2012/11/30

ON



ついに、
ON1



ON2



明、ママのおひざ単独ONに成功。
ON3



京が、ON TV寝中、

やっとこチャンス到来とみるや

てってけてー、とやって来て

ママのおひざへON。



そもそも明は、

隙を突くのが大変上手いので

最近はちょぃちょぃ単独ONしている。



気分によっては姉妹でOFFゾーンだったり
ON4



W-ONだったり。
ON5
きっつぃの・・・ライオンの大きな群れのリーダー世代交代劇に夢中の姉妹



あとからやって来た京は、

「どいてー」なんて言わずに

ママの右側OFFゾーンに埋まる。



しかし、牽制する明。
ON6
ほぼママの右腿だけに乗っかる状態。



牽制しすぎて、
ON7
シャチ?



落っこちる。
ON8
結果、W-右OFF









今朝方、溜まりに溜まった雑誌をひもで纏めていた。
姉妹でひもを玩びはじめ、好きにさせていたが
ついに京が「しゃっくしゃっくしゃっく・・・」と。
食感は、きっとそっくりに違いない。
好物『まぐろけずりうすうす花』に。

などと、のん気に薄ら笑いを浮かべていると
他方からも「シャクシャクシャクシャクシャクシャク・・・」と
超スピード感のある音が聞こえたので
取り上げて見ると食い千切られる寸前だった。

そりゃーそーだ。
まだ赤ちゃんな明の頃、パパのイヤホンのコードが
うんとから発見されたものー

何でも口に入れるし、とりあえず噛んでみる。
とっても危険な明なのであった、ギリギリセーフ!
「もー、いけないっ!たーちゃんっ!!」
この時、ふと思ったのだが・・・




明って、目が離れてなーい?
ON9



離れているといえば、離れている気が。

離れていないといえば、離れていない気も・・・

でも、やっぱ離れているような気がするのだが。




コメント

非公開コメント

いや...どうでしょう...
明ちゃん...じーっ。

ほら、うちのめんまの名前の由来って、
なるとのにいちゃんで、
「目の間のかんかくが離れてるので」
めんま、なので...(笑)小さい頃に
目がちょっと離れ気味な子は、きっとむちゃくちゃ
美形になりますとも。フフフ。
でも、柄が複雑で離れているのか?
どうも見極めむずかしいですね。

おひざ、すきを狙えるタイミングがいい子ですねー!
ふたりで仲良く共有してね。