2010/04/24

今週のこぼれ写真





例のおもちゃ・・・
今週1

実は、少しは・・・
今週2

遊びましたよ。
今週3








“考案中”になる直前は・・・
今週4

袋遊びで・・・
今週5

酔って・・・
今週6

乱れて・・・
今週7

いましたよ。
今週8








下僕さん「マズルのシマシマ模様」よ。
今週9







パパのお風呂の出待ちをする京ですよ。
今週10

風呂上りのパパと。
今週11

あんよはポッケに。
今週12

パパのお尻を狙いますよ。
今週13










ママ、若干の体調不良なりー。

手抜き更新、之にて御免仕る。

どろん。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あら・・みやのじままさん、大丈夫?うん、ムリせず
だら~っと、京ちゃんと和んでてね♪
お大事に!

パパさんのお尻を狙う京ちゃん・・おめめキラーンi-189で、
ヤバイんですけど(笑)
というか、どういうアングルですか!(笑)
狙われたお尻・・その後の写真もいつか載せて♪

No title

あ、あのおもちゃ遊んだんですね^^
なかなか夢中な感じじゃないですか~
努力(?)の甲斐がありましたね(^^b

京ちゃんは本当にパパさんが大好きなんですね~
肩乗り京ちゃんうらやましい・・・

体調不良、お大事にゆっくり休んでくださいねv-100

No title

あちゃー。
お風邪?もしやまた頭痛に???
どちらにしてもお大事に。。。

最近、京ちゃんのあんよのもふもふにすっかり虜な私です。
そして、
最後のパパのお尻を狙う写真。。。
一体これはどういう体勢で?

パパさん、もしかしてスゴイ体勢で撮ったのかな?とか思うと笑っちゃうw

No title

みやのじさん・・・大丈夫ですか~??
お体 お大事になさってくださいね。

パパさんのお尻を狙う京ちゃん・・・
それを向かえうつ みやのじさんが私には見える~!!!(笑)

No title

どろん☆

こればかりは免疫力とかの問題ではない、
よね、きっと・・。
季節の変わり目だし、無理しちゃいけませんよぉ~。
イイコにしてなさぁい(←きもい)
あ!さらに体調悪化に拍車を!?
ごめんなちゃい、
でも載っけとくv-238

袋遊び後の
乱れた京しゃんの毛の流れに
ふふっ、と和みました☆

京パパさん・・
このアングルからすると、
四つん這い?(笑)
さまざまな表情を収めるには
さまざまな体勢を駆使してゲットするのだね!



あんよがぽっけイイなー!
肩乗りインコ、もとい
肩乗りみやこさんですか!?
パパさんとラブラブですね。

真剣!

みやのじさん

 いつもコメント有難うございます。

 おもちゃ。
興味があるようですねえ。
楽しいものを見つけたときのまなざしって真剣ですもんね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

こんばんは!(^^)!

な~んもせんと
な~んも考えんと
ま~ったり京ちゃんと過ごして下さいな(ρ_-)o
わ・た・し・みたいに(笑)
ほら寝なきゃ~
季節の変わり目だし
お天気も不安定だし
風邪?偏頭痛?体調不良?……(・_・)エッ....?ウザイ?
失礼しました(^o^;)
自分がボーっとしてるから心配で…^^;


乱れた京ちゃん…分かる!!
ぼたんが良くこんな感じになってる^^;
なんか可愛いよね('-^*)/

パパさんのお尻を狙う…凄いぜ京ちゃん(*^-^)b
どうやって?

みやのじおばちゃま♪ゆっくりやすんで下さいね(*v_v*)zzZ
by.ぼ&さくより(=^o^=)

No title

ママさん、大丈夫ですか~
お大事にして下さいね~
京ちゃんの足がポッケに入っていたのがツボですe-349

● お返事 ●

◆とんたさんへ
 ダラ~っと、したぜぃ!

 「というか、どういうアングルですか!(笑) 」
 わかる人にはわかるんだぜ~♪

 「狙われたお尻・・その後の写真もいつか載せて♪」
 ぅ・・・ん、なかなかそりは難しいぜー。
 ま、心がけておくぜぃ。



◆まゆぺちさんへ
 「なかなか夢中な感じじゃないですか~ 」
 散々けっこう振り回したんだけどねー、片手で。
 何枚かは“ちゃんと遊んでる”っぽいのも撮れたんだぁ。

 「京ちゃんは本当にパパさんが大好きなんですね~ 」
 そんな事、パパが聞いたら号泣よー!
 パパは口では「京はパパが大好きさー♪」とか言ってるけど
 ちょっと不安に思ってるからね。自分だけ噛まれるし、
 “くちゃい顔”されるし・・・諸々、不安要素があるみたいよ。

 ご心配なくよぉ!ありがとうね♪



◆かおりんさんへ
 ありがとうね!まったくご心配なくよぉ!! 

