2012/01/02

あけおめ2012



みなさん、

あけましておめでとうございまーす。


あけおめ1




旧年中は、お世話になりありがとうございました。

それぞれが考え行動するようになった節目の年になりましたの。



今年も引き続き、

がんばろう!日本ッ

がんばろう!地球ッ!!


あけおめ2
宜しくお願いします。



今年は、多賀大社へ歩いて初詣。

6時出発の8時過ぎの帰宅。

片道、小一時間掛かりましたよ。



ちょいとした初詣ウォーキングで

清々しい2012年の幕明けとなりましたよ。






そして、

こちらはお留守番担当だった京さんのごあいさつ。



マ~マッ!
あけおめ3






今年もッ
あけおめ4






ど~ぞッ
あけおめ5






よろしく~ッ♪
あけおめ6



はい、よろしくー



てか、引き続き

被ってからのパターンなんだね。

いぃけどさ。



京、

一応パパにもごあいさつしてあげたら?



なんでー?
あけおめ7



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとう~♪

京ちゃん、みやのじさん、明けましておめでとうございます!

最近はいつも読み逃げでごめんなさいね
2012年がみやのじ家にとっても素敵な一年でありますように

京ちゃん今年も袋部頑張ってね~
(家の部員はおサボリばかりよ)

それじゃ今年もよろしくね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっちはまだ元旦よ~!
あけおめ~!
すっかりご無沙汰しちゃったけど、
新年早々袋ブ活なんて、やっぱり京さんさすが袋部員の鏡っ!
今年もよろすく~!

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。
 
我が家はサボってますが、
やっぱり京ちゃんの部活は最高です♪

明けましておめでとう!!
今年は心から笑えること嬉しいことが
たくさんある1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

私も初詣、歩いて行ったわ~
片道20分くらいだけどi-237
清々しかった!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・

おおっ!部長、活動してますね~
うちも久しぶりに部活やってみょうかな。

みやのじさん、2011年はお世話になりました、
2012年もよろしくお願いしますe-491

夜明け前、
歩きながらの初日の出もよいですなi-189
正月早々、袋被り歩き!さすが部長e-420
パパさんより先にお正月のご挨拶、
京しゃん、ありがとうi-278i-178

明けましておめでとうございます。

京ちゃん、さすがだわ。
部長ならではの新年のご挨拶だね。
ビシッと決めてくれました。(^0^)v

初詣ウォーキングいいね。
みやのじさん、ぱぱさん、京ちゃんにとって
健康で、穏やかな1年でありますように。

今年もよろしくお願いします。


京たん、あけおめ~v-457
可愛くご挨拶、できました♪
今年もよろしくね~i-237

一時間かけて歩いて初詣!
健康的だわ~☆ ワタシ今年に入ってから
殆ど歩いてないかも(あ、きのうちょっと歩いたか・・笑)

みやのじさん、京ちゃん、あけましておめでとうです♪
なかなかステキな年明けですね。
フツーにTV観て、フツーにお酒飲んで、
フツーに寝て起きた私にはちょっとお耳が痛いわ~i-239
私、今年は「平和に楽しく」をモットーに生きていきたい。

みやのじ家にとって良い年になりますようにi-189

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

新年早々、部活動とはさすがぶちょう~(^^
部員として気持ちを新たにしましたよ。

・・・私は正月早々、
バスに乗り遅れまいと数百メートル
走っただけで翌日筋肉痛になりました(--;)

すっかり読み逃げ常習犯ですが…
本年もよろしくお願いいたします。

さすが京ちゃん、かぶってますね~。
我が家の筆頭部員も、新年早々袋ぶらさげて闊歩してました^^;
京ちゃん、パパにも優しくしてあげてね。

すごーく出遅れて、もはや寒中みまいのころになってますが、
あけましておめでとうございます。
今年がよい一年でありますように。

最後のおちまでキュートです、京ちゃん!!!
ブチョーらしく、袋もちゃんとかぶり初めですね。
今年も(は?)ふくろぶもがんばらねば。
いや、私ががんばるんじゃないけども。

今年はちゃんとコメもまじめにかけるかしら。
がんばれ私。

再び失礼します~!

またまたおせっかいおばさんの登場です(笑)
かわいいベンガルきょうだいが
入部したいそうですよ~!
↓↓↓
http://aoikanade.blog.fc2.com/

あけましておめでとうございます♪
京ちゃん今年もよろしくねー^^/☆
部活もがんばるぞo(*^▽^*)o

京ちゃんがお楽しみ袋に入っていたら、私はずーっと楽しめるじゃないの。
なんてかわいいんだ…うちも部活しなきゃ。