2010/04/25

綾鷹当選




綾鷹1


綾鷹2


綾鷹3


綾鷹4

煎茶・・・?
綾鷹5

!!しかも・・・上?!
綾鷹6




綾鷹上煎茶当選!
綾鷹7












ママぁ!おわったぁ?
撤収1



終わったわよ~。



じゃ、てっしゅ~!
撤収2



おつかれちゃん、京。










 【先日は体調のご心配を頂き、ありがとうございます】

 ここ約2年、京に合わせた生活リズムと環境なので、

 そろそろ人間的には少し無理が祟り始めたかな、

 という感じです。



 一緒に暮らし始めた頃は、この子の夜泣きがかわいそうだと思い、

 私達のベッドで一緒に寝て、京がトイレに行けば一緒に

 着いて行き、そのまま寝られなければ眠くなるように遊んだり

 あやしたりして又ベッドへ二人で戻っていました。


 
 ところが寒くなり始めた頃になって、羽布団が気に入らなかったのか

 布団におちぃをするようになりパパまで寝不足になっては

 仕事に支障を来すと思い、京と二人で別の部屋に寝るようにしました。

 それ以来、季節が巡ってもベッドに戻っておりません。



 ベッドのようなクッション性がない寝床と時々ある京のぐずり泣き、

 気温や京の体調によって変化する排尿・排便の時間のバラつき等で

 なかなか、人間の云うところの“規則正しい生活”が出来ておらず、

 時々はこうして体調が崩れることがあります。



 京も2歳になりましたし、季節も良い頃になって参りましたので、

 そろそろ次のステップも考えてはおります。

   

 この度のご心配やご配慮に感謝致します。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夜中、続けて眠れないのは一番カラダに来ますからね~。
寝不足は美容の敵ですわよ、奥さま!!

お茶当選おめでと~☆
あれ、この前カルピス当たってませんでしたっけ

甘い野の次はすっきりとしたものが欲しくなるしね
撮影にご協力ありがと、京ちゃん。

No title

「た」のしゅりしゅり~京しゃん、
めんこいねぇ~v-238

これからの季節にお茶はいいですな!
体を適度に冷やすから。
・・まだ、早いか。

京しゃん、
夜は寝ような!
ハミガキしたか?
風邪ひくなよ!
親孝行しろな!
加トちゃんも応援しているぞ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選おめでとうさんです!

それから、お疲れさまです<(_ _)>
京ちゃん、たまにはママをゆっくりさせてあげてねぃ(*・人・*)
うちも夜中の大運動会などで寝不足が続きましたが、
今では飼い主がずうずうしくなったせいか、グーグー寝ておりまっす<( ̄^ ̄)>

体調、早く治られますように・・・お大事にして下さいませ。

こんにちは(^^)

(*゜▽゜ノノ゛☆ご当選おめでとうございます☆☆☆
短期間で凄いですね~(b^-゜)

『!!しかも…上?!』の京ちゃんは
とりあえず箱の味見しとるのかな(*^ー^)ノ
ちょっと上目遣いがかわええなぁ~(´∀`)
ママ~こんな感じでいい?って
京ちゃんしっかりモデルさんしとるね(〃・∇・)o

ママは優しいね~(´∀`)
京ちゃんに毎晩付き合ってるんだ…(/_;)
確かににゃんこさん受け入れた時から…
人間的な規則正しい生活から離れてますね(^o^;)
最近我が家はどの部屋も行き来出来るように
少しドアを開けてます(笑)
朝びっくりなんて事も…Σ(゜∇゜|||)
それでも叱られないんだから
にゃんこさんは特だよね(笑)

強くなるんだよo(^▽^)o京ちゃん♪
ママは京ちゃんにぞっこんだね(//▽//)本当にいいママだね!(^^)!

当たり!

こんばんは。

当選、おめでとうございます。
懸賞の当たり!
うれしいですよね。
宅急便が届くのがわくわくするんですよね。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

No title

そうだったんですね・・・。
そういえば 私も猫が来てから生活リズムがかわったように思います。 猫中心になってしまいますよね。
夜猫が寝てくれないのは人間にとってはつらいですよね。
うちもよくあります。 なので 仕方無く遊んだりして 納得してもらいますが・・・夜中に一人で 何やってんだろう?っと思うこともありますね(^^;) みやのじさん・・・京ちゃんのために・・・お優しいです。

また当選されたんですね~!
すご~い!
うちは 全然当選しないです(^^;)
何かコツとかあるんですか~??
 

No title

そーかぁ・・本来ニンゲンが持ってるサイクルが
崩れたままだと色々支障が出るのですよね・・。
京ちゃん、人間の赤ちゃんみたい♪可愛らしい・・心配で
ほっておけない・・でも体調崩す・・みやのじママ、ジレンマですね~i-201
京ちゃんが、保護されるまでの環境も影響してるのかな?

うちは、どうなんだろう?元々あまりかまって欲しがるコじゃ
ないから(甘えっコな時もあるけど・・♪)
ほどほど放任で、あーたが来る前とさほど変わらない
サイクルな気がします。一泊旅行もしちゃうし・・。

とりあえず健康が資本です。健康じゃないと京ちゃんの
お世話もできなくなっちゃうものねi-179
いつかベッドに戻れるといーですねぇ♪

くじ運いーなぁ・・みやのじ家♪

● お返事 ●

◆shiromedakaさんへ
 お互い、頑張らねばね~!
 ありがとっ♪♪♪



◆いくぱんさんへ
 「寝不足は美容の敵ですわよ、奥さま!!」
 もー、お肌ガスガスですわよ!
 


◆月餅子、さんへ
 何か、茶のにほいがたまらんのか・・・
 単にダンボールが気に入ったか・・・
 あの角でしきりにスリスリしていたぞぃ。

 

◆sanaembowさんへ
 ありがと!

 何が悔しいってやっぱ、今まで出来てた無理が
 なかなか効かなくなった事かな。悔しいぜぃ!
 


◆NIKOさんへ
 ありがと☆今月はツイてるなぁ!

 「ちょっと上目遣いがかわええなぁ~(´∀`) 」
 あの箱の特にあの角が良かったみたいよ。

 「それでも叱られないんだから 」
 そうね、お得な子たちね。電源落としちゃうとかねー。
 それだけのものも貰ってるしなぁ。
 うちなんて京いなかったら会話ないよ、多分。

 本当の猫ママが立派な子だったから負けられないんだ、私。


◆前向きな心と人のぬくもりさんへ
 ありがとう!
 なんだか、今月はツイてるみたいだよぉ!
 うれすぃ~♪



◆SuperGoldDogさんへ
 京は一生赤ちゃんだから仕方ないと思うんだ。
 でも、もう少し方法は模索中。

 「何かコツとかあるんですか~?? 」
 ないよ。敢えて云えば「当てる!」っていう気合だろ。
 


◆とんたさんへ
 ぅん。なるべく京が寝れば寝るようにして
 睡眠確保してる感じ。
 でも昼間は京が寝てる間に用事済ませたいし、ってな。
 もうちょっと色んな刺激があればいいんだろうけどさ。
 そういうのが許されない環境が可哀想でならないよ。
 環境が違えばもっとのびのびした子に育ったかもしれないのにね。

 もう少ししたら羽布団ともお別れだから
 少なくともお昼寝はベッドでできるんだ~♪

 「くじ運いーなぁ・・みやのじ家♪」
 間違ってるぞぃ!くじ運いーのはみやのじ(ママ)さ!