2013/05/29

母の愛便とアスパラ便

『母の愛』定期便。
母の1



今回は『しまなみ海道』土産、レモンと甘夏。
母の2



と、勿論いつもの諸々の愛も。
母の3



『酸っ!』が、平気な子。
母の4



苦手な子。
母の5
あぁ、すっぱいすっぱいすっぱい・・







アーンド、こちらも定期便の
アスパラ1



アスパラ便。
アスパラ2



自家製米も。
アスパラ3



青臭いのは、もぅ慣れっこ。
アスパラ4
ごはんだって食べられちゃう♪



たーちゃんは初めてだけど・・?
アスパラ6



タベモノじゃないでち。
アスパラ5







小倉の母からと長野の弟からの荷物が重なり

「みやパパ様とみやママ様と2つお荷物です。」

クロネコさんも腕がプルプル。ご苦労。



母は、いつもの事ながら手書きのレシピや

食材の利用・保存方法のアドバイスが書かれた

手紙付きで『愛』満載。有難い事である。



弟夫婦からは季節ごとに野菜便が届き、

旬の野菜を楽しませてもらっている。

殊にアスパラはみやパパ・ママともに大絶賛。

今年も立派にぶっとく育ったものが届いた。

美味過ぎる。



ばーば、あやちゃん、やっちゃん、
お礼1



たーのオタンジョービプレゼントありがとー。
お礼2
ま、勘違いさせておこうか。




コメント

非公開コメント