2012/12/18

オトナの赤身



京、赤身どーじょー
赤身1



ぅわ~ぃ♪
赤身2



ぅまっ ぅまっ ぅまっ ぅまっ ぅまっ ぅまっ・・・
赤身3



さやちゃん、食べないのぉ?
赤身4



たーちゃんも、赤身どーじょー
赤身5



クンクンクンクンクンクンクン・・・
赤身6



ピロッ・・・
赤身7



ナマグサぃでちっ!
赤身8



クチャいーーー
くちゃい1



クチャいーーー
くちゃい2



クチャいでちよっ!
くちゃい3



これは、残念。
くちゃい4



京より断然ワイルド系な明が

意外にもダメでしたよ、赤身。



京もよく「サカナくさーぃ」と言うので

我が家では、あんまり生は出ませんが

魚屋さんの切り落としが入手できたので

出してみると、この塩梅。



見掛け倒しか、明のワイルドは。

(スギちゃんかよ。。。

 スギちゃんは見掛けもワイルドではない、か。)




みやちゃんは、どーちてヘーキでちか?
くちゃい5



オトナだから、かな・・?
くちゃい6



何でも欲しがる食いしん坊たーちゃんが、

食べられないなんて・・・切ない横顔。



あんまり切ないので、

オトナになっても平気になる可能性は

無に等しいほど低い、

例えるなら、羨む・妬む・嫉むの三拍子揃ったパパが
死後天国に召される可能性くらい低い


という事は伝えずにおいた。





コメント

非公開コメント

明ちゃんも生の赤身は
興味ないのね~(^^
ママにかるく焼いてもらったらどうかしら~?
うまうまな香りがして
きっとおいしく食べられると思うわよ~☆