2013/05/27

続・今日は何の日?2013


ねぇ、たーちゃんっ♪
明1



今日は何の日だか知ってる?
明2



・ ・ ・ ・ ・
明3



ちりまちぇん。
明4



そうかもね。
明5



今日は、なんと
明6



1年前にたーちゃんが生まれた日。
明7



たーちゃんのお誕生日よ。
明8



オタンジョービ・・?
明9



2012年5月27日 名古屋生まれ
明10
ちわわに似ていることから『ちわちゃん』と呼ばれていた。



スティッチがご近所から「わんわん」と思われているように
明11



明の宇宙人説も未だ解けていないが・・
明12
ちょっと猫とは違う生き物・・的な。或いは子鬼。



とにかく、よく食べ
明13

明14



よく学び
明15

明16



よく眠り
明17

明18



こんなに大きくなりましたね。
明19



ワンピも京と同サイズに。
明20



明、1歳おめでとう。

無事に育ってくれてありがとう。



ホゲホゲの毛並みも短いながら艶々になり
やりたい放題も姉の様子を覗うようになり
日々の成長がママ・パパにはとても嬉しかった事。

体は未だ成長中のような気もするが
大女もそう悪くはないかもよ。
只、肥満には気を付けようね。
パパも気を付けるってさ。




これからも明らしく、しかし

姉には敬意を払いつつ

どうか元気で暮らして欲しい。

どうぞよろしく。




コメント

非公開コメント

京ちゃん、明ちゃん、お誕生日おめでとう。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
京ちゃん、5さい。早いね。
でも可愛いから大きくなっても子猫みたいなもんだよね。
明ちゃんも大きくなったね。いっぱい食べて健康一番。仲良し姉妹でうれしいね。

わー、記念日がこんな近かったなんてi-201
明ちゃん、お誕生日おめでとー!
そうかぁ、明ちゃんは名古屋嬢だったのね(笑)
てっきり京ちゃんのように、近所で保護したのだと
思ってたよ・・。
でも仲良し姉妹でいいねぇ♪
ぴったりくっついて寝てるし、ワンピースも
よく似合ってる~i-237
なんだか京ちゃんより大きくなる予感?
ふふ・・それでもいいおねーちゃんな京ちゃんなんだろうねぇ・・

うちの末っ子はマジで肥満注意報だよ・・気をつけなきゃi-238