2011/10/04

急いた秋


急いで、秋が
秋1






来ましたよ。
秋2






皆さんは、
秋3






大事ないですか?
秋4






ママは、ちょぴーり

おなかを冷やしたらしく

上下からの猛攻撃をお見舞いされましたよ。



口の中が溶けてしまうんじゃないか、

という程の強力な胃酸が溢れ出しましたよ。



部屋に戻って、

ハァハァ言いながらグッタリ横たわっていると

ママのお顔の付近を妙な歩き方の京が右往左往。



そして、小さく震えた声で言われましたよ。

「ママ・・・地獄のニオイがする・・・」




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ついこの間まで猛暑だったのに
ほんと急に秋がやってきたね・・
うん、私もはるチャンも大事なくやってまーす。

みやのじさんお大事にね~!!
地獄のニオイが早く消えますようにi-260

こんなに急に秋・・・いや初冬がやってくると
体調崩してしまいますよね・・・

結構お腹にくる風邪、流行っているようです(TT)
こんな流行りにのらなくてもいいのにね(><)
水分しっかり摂って休んでくださいね。
お大事に・・・

「地獄のニオイ」かー!
相変わらず京しゃんの例えは
スンバらしいな~i-189

このまま冬になっちゃうi-198ってくらい
なんだか秋が短そう~
みやのじさん、それ以上悪化しないように
お大事にしてくだせぇi-260
一枚目のにょい~んってなってる
京しゃんのポーズ、かわゆぃネi-237

地獄のニオイは治まった~?
災難だったねぇ・・急に冷え込んだからかなