2011/12/25

メリクリ2011



メリー☆クリスマ~ス!!

メリクリ2011


そして、

良いお年を~!!






コメント

非公開コメント

みやのじさん、京ちゃんメリークリスマスe-489
京ちゃん衣装似合ってるね。
そして画伯健在!!

みやのじ家もいいお年をお迎えください。
来年もはるチャン共々ヨロシクお願いしますe-349

おっほーi-233
クリスマス京しゃん、かわゆいじょーーi-178
雪のぱやぱや感がよいですなぁ~
みやのじさんちの方も、雪?

風邪などにお気をつけて☆
よいお年をe-491

いちにち遅れちゃったi-201
メリークリスマス♪
ふふふ、京ちゃんかわゆいi-175

乗り遅れましたがメリクリ~☆
京ちゃんは新しい袋プレゼントしてもらったのかしら??

よいお年を~って
年内の更新はもうないんですか~?!

遅くなりましたが・・・メリークリスマス。
おおっ!!久しぶりのイラスト~
寒くなってきたので風邪などひきませんように・・
そして良いお年を。。。

さらに遅れちゃったi-201
久々のお絵かき京たんだー!わーいi-175

あーたんね、今年ね、「コスプレ、いやデス!」って
言ったの・・画伯に書いてもらいたかったわ・・シクシクi-202

みやパパ、みやママ、そして京たん良いお年を~i-178

今年は部活をさぼってしまい、誠に失礼いたしました…
みやのじ様、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致しますhttp://blog1.fc2.com/image/e.gif