2013/01/07

はやめはやめ



昨日の夕食後、明が

『てってけて~』とやって来て、着座。



ママーぁ♪
早め1



先を越されて悔しがる京。
早め2



腹いせにパパの手を噛む。
早め3



未だ、

ひとりっ子タイムで行動しちゃう京。

結果、いつも「あ・・・」と言う。



お世話のフリで明とママの隙間を奪取、

というテクも使うが100%ではない成功率。



やはり、確実なのは

早め早めの行動に尽きるのではないか、

と思うわけ。『先手必勝』とも言うし。



と、ママの考えを伝え

明は突発的、且つ俊敏に行動する為

「敵が動く前に、動くべし」

と必勝法を授けた結果・・・



2時間位早いけど来ちゃいましたっ!
早め4



やっぱり『先手必勝』ね、マ~マぁ・・・
早め5



ぅん。

おめでとう、京・・・



ま、

今から夕飯の仕度で、ママ行っちゃうけど

ま、

ゆっくりしてて。




コメント

非公開コメント