2012/11/22

当選とりんご便



<本日、夕刻到着につき追記>

のむヨーグルト当選☆
のむヨーグルト



何のお知らせも同梱されていなかったので

「注文したかな?・・したような気も・・・」

再度、宛先伝票をよく見ると備考欄に

『なんちゃらキャンペーンプレゼント在中』と。



心置きなく、飲んでやりましたよ。

とてもコクがあり濃厚だがまろやか~ん。







コンランショップひざ掛け当選☆
コンラン



おこた出す前に欲しかったなー

ま、いっか。

とりあえず仕舞っとこ。







こちらは恒例『りんご便』~♪
りんご便1



りんご&温泉まんぢぅ♪
りんご便2



今回のりんごは、新種『あいかの香り』と。

「とっても美味しいので食べてもらいたいと思って」

と優しい気遣いにとっても感謝ですよ。



お礼1



お礼2



パパとママのばっかりじゃなーぃ?
お礼3



京、、、

損って事は、全くないと思うけど。



じゃあ、

お礼を言ってくれたお礼に・・・?



うまうま、どーじょー
ぅわーい1



ごちそうさまでちー
ぅわーい2



もぉ!
ぅわーい3



さやちゃんったら・・・
ぅわーい4



『もったいないお化け』が出るんだからー
ぅわーい5





コメント

非公開コメント