 「最近、京ちゃんのあんよのもふもふにすっかり虜な私です。」
 そういう事なら、もふ毛写真増量祭りでも企画しちゃおうかしら~ン♪
 京の猫ママが長毛さんだからか、少しもふ毛多い気がするわ。
 
 「一体これはどういう体勢で? 」
 撮ったのは私だよ。
 わかる人にはわかるみたいよ~ん!



◆SuperGoldDogさんへ
 大事無い、大事無い。ありがと♪

 「それを向かえうつ みやのじさんが私には見える~!!!(笑)」
 見えちゃった?
 パパが自分で股覗きやってるから「顔、ジャマ!!」とか言ってね。
 どかして私が覗いたら、若干戦意喪失気味な顔になっちゃったんで
 慌てて撮ったよ。ホントはもっと狙う体勢だったんさ。



◆月餅子、さんへ
 「こればかりは免疫力とかの問題ではない、よね、きっと・・。」
 うっせー!いろいろ溜まったもんがあったんだよー!

 「イイコにしてなさぁい(←きもい)」あー、キモいぜぃ。
 「あ!さらに体調悪化に拍車を!?」吐くぜぃ。
 「ごめんなちゃい、」おチャラけてやがるぜぃ。
 「でも載っけとく」悪意を感じるぜぃ。

 「袋遊び後の 乱れた京しゃんの毛の流れに 」
 何かホントに酔っ払った風なトロンした様子さ。
 そんで「落ち着け、わたし・・・」って毛繕いしてさ。

 「四つん這い?(笑)」大正解!
 そんで自分で股覗いちゃってるから、
 顔をどけさせてその下に私が入り込んで構えてる訳さ。
 しかし、カメラのせいかママのせいか
 京は戦意喪失気味な顔になっちゃってるしさー。
 もっと狙うポーズだったのにさー。



◆じゆみゆさんへ
 「パパさんとラブラブですね。」
 そんなん聞いたら、パパ号泣だぞ!
 ひとりでいっつも
 「みやこはパパが大好きよ~♪パパもみやこが大好きよ~♪」
 って、ウソ歌ばっか歌ってるヤツだかんな。
 ホントは微妙なんだぜぃ!



◆前向きな心と人のぬくもりさんへ
 ぅん。微妙に遊んだね。
 これはあんまり食いつきの良くないおもちゃだったんだけど
 微妙に実は遊んだってわけ。
 でも、ずっとってわけじゃないからこの一瞬だけ見ると
 凄い真剣っぽく見えて面白いね。
 
 

◆NIKOさんへ
 仰せの通りに“ンぼ~~~”ってしてたよ~。
 京も一緒に寝るもんだから、折角休みのパパが
 つまらなさそうにしていたよ。
 (ちなみに、京の寝言の時の声は超ハスキー・ヴォイス
  且つ時々オッサン声・・・ビックリするよ!)

 「乱れた京ちゃん…分かる!! ぼたんが良くこんな感じになってる^^;」
 もふ毛がヘタ~って流れてんの。坊もか?!か~わえぇ♪

 「パパさんのお尻を狙う…凄いぜ京ちゃん(*^-^)b  どうやって?」
 普通に狙うんさー。プリプリプリダーーーーッシュ!!だよ。
 時々、パパは「いってー!!」と奇声を発しているぜぃ。

 ぼたん坊とさくらちゃん♪ありがとね~



◆ちえさんへ
 もう、大丈夫さー!

 「京ちゃんの足がポッケに入っていたのがツボです」
 これね、わざわざパパがやって来てさー。
 「見て、ママっ!!」ってニコニコしてずっといるわけさ。
 何よ、撮って欲しいの?って気付くまで時間掛かったわ。
 別にパパとの2ショットに興味ないし。(パパは2ショット好き)
 しょうがないから撮って置いといたけど。
 手抜き更新に役立つとはね・・・フフッ