2010/04/17

敵陣営に乗込む





京が・・・
敵陣営1




こんな感じで・・・
敵陣営2




誘うので・・・
敵陣営3




受けて立ってみたが・・・
敵陣営4




迂闊にも寝てしまった。
敵陣営5




ママぁ、つまんないぃ!
敵陣営6




ここは、みやこのっ!
敵陣営7


あー・・・ごめんねー、寝てたー。


                      



                      



                      



                      


ママーーーぁ!
敵陣営8




いいかげんにしてよぉ!
敵陣営9


何が?京・・・




このひとよ・・・
敵陣営10


海老蔵がどうかした?




ちがうわっ、パパよっ!
敵陣営11




この夫婦・・・
敵陣営12














ゆるせないっ!!
敵陣営13







敵陣営に乗込んだら、陽気が良いのでうっかり寝てしまった

パパとママに、すっかりオカンムリの京でしたよ。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

爆笑~!
なんちゅ~とこでくつろいどるんだwww
(しかも、顔マスクがなぜねずみ男ちっく・・・w)

京ちゃん、パパとママにはもうまいっちゃったねぇ~(笑)

でも、京ちゃんのグッズが置いてる所、一等地だから仕方ないよー。
ぽかぽかお日様はパパママも大好物なんだよw

No title

あは~ん!
京しゃん、ラスト、ぷいっ!ってしとる~!!
だはぁん、かわえ~v-238

まぁ、おともだちにられなくたってサ、
ストーカーポジションで無粋な月ナントヤラですよ、
いいのですよ、ぐふふ。

みやのじさんが、ぴしっと真っ直ぐ寝ているのが
ボディブローな笑いできます☆

しかし最初の写真の京しゃんは素敵なレディじゃのぉ☆

No title

みやのじさんが寝ているトコの顔!
吹き出してしまいました!
キャットタワー枕に寝てしまうなんて
暖かくて気持ち良かったんでしょうね。
ぷぷっ!
ぐーたらパパママさんに、
いいかげんにしてよぉ!のブラックみやこさん
の顔が好き!

No title

だはっ!
どこに頭突っ込んでるんですか~!
しかも顔が・・・(笑)

そしてパパまで~!
でも春の日向はあたたかくって気持ちいいですよね!
寝ちゃう気持ちはわかる~!
京ちゃんも 一緒に寝ちゃえばいいんだよ~(^^)
家族みんなでごろごろ・・・なんてほのぼの家族(^v^)

No title

迂闊に寝てしまう・・・これが敵陣営の罠かッ!?Σ( ̄Д ̄;)
みやのじさんが迂闊にも寝ている向こうで背を向けマイペースな京ちゃんの写真、笑ってしまった。
あっ!海老蔵さん元気そうですね!

こんにちは(^^)

ε=(/*~▽)/わぁ~い!!敵陣営に乗り込んで寝ちゃったの(爆)

みやのじさぁ~んのお顔の塗り絵?ペイント?何でもいいや
とにかく私のツボに入ってしまった(大爆笑)ヾ(≧∇≦*)¨♪
腹筋痛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

京ちゃんがレース越しにお外みて何呟いてんだろうか…(`o´)
気になります…(笑)
あらら…papaさんまで(*v_v*)zzZ
暖かかったんだね(*^_^*)
京ちゃん許そう('-^*)/
うん!!日当たりいい場所貸してあげよZZzz....♪


4時間半寝れるように努力します(≧c_≦*)ゞオホホホ…NIKO♪


No title

人も猫も、この窓辺のホカホカには勝てませんよね(*^。^*)
つい寝てしまうってもう自然の摂理です♪
京ちゃんも一緒に寝たりすることもありますか?
愛猫に添い寝なんてされた日にゃぁ、もうテンションアゲアゲ(←若干古い言い方)ですよね!(^^)!

