2013/04/15

惨敗



また出たわね、Mr.D・・
Dくん1



みやちゃん・・
Dくん2



たーちゃん、ヤってやろうとオモイまちよ。
Dくん3



大丈夫?とっても危険なヤツなのよ。
Dくん4



Dくん5



Dくん6
ママのおひざを基地とし、何度か出撃も・・



ヒトクチたべて、おちちけアタチ。
Dくん7



食べ過ぎると戦闘意欲が萎えるわよ。
Dくん8



意欲がゼロに達したようね。
Dくん9



まあ、まあ。

京はダイソン君から決して目を離さず

終始回り込みはするが近付かない。



動作音がしている間は、戦闘意欲が高まっており

ダイソン君のパーツや、時には無関係な固いモノ

(リモコン、マウス、カメラ、時計、ゲーム機等)に

パンチを繰り出す。

動作音が止んでも、本体には決して触れない。



それから考慮すると、今回の明は

よく頑張った方ではないかと。

動作中は、どこかに身を隠しているが

動作音がしない間はよく近付いていた。



ごあいさちゅでち♪
Dくん10



何れにせよ、へっぽこ姉妹である。
Dくん11
ダイソン君、帰ったわよー




コメント

非公開コメント