2012/12/12

発見



発見者は、
やっほー1



京さん。
やっほー2



とうとう見つかったか・・・
やっほー3



ここのパーツ。
やっほー4



足拭きマットのボンボンね。

けっこう前にとれちゃったのを

「いつ発見されるだろ・・・ドキドキドキ」

と放置していた。



このマットに変えた当初は、京から

「これだけあるのに、どれか1コくらいとれないの?」

と謂れのないクレームを受けたりしたものだが

京も飽きた頃に1つとれた。



そのうちに明がやって来たら

何故か、足拭きマットが気に入って

まるでトイレ番のようによくこの上にいたが、



勘が良いので気付かれまいかとドキドキドキ・・・
おちび明



掃除の時やなんかに、よく‘ぽこっ’

って飛び出す度に

「見てた?!」と振り返って

娘たちに気付かれていないのを確認しては

ホッとする毎日だったもの。



それが、とうとう・・・そっと戻しとこ。
やっほー5
「縫い付ければいーじゃん」?・・・ふっ・・・













やっほー6



やっほー7



たーちゃんは、もちっとだけガマン。
やっほー8
だっこなんか、なんぼでもしたげるさ~♪





コメント

非公開コメント