2012/10/25

短い?



京の尻尾は長い方、と思っていた。
尻尾1



ところが、この
尻尾2



有り余る『尻尾巻き』に
尻尾3



んー?
尻尾4



と感じる、この頃。
尻尾5
こらー。どこ持ってくのー?柿ー



悶々とするので、計測してみたら。
尻尾6



京:21cm

明:27cm

(但し、毛含まず。だって明は超短毛ゆえ・・・)



やっぱり。

気のせいではなかった。

まだ体が小さく細いから、

対比で長く見えるだけかも、とも思ったが。



明はアラブの猫のようだ。

モノの本に因れば、

『アラブの猫は、尻尾が長く瞳孔が細い』

らしい。

まさしく、明の特徴だ。



まふまふで、ぽてぽての京を基準に見てしまい
体や被毛が貧弱で『かわいそうな子』扱いだった明。
パパ:「最近、さやちゃんかわいくなったね~♪」
ママ:「見慣れただけでは・・・?」
パパ:「あ。そうかも。」




まさかの、そっち系・・・?!






たーちゃん、すごいわね。
尻尾7



尻尾8





やっぱり、尻尾の
尻尾9



表情は
尻尾10



京が
尻尾11



いちばん☆ ね。
尻尾12





コメント

非公開コメント

こうやって並んでアンモニャイトになると、京ちゃんと明ちゃんの柄は似てますね。
寝姿がリンクしてて可愛い♪
あ、久々に袋部の活動してみました♪