2012/09/14

指導、その後



本日は、

8月10日の『指導』のうち

『指導2 くるりん尻尾』と『指導5 袋被り』の

その後の様子ですよ。

果たして、京の指導の成果は?







くるりん尻尾

くるりん1






なかなか筋は良いのですが、
くるりん2
なんか、ふんわりしてるよね・・・






もっと『きちんと』感が必要なようですね。
くるりん3









袋被り

袋被り1






未だ、
袋被り2






目的掴めず。
袋被り3



みやのじ家へ次女として迎えられた明(さやか)だが

真の素性は、単なる二の姫に非ず。



一の姫『ぽんやり』京を、陰から

手足となりお助けし、お守りするお庭番

『くノ一』明(さやか)なのであったーギャギャーん!



というセカンドストーリーを知ってか知らずか

そのセンスはなかなかのもの。



『京のタワー最上段ハウスへの行き方』
京Ver.
ぽてん、ぽてん、と1段ずつ上っていく方法






『明(さやか)のタワー最上段ハウスへの行き方』
明Ver.
柱も使ってZIGZAGにしゅたッ!しゅたッ!上っていく忍法






普通、背後の柱に飛び移るかしら・・・?
明Ver.2



しかも、

凄いスピードで『しゅたッ!しゅたッ!しゅたッ!』って。

4→5→6は背面へ飛び移るわけだけど、

未だ失敗したところを見ておらず。

キレイにハウスへ吸い込まれていく・・・恐るべし。



いや、

流石『くノ一』というべきか。

(本人の自覚もない所が凄くなーい?)






総合判断

ケモノっぽいー
総合1






あら、そんな事いわないで。京を守ってくれるんだから。
総合2
確かに、ケモノのポーズ?・・・どうなってんだ・・・?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりぶりです<(_ _)>
浦島太郎状態の私・・・にゃんと
ちびっ子さんが仲間入りにゃ~(⌒▽⌒;)
アクティブなさやかちゃんなのですね(´▽`)
かわいいにゃ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

京ちゃんすっかりお姉さんになっていますね(=^・^=)

びっくりコメでした(笑)