No title

あはは~♪京ちゃんより二人の寝姿にウケたワタシ・・
この顔、ちょっとずつ変化・・だんだん爆睡モードか?(笑)
そしてパパさんの寝相は、ありがちだけど、ママさんの寝相・・
どんだけ行儀良いのかしら~i-237
直立不動のまま倒れてる!ワタシもびっくり、海老蔵もビックリだよ(笑)

お互いの寝姿を(多分)笑いながら撮る夫婦、
そしてあきれ怒る京ちゃん・・平和ですぅ♪
オットと晩酌するために、いい刺身を買ったのに
上司に呼び出され、飲みに行ってしまったオットに
“あの刺身どうするよぉi-240”とやさぐれ中だった
ワタシのココロが一時、和みましたi-178→どんだけ個人的なハナシを・・(笑)

No title

直立の形で眠られているお姿に、すみません、笑ってしまいました・・・
平和な家族ですねえ。
ほんわかしちゃいました♪
京ちゃんも一緒に寝るといいのよー。(^^)

● お返事 ●

◆hi-deさんへ
 ありがとうございます!



◆かおりんさんへ
 はーい!誘われるまま入ってみましたよ。
 京には少々すまない事をしたと思っているよ。
 ポカポカはついつい眠気を誘ってくるとですよ。
 ごめんね、京。
 すぅちゃんのママに免じて許してくれる?



◆月餅子、さんへ
 後頭部で語る京・・・
 云わせんだろー?
 
 ストーカーへ成り下がったのか?!
 接近禁止命令「半径1、5m以内」
 どやっ!届きそで届かぬ距離!!
 
 わたくし、寝相は大変よろしいのよ。



◆じゆみゆさんへ
 この顔、良かできばーい?
 モザイクかけたら妙だったんで描いてみたんさ。
 
 ん、入ってすぐに口開いて寝てたらしい。(パパ談)
 京はつまんなさそうにサッシの方で佇んで
 かわいそうな事をしたと、反省ばしちょります!



◆SuperGoldDogさんへ
 そうだねぇ、普通突っ込まないよなー。
 でも、何だか京が誘ってきたんだもん。
 入ってみようか?って思ったんだもん。

 「ほのぼの家族」か。
 良いフレーズだな・・・



◆ニャーヨさんへ
 「・・これが敵陣営の罠かッ!?Σ( ̄Д ̄;) 」
 そうか!!そうだったのか?!
 罠だったなんて気付かなかったぞぃ!
 
 京・・・恐るべし!

 あ、海老蔵は比較的元気。



◆NIKOさんへ
 そんなに喜んで頂けて光栄ですわ~♪
 なんか、モザイクの面積が大きくて妙な感じがしたんで
 描いてみたぁ。

 「京ちゃんがレース越しにお外みて何呟いてんだろうか…(`o´)」
 ぅん、私も気になる。
 私が寝ちゃったら、つまんなさそうに背中向けてたらしい・・・。
 京、すまなかったよ。



◆しゅりっちさんへ
 ホントに、ポカポカと気持ち良かったとですよ。
 私は5分といわず速攻、寝てたらしい・・・反省。

 京はいつも私の隣で寝てるよ。
 中じゃなくて布団の外。
 ぎゅっと布団取られる時は私の肩が出ちゃうから
 翌日、風邪気味ってこともままあったりするのが難点さ。



◆とんたさんへ
 ぅん。何か頭痛くて起きたんよ。
 けっこう、タワーのハウスってクッション悪いらしい。
 パパ曰く「入ってすぐ口開いて寝てたよ。」らしい。

 わたくし、寝相はよろしいの。マジで。
 てか、もともと悪くはないけど京と寝るようになって
 動けなくなったから(隣りにいると思うとかわいそうで)
 それでかもしんない~。

 「お互いの寝姿を(多分)笑いながら撮る夫婦、」
 ぅん、確かに。自分が笑いながら相手の姿を撮ってるのは
 分かってたけどお互い撮ってたなんてね。
 呆れるわねー、京。
 (京はパパとママが近くで話してたりすると
  絶対やって来て、会話に参加するねー。寂しいみたい。)
 
 「いい刺身」・・・ご愁傷さま
 んな事も、ままあるさ・・・な。



◆はるうららさんへ
 わたくし、寝相はよろしいのよ、おほほほ~。
 京が隣りで寝るようになって、私が動いて目が覚めたら
 かわいそうだからと思ったら、余計良くなったかもぉ。

 平和が一番よねぇ♪・・・ごめんよ、京。