2012/11/02

逆転現象



こないだ、

ママのスカートの中で寝ていたら

明に思いっきり圧し掛かられた京。



ママのちゅかーと、ぬくいでち~♪
逆転1



その仕返しというのでもないだろうけど。



ママのスカートの上で寝ていた京が

寝返りの為に一瞬立ち上がったスキに

明がシュルシュルシュル~とスカートの中へ入った。



胸の辺りまで上がってしまい、

よりにもよってくるりと丸く

コンパクトに収まった形のまま、



京にブロックされてしまった明。
逆転2



完全ブロック。
逆転3



こんな事になってしまうのも、

寒さのせいよ。

という事で、買ってみた。



着る毛布。
着る毛布1



京がS、明がSS(わんちゃん共用サイズ)。
着る毛布2



ワキの締め付けがなく動きもら~くらく。
着る毛布3



タワーもギュンギュン!登れる。
着る毛布4



まいんち、着なくちゃなのぉ?
着る毛布5



いぃえ、京。

うーんと寒い日だけよ。

ぽんぽんも背中もぬくぬくでしょ?



みやこは、ママのスカートとおててがあれば
着る毛布6



だいじょーぶなのにぃ
着る毛布7
京はふわふわだからね~



明ほど超短毛な子を見た事がない為、
冬がとっても不安。

こないだから「グリーン!グリーン!」
と騒ぎ出したのも寒さのせいじゃなかろうか?

とにかく何もかもが京とは違う子なので
要注意ですな。





コメント

非公開コメント

あれれれれ??
ご無沙汰しすぎていたら、
ふえている...???かわいいーーー。

ちょっとさかのぼってまいりますね。