2012/04/21

春とはいえ



春なので、

おこた布団を片しましたよ。



とはいえ、

薄ら寒いので ・ ・ ・



毛布被って、うたた寝をば。
春とはいえ1






にしても、お寝坊な京。
春とはいえ2






だって、さぶいし、ねぶいぃ ・ ・ ・
春とはいえ3



京のペースじゃ、

いつまでも片付かないので、

毛布、強制撤去。






結果 ・ ・ ・
春とはいえ4






ママのおなかから、お尻がはみ出る。
春とはいえ5



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも早々とこたつを片づけちゃって
そしたら途端に寒かったりして
はるちゃんからブーイングの嵐だったわ。

早くぽっかぽかの春になるといいね~i-260

貪欲に暖を求めとるね~(笑)

カメラ目線京しゃん、
ちょおかわゆぃ!
わたくしじゃその顔で毛布はいっか、となってしまうだよ~
こゆとこいかんのよねi-229

京たん、まだ相当寒そうだわi-229
うちはまだみーたんが入るから片づけられない~。

やっぱ長毛のコは毛皮来てる分暖かいのかな?


京ちゃん気持ち良さそう(*^^)
はっ(・・;)うちも・・出しっぱなし。