2013/04/26

相談



京、相談があるんだけど。
相談1



たーちゃんの、アレさぁ・・
相談2



やめて欲しくなーい?
相談3



あー、アレねぇ・・
相談4



基本、良い子なんだけど
相談5



困ったクセよねぇ・・
相談6



ママ、まかせて。みやこから注意するから。
相談7



ヒトのトイレをのぞくな!
相談8



ママも、京も、

落ち着いてトイレができないので

困っていますよ。



まー、ママの場合は

抱っこしちゃえば良いものの

色々、片手で大変。

(何故、ドアを閉めないのか?答えは追記にて)



京の場合は、

自分のお尻の横に妹の顔だもの。

真横から覗かれて、切実。





ママは、何故トイレのドアを閉めないか?

それは、京が「マンマーぁ!」と

騒いじゃうから。



出掛けているならいざ知らず、

うちの中にいるにも関わらず

ママが自分から見えない所にいるのが

どうにも歯痒いというのか・・

疎外感を持ってしまうのかもしれない。




コメント

非公開コメント