2012/03/22

明日は明日の・・・



昨日と今日の京を

比較検討。



昨日の京 ・ ・ ・
みやこ1
みやこは、良い子ですよ。






今日の京 ・ ・ ・
みやこ2
みやこは、何も悪くないですから。



さて、

違いは?



正解は、、、
おこた布団のカバーの有無ですよ。
(「何だ、京の違いじゃねーじゃねーか」とか言わぬ事。)

では、
何故、おこた布団カバーが昨日はなくて
今日はあるのか、、、

はい。
また、やっちまいましたよ。
おちぃですよ。

とうとう、
『かまってちゃん』おちぃ攻撃ですよ。

パパの物への
『いやがらせ』おちぃではなく、
京とママの指定席への攻撃ですよ。

昨日、先ずおこた布団が乾いて
本日、カバーも乾いたのでセットしますた。







罰として、二足歩行猛特訓☆
みやこ3






反省してください。
みやこ4



反省しているとは、考えにくい

京の顔ですよ。



ま、

明日は明日の

風が吹くさ、チャンチャン。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねむねむなお顔~、ぱっきりなお顔~、
と思っていたら、
まさかのおこたカバー真実!
京しゃん、お留守番さびしいのかなぁ?
猛特訓・・と、言うことは
いつの日かi-189

アップな京ちゃん 可愛いって思って違いに気付かなかった私(^^ゞ
 
京ちゃん しちゃったんですか・・・
うちもかまって光線がきついし
すっごい声で遊べと怒るし
いつかやられそう(^_^;)
 
きっといつか二足で歩けるかも(^^ゞ 

いつか二本足で歩く日が・・・
あれ?京ちゃん??お腹がぽっこりしてませんか^^;

わからねーべさ!(笑)

そっか・・おちぃを・・
かまって欲しい京たんの
静かながらも結構なダメージのある攻撃ねi-201
みやママも忙しいみたいだから京たんもがんばれ!
そしていつの日か二足歩行でズンズン歩いて
みやママのあとを追いかけていくのよーi-237

おこた布団におちぃ…わかるーi-237
やられたらたまらないけど仕方ない、
甘えっ子の曲がった表現なんですよね~。

で、
罰が二足歩行訓練って…おかしーi-237
そしておなかが…おなかが…i-176
ぽこっとな?
かわいーi-237
そのうち袋かぶって二足歩行しゃきしゃきしてそうだわーi-183