2012/02/14

ハッピ~☆



本日は、

St.バレンタイン’S デイ ですな。



皆さん、

ハッピ~バレンタインの夜を

いかがお過ごしの事か?



我が家の「男子」にも、一応「ハッピ~」準備をば。
St.V1






娘、お手伝い中。
St.V2



一応、

男子はパパだけなので

京には何もなしごれんですよー。






それならば、と

必死でゴマする娘。



パ~パぁ♪パ~パ~パ~~~♪
St.V3






今年も2月になりまして。
京も何となくハッピ~バ~スデ~♪
無事に4歳になりました。

1歳の頃の写真と見比べれば
随分、大人っぽい顔つきになった様な気も。

それでも、
夜泣きは定期的にありまして。
1コース30分の抱っこで何とか泣き止ませ、
寝付かせるという作業は、
未だ続いておりますよ。

だって、
一生、赤ちゃんだもの。

滅茶苦茶、スピーディで力持ちの赤ちゃん。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はっぴーばれんたいんi-233
バレンタインの夜はいっぱい残業してたわi-202

京ちゃん4歳になったのね!!
おめでとう!!
オコチャマだと思ってたけどいつのまにか
素敵レディに成長してたのね。
夜泣きがあっても元気が一番!!
うちは毎晩ウニャウニャ喋りながら
真夜中の大暴走やってるよ。。。
私の帰りが遅いから余計拍車をかけているみたい。

京ちゃんおめでとう。
今年も元気に過ごせますように・・・
いつまでもそのままで居てね♪
ゴマすり成功したのかな^^;

お!パパさんにゴマすり添い寝?(笑)
京しゃん、4歳おめでとうi-189
ベイビーちゃんな京しゃんも
お留守番とかじょじょに出来ていたじゃないですかi-237
ちょっとずつ大人の階段を・・
まずは夜泣きを控えて
ママをゆっくり眠らせてあげようぜッ!

あら?京たんにはなしごれんだったのね(笑)
うちのみーごれんにも何も無かったわよ~i-278