2012/08/07

言える子



ママ、ごめんなさい。
ごめんなさい1



随分、夏気分なポーズでの謝罪ね。

まぁ、いぃわ。

素直に「ごめんなさい」が言える子は

ママ、好きよ。



ママに叱られて、午前中いっぱいはお籠りかと思ったけど

よく勇気をもって出てきたわね。

冬物より洗いやすいし早く乾くから許しますよ、京。




京の謝罪の訳は、

サマーベッドへのおちぃ攻撃。



座布団はお気に入りなのにねぇ。
ごめんなさい2






ベッドは、囲まれている感がトイレとダブるのかしら?
ごめんなさい3



それとも、

明(さやか)のニオイがするから・・・?



先程も尻尾で遊ばせていて

エキサイトした明に尻尾を噛まれた京。



姉としてお世話してあげたいという気持ちと

デビルな妹への対応に悩むところよね。

よく頑張っていると思うわよ、ママは。






みやちゃん、しかられたでちか?
ごめんなさい4






うるさいわよ、さやちゃん。
ごめんなさい5






にらんできたでちー!ママ、みやちゃんがにらんできたでちよ!
ごめんなさい6
さやちゃんは、いつも睨んでいるでしょー






ナマイキでち。
ごめんなさい7
こらこら。






だったら『ねじゅみのまぃ(ネズミの舞い)』を見せつけるでち。
ごめんなさい8






わっきゃー!
ごめんなさい9
狂喜・・






わっきゃっきゃー!!
ごめんなさい10
乱舞






見まちたか?!みやちゃん!!
ごめんなさい11






裏側へ行っちゃって、見ていないわよ。
ごめんなさい12



毎日、毎日、

早朝からの「わっきゃー!」に付き合い

少々、お疲れの様子の京だものー



ママ、きちんと注意してください。
ごめんなさい13






あー、あの子まだ日本語があまり通じないのよ・・・
ごめんなさい14
まだ猫語の方が通じると思うから、京から注意してもらえない?






マジか・・・
ごめんなさい15






ま、気を取り直してネズミでもどーじょ。
ごめんなさい16






毎朝、早起きさせられて眠いんですよ。ごめんなさい17
それは、ママも同様よ。






みやちゃん、どこにいるでちか!
ごめんなさい18
裏よ、さやちゃんの裏側にいますよ。



いつか、

明(さやか)も

「ごめんなさい」が

言えるようになろうね。




コメント

非公開コメント