2012/05/06

そうだ!


ママぁ!お日さまニッコニコですよ!!
そうだ!1






ホントねぇ ・ ・ ・ そうだ!
そうだ!2






彦根城に行こう!
そうだ!3






ほら!京、黒鳥さんよ。 珍しい!
そうだ!4






おっきな鳥さんですね。

そうだ!5






喰われる前に帰りましょう。
そうだ!6



桜の季節もひと段落して、

人も疎らな彦根城。

カートの前から、

身を乗り出す場面も。



人見知りな京には、

丁度良いお出掛けでしたよ。






やっぱり、おうちが一番ですよ。
そうだ!7
はい、はい。お疲れさま。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー☆
京しゃん、彦根城におでかけ、いいなぁ~i-237

ドウダンツツジっていい匂いi-185

カートの隅っこにむぎゅうな京しゃんには笑ってしまったけれど
身を乗り出したりもして
ちょとはしゃいじゃったりしたのネ(笑)
お家に帰って安心の表情の一枚i-278
かわゆぃi-80

京ちゃん、お出かけ良かったね。
お出かけってうちの憧れです・・もう無理だけど。
今度はどこに行くのかな??

彦根城と言えば…
猫好きさんのあこがれゆるキャラ、ひこにゃん!

京ちゃん的には、おうちが一番なのかな?
カートの中でちんまりしてて、可愛いニャ♪