2012/08/10

指導



今日は、

京から日々、指導を受ける

明(さやか)の頑張りを見てください。






指導1 つめとぎ

つめとぎ1






つめとぎ2

手を動かします、頭じゃなくて。









指導2 くるりん尻尾

くるりん1
筋が良いようですよ。






あまーい!ココを、こうっ!
くるりん2

京師匠は、

「尻尾の先を、付け根に挿し込むっ!」

と、仰っていますよ。









指導3 ママのスカート

スカート1






スカートは、
スカート2






中に入ってこそ、スカート。
スカート3
いいぇ、ママのですよ。









指導4 ぺったんこ

ぺたんこ1






腰が、高いですね。
ぺたんこ2






ぺたんこ3

まったく。

赤ちゃんの子は、

堪え性がないですよ。










指導5 袋被り

デモンストレーション。
袋被り1
いつもより多めに歩いていますよ。






シュール過ぎたらしい。
袋被り2



まだまだ、

赤ちゃんの子には無理でしたか。

そのうち、

さやちゃんにも分かる日がきっと来ますよ。

この微妙な趣き。




でも、京・・・

明(さやか)にも出来るのがあるのよ。

一つだけ。




オリジナル技の、
座布団1






『座布団被り』
座布団2
デビルが、かわいくなっちゃった~



これは、

京もやった事ない技だったわね。



そう考えると、

暴れん坊な所のある子だと思い込んでたけど

京は、一般的にはおとなしいベイベーちゃんだったのね。



ママ、うっかりよ。










総合判断

総合1






励みなさい。
総合2




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!!!
すっかり弟子入りしちゃって!
次々マスターした上に更にオリジナル技まで!!
この先の成長が楽しみだわ。
オバチャン、陰ながら見守っているわ(笑)

ものすごくご無沙汰してしまいました~。
不義理している間に、ちっちゃな子が!!
さやかちゃんですね(^^)
かわいい家族が増えましたね~~。

すごいスパルタトレーニングだわ~。
ちゃんと明ちゃんも袋部の活動してるのね。
うちも部員としてちゃんと活動しなければ!