2013/04/08

夜桜



さぁ、ふたりともぉ!準備するわよ~ぉ!
夜桜1



京・・・明は~?
夜桜2



さやちゃん、準備するのよぉ!
夜桜3



という訳で、はい。夜桜~
夜桜6
ほぼ中央に小さく彦根城天守が見えております。



金曜日、

帰宅したパパが開口一番

「今日、行っちゃう?ライトアップしてるんだって。」



パパも、土曜日の春の嵐のニュースを知り
こんな手を考えながら帰路に就いていたらしい。
だもんで、急遽の夜桜見物へお出かけ~

京は、半ば諦めたような態度で服を着て
抱っこバッグへ向かったが、案外、明が抵抗を見せ
ジッパーをなかなか閉めさせなかった。

駐車場まではパパの抱っこだった為か
不安な声を出していたが、
車中ではジッパーを開けて京と明のバッグ
2つをくっつけてママが抱っこしていると
落ち着いたが、すこぶる甘えん坊だった。

パパは抱っこする子は「どっちでもいぃ♪♪」
と選ばないが、娘たちは選ぶのだ。ママを。

仕方がないので、彦根城到着後は
ママが明を抱っこだ。
京、暫くパパで我慢してね。




ヨカンテキチューでちぃ!!
夜桜4



み、見なけりゃいぃのよ・・
夜桜5
ちょっと位は、見て・・



娘たちには、悪かったが
夜桜7



桜は満々開々、もっこもこ。堪能した。
夜桜8



お疲れちゃーん!ふたりとも~ぉ
夜桜9



ヘロヘロでちよーぉ
夜桜10
帰宅後は、爆睡でした・・




コメント

非公開コメント