2012/10/20

ちみちみとちっくん



ちみちみ、完了ですよ。
ちみちみ1



恐らく、

女子レスリング練習中だと思われますが。



京の左目からダラダラと目やにが出まして。

幸い、角膜には傷はなく目薬で治療。



ところが、治療3日目くらいになって

すっかり左目がきれいになった、と

喜んでいると今度は右目から目やにが。

左目以上に涙もポロポロ出るしで。



この右目に予想以上に時間をくい、

11日間ほど掛かってしまいました。



京は、ママのおひざにおっちんして上を向き

迫り来る目薬の『ちみちみ』ぽっつんに

よく耐えましたよ。



ちみちみ2






ちみちみ3



ちっくんは、さやちゃんだけよ。
ちみちみ4



ママ、ホントでちか?!
ちみちみ5
はい、本当ですよ。



みやちゃん先生に、

ワクチンも一緒に済ませられるか尋ねると

「急ぐ事はないから、みやちゃんが万全な体調の時にね」

との事だったので、明だけワクチンを打ちましたよ。




目に良いというタウリン強化の
おかゆ1



『ささみと卵のおかゆ』も
おかゆ2



美味しかったようですよ。
おかゆ3




















真夏にはすっかり姿を消していた、おんぶお化けも
おんぶお化け1
必死でスマホまでにじり寄り、何とか撮れますたー



ナーバスきっかけで復活。
おんぶお化け2



この体勢で30分。
おんぶお化け3
首も頭を支えるヒジも限界プルプル・・・



京、そろそろ・・・
おんぶお化け4



おんぶお化け5
あと5分だけよ・・・






おんぶお化け6
出た!まねしん坊のたー坊



さやか

SAYAKA

THAYAKA

ターニャ

たーちゃん、たー坊





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

明はぶっつけ本番で。
最初の2日間、京が殆どお籠りさんだったので、
心配したパパが「返そう」などとうろたえたけど
「ぉいぉい。1週間は見させてくれよー」と。
京の動きに合わせて明を出したり引っ込めたり。
明の正体が腑に落ちたらしい4日目の夜中には
京から「赤ちゃん、泣いててかわいそうよ。
ママ、出してあげて。」と言ったので、
そこから明もママと京と一緒に寝られる様に
なりますた。
おっとり京とびゅんびゅん明の
凸凹コンビの誕生だー☆