2013/04/22

ハズレ



ママがさー
ハズレ1



「週末、荒れ模様★」なんて言うからぁ
ハズレ2



みやこ、ガッカリだったんだけどぉ
ハズレ3



案外、ハズレだったじゃなぃ?
ハズレ4



そうね、

案外晴れてたね。

外は風ビュービューだったんだけどね。



強い風がビュービューと

雲をぶっ飛ばしちゃった模様。

お蔭で、室内はポッカポカのおひさん、さんさん。



で・・?これ買ってくれたのぉ?
ハズレ5



バリョバリョしないでー!猫袋だけど、京のではないし・・
ハズレ6



この袋はママが使いますよ。
ハズレ7



因みに、どちらかと言えば明似かも。
ハズレ8



あなた達には、これですよ。
ハズレ9



『にゃぶらし』。

ギザギザ部分に歯が刺さる感じで

アニアニしているうちに

歯垢がこそげ落ちるというシロモノ。



歯のケア用おやつとして、過去には

『食べられるまたたびの小枝』的なものや

『食べられるネジリロープ』的なものを試すも

全くの惨敗だった京。



今回も、やっぱり見学。
ハズレ10



さやちゃん・・オナカこわしちゃうわよ。しんじらんない・・
ハズレ11
京は、食べ物認定せず。



あにあにで、たーちゃんピッカピカでちー☆
ハズレ12




コメント

非公開コメント