなさい!私が悪うございました!!
もうベルバラで、なんて頼みません・・・
次はバカボンで、なんていいません、レレレのおじさんとか。
あー鼻いたい。。。(笑)

京ちゃん、そんな力いっぱい、自分のしっぽ踏みつけなくてもー(笑)

ポーズ!

みやのじさん

 いつもコメント有難うございます。

 よくポーズできましたね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

No title

ナナッぺ会場警備担当、快諾!
まかせとけっv-91だって
(みやのじさんの頼みなら聞くってさ~)

最初のふわぁ~とお写真から
じょじょにワイルドな京しゃん☆

おまけの2ショット、
カメラ目線でいいね~!
あ、ぱぱさん眉毛、金髪ぢゃん!

京しゃんにSなみやのじさんが
怒られてたりするとさぁ、
なんか新鮮なのよ、
あるいは貴女の可愛らしさを
垣間見たような気がするのよ、
むふふ、
月餅子、きもいっ!て言うの?
照れるなよぉ~v-238

No title

見事に尻尾ふみふみしてますね~^^
大事な尻尾を無意識に守っているのかしら。

↓のビニール袋を着こなす(?)京ちゃん
さすが大女優^^w

No title

みやこちゃんしっぽの上に手おくんですね。
省スペースですね。

No title

京ちゃん、おシッポを踏んでますよwww
それとも、しっぽがお手手の定位置??
ニャンコは予想できないことを色々してくれて楽しいですよね♪

ブログを始めたきっかけまでありがとうございました!!
連れ合いさんから押し付けられた??とは…www
これからも頑張ってくださいね!!
突然ではありますが、リンクをさせてもらっていいですか??

No title

こんばんは^^

こうきてこうっ!キター(・∀・)
完全に獲物をロックオンしたお髭いいですねぇ!
したにチラッと見える足先もwww

さらにカッブシかじりついてるときの眉間のシワがなんともいえないです^^
なので、カリカリをガリガリいいながら食べる姿も好きです♪

パパさんもセンスがいいんですね!
なんたって、あんよと横に見えるモフが(〃∀〃)ムフフです。
そしてやっぱり尻尾は踏むんですね(笑

続きを読んで、「明日会社で見なくてよかった~(>_<)」と。。。
ふき出しちゃいました^^;

No title

使いまわしで開き直るみやのじさんに乾杯(笑)
ブログは作ってる人が楽しんでナンボだからそれで無問題~♪

しっぽ踏付けの刑の京ちゃん、
それ、もう、癖に近いね?
ほとんど踏んでるよね?
デフォルト???
私はすぅちゃんがそれをやるの、2回くらいしか見たことないなぁ(笑)
久しぶりに見てみたくなりました♪

話は変わり、
昨日はすぅちゃんのお誕生日、歌でお祝いしてくださってありがとうございました(笑)
アビmamaさんの歌声とのハーモニー、圧巻でしたよぉ~(^m^)
ほんと、あの頃は、猫シック末期だったので、すぅちゃん天使が現れて、私はどれだけ救われた事か。。。今も感謝感謝の毎日です。
これからも、すぅちゃんを一緒に見守って頂けたら幸いです。

No title

あははは、ダンナさまもナイスショットですね。
しっぽの上に前足が乗ってる!
セルフでツーショットとはラブラブだわぁ~

● お返事 ●

◆アビmamaさんへ
 「シリーズ全部拝見しましたよん。」
 お手数でしたぁ。

 「京ちゃんジャンプすごい!」
 そう。やればデキるオンナなんざんすの。

 「それからお尻尾押えてるお写真かわゆいです!」
 これが京のクセのようなものざんす。
 しょっちゅう踏んでるので度々登場のシーンざ~んす!

 ありがとう!



◆のっくよこやまさんへ
 「シッポを手で踏むのには何か理由があるのでしょうか? 」
 京は尻尾握られても気にしないチャンだから、はじめは
 神経麻痺してるんじゃ?なんて疑ったけどだいじょうび。
 座る時の順序を見てみたけど、どうも手よりも先に尻尾を
 セットしちゃうらしいんだ。そんで手を善き所へ置くと
 オン・ザ・尻尾になっちゃう、と。

 「うちの(゚ω゚)ニャンポコーはシッポが短すぎて踏めません!」
 ぼんぼん尻尾は、それはそれの個性だからこっちだって
 うらやましいぞ。



◆NIKOさんへ
 「久しぶりの「こうきて、こう」シリーズo(^▽^)o 」
 えぇ、ホントに久しぶりになっちゃった。

 「本日は京ちゃんのおねだりですか? 」そうだよ。
 「…違うからって怒らないでね^^;エヘヘ」怒らないよ。(指摘するだけ←コレノコトカ)
 目線、欲しくてアンジェちゃん片手に構えてたら
 京のぉ!攻撃を受けてしまったところだ。でも、こんなに夢中に
 噛り付いてる風でも相手がママだから遠慮して爪は出さないのがエラいぞ。

 「(*^ー^)ノやっぱり尻尾踏んづけてるぅ~ 」ね、やっぱりだったね。
 「京ちゃんのおすまし座りといったら これだね(〃・∇・)o 」
 もう、定番スタイルなっちゃったね。

 「今日も素敵なアーティスト(笑) 」えぇ。前回、リクエストがあったもんだから。
 「京ちゃんのお顔…(^ω^)ムフフ・・・・・」迷惑そうだろぉ?
 コレの次の写真はもう体が逆側に避けてるんだもん。笑うよぉ!
 それでも撮り続けるパパ・・・最後は京がフレームアウトかましてる写真だったさ。

 「あっ!!「こにくたらしい」ってね 京ちゃんが賢いって意味だよ(*^-^)b 」
 ぅん、わかーたぁ。みやこ、かしこい。いい子。ってママがほめてるんだね。
 さくらちゃんママぁ、おしえてくれてありがと。 BY みやこ

 NIKOママ、ナイス・フォロー!



◆じゆみゆさんへ
 「しっぽ踏んでる~~~!」踏むねぇ、この子は。
 「握ったら怒られるのに」怒んないんだ、この子は。
 「実は、しっぽにツボがあって、」尻尾も、凝るわよ~、てか?
 「ウチでは見たことない光景ですね。。。」私も相当猫と暮らしたけど
 記憶にはないな。



◆とんたさんへ
 「出たっ!こうきてこう!(笑) 」
 そう。今では知る人も少ないあの“ジャンパー”から
 月日が流れたので、今回は過去分掲載してみたよ。

 「ワタシが使いまわしても突っ込み禁止でね」
 それは、この性格のわたくしが受け入れると思えない申し出だわ。フフフフ

 「なんでか、メインテーマよりオマケの方がチカラ 入ってるような?(笑)」
 そ。仰るとおり!詰めれば、本題は何でも良かった、的な。

 「顔が・・パパさんの顔が(笑)」
 前回のお顔ペイントの時にリクエストを頂いていたからね。

 「お絵かき上手といわれなかった?女の子時代に(笑)」
 あらぁ、今でも女の子時代ですわよ~ん。←女の子はこんな事言わない?
 幼稚園の時からお絵かきは褒められてたよ。小学校で“佳作”ももらった。
 その時、初めて“佳作”という言葉を知ったよ。中三の時には、受験で
 荒んだ心の男子たちを癒す為に一人一人の好みのタイプに合わせて
 女の子イラストを描いてやったさ。「もっと髪はショートで活発な感じ!」
 とか言われつつ・・・。
 私は私立で特殊な科の受験だったから合格100%で(その科を設立した先生に
 師事してたから)暇だったの。



◆しゅりっちさんへ
 もう、連日の使い回しじゃバレバレすぎるなぁ、って思って
 自己申告逃げしといたよん。

 「それにどーしてもこの写真やないと~~っ」
 そう。まさしく、これじゃなきゃ決まらなかったんだ。
 4コマ目は落ちだから。ラストが肝心だからね!



◆梅蔵母さんへ
 いらっしゃいませ!ありがとうございます。
 勝手にじぃちゃんだと思ってすみませんでしたぁ!

 「京さん、ちょっと右手を前に出したモデル立ちじゃないですか。」
 あ、この子本業はデルモなんですの。
 あのTGCにも出演要請が来ていますのよ~ホホホホホ~(真っ赤な嘘)

 「そのお尻尾を踏んづけてるのもきっと最新流行なのですね。^^ 」
 あ、コレはこの子のクセでして。仕舞う順番を何度教えても
 こうなっちゃうんですよ。尻尾は最後。ててが先よ。って言うんですが。
 実践してみせるんですがあぁなっちゃうんで。アキラメです。

 また、お待ちしてますよぉ!



◆いくぱんさんへ
 あ、やっと来やがったなぁ。

 「もうベルバラで、なんて頼みません・・・」てか、見返すと
 これは、ベルバラというより、お蝶婦人っぽくね?

 「次はバカボンで、なんていいません、レレレのおじさんとか。」
 その口が災いの元だね、あんた。
 「あー鼻いたい。。。(笑) 」天罰って事さ。



◆前向きな心と人のぬくもりさんへ
 はい。
 京の本業はモデルなので。この位は基本です!
 来年のTGCの出演要請も来ておりますのよ。



◆月餅子、さんへ
 「ナナッぺ会場警備担当、快諾! 」
 って事は・・・やっぱ、りんちゃ係長はナイ方向だという事かぃ?
 「(みやのじさんの頼みなら聞くってさ~)」
 大抵の犬は私の言う事をきくものさ。(根拠のない自信代表宣言)

 「おまけの2ショット、
  カメラ目線でいいね~!」コレは「たしけてぇ!」と言っている。
 ぃやーだーぁ!パパがくっついてくるぅ。という目。
 コレの次のショットでは逆側に体反ってるし。次にはフレームアウト京だった。

 「あ、ぱぱさん眉毛、金髪ぢゃん!」
 ぅん。ベルバラ風でって言われたのに、見返したらお蝶婦人みたくなってた。 

 「月餅子、きもいっ!て言うの?」言わねーよ。
 「照れるなよぉ~」ちょと、照れるよ・・・ポリポリポリ(男子の照れ方か)



◆まゆぺちさんへ
 「見事に尻尾ふみふみしてますね~^^ 」いつもの事なんだ。
 「大事な尻尾を無意識に守っているのかしら。」・・・なのか?斬新な視点だ。

 「↓のビニール袋を着こなす(?)京ちゃん
  さすが大女優^^w」あ、女優だったかも?!忘れてたぁ!
 みんなに本業はモデルだって言っちゃったぁ!(ドレモコレモ嘘っぱち!!)



◆あきらさんへ
 「省スペースですね。」そだね。
 あの子、体長い方だと思うんだけど(小柄ではないと思う)
 座ってるとコンパクトなのは省スペース設計だからかな?



◆のんさんへ
 「京ちゃん、おシッポを踏んでますよwww」踏んでいるねぇ。
 これは、この子のクセでね。何度も注意したけど直らないのさ。
 おてて置く前に尻尾しまっちゃうから結果、その上にててが
 乗っかっちゃうのさ。
 
 「ニャンコは予想できないことを色々してくれて楽しいですよね♪」
 本当にそれぞれ個性があって面白いよね。

 「リンクをさせてもらっていいですか??」おやすいOKっす。
 コメ見て私もすぐ貼っときましたよぉ!



◆もっふるままさんへ
 「こうきてこうっ!キター(・∀・) 」
 けっこう前回から間があいてしまいましたよ・・・ナカナカネタガ・・・
 「完全に獲物をロックオンしたお髭いいですねぇ!」
 わっさわさよねぇ、女の子なのに・・・ママ、はずかしいわぁ。
 「したにチラッと見える足先もwww 」
 何か、クネってなってるのは相手がママだからだよ。
 もし、パパが開いてだったら絶対爪出てるはずさ。

 「カリカリをガリガリいいながら食べる姿も好きです♪」
 何で、あんなお顔になっちゃわないと食べられないんだろ?
 普段は「わたしにお口なんてついてないですよぉ」みたいな顔なのに。

 「パパさんもセンスがいいんですね! 」
 ママのアングルのパクリだよ!絶対!!
 「なんたって、あんよと横に見えるモフが(〃∀〃)ムフフです。」
 いつものはみモフ、増量祭り。もう春なのにね。
 「そしてやっぱり尻尾は踏むんですね(笑 」
 このクセだけは直らないみたいよ。

 「続きを読んで、「明日会社で見なくてよかった~(>_<)」と。。。」
 それは、危ないところを救われたわねっ!



◆かおりんさんへ
 VIVA!使い回し・・・?
 「無問題~♪」も~ま~んた~~~ぃ!

 「しっぽ踏付けの刑の京ちゃん、
  それ、もう、癖に近いね? 」クセだよ、完全に。
 「ほとんど踏んでるよね?」踏んでるよねぇ。
 「デフォルト???」でもない。気付いたのって、1歳過ぎてから。
 「私はすぅちゃんがそれをやるの、2回くらいしか見たことないなぁ(笑) 」
 それくらいなら間違えちゃった感じだねぇ。
 間違っちゃったすぅちゃん・・・(モウソウチュウ)・・・かわえぇ♪。
 「久しぶりに見てみたくなりました♪」見たいっ!撮ってぇ!



◆ちえさんへ
 「あははは、ダンナさまもナイスショットですね。」
 コレはラッキーだっただけさ。ちょいとボケてるし。
 モデルの子に救われたね。
 モデルといえば、今度のTGCに出るかもぉ!(ホラフキオバサン登場)

 「セルフでツーショットとはラブラブだわぁ~」
 コレは上手く撮れてるよね。
 真似してやってみたけど、ブレブレだしフレームに
 二人とも入ってなかったりするし、難しかったわ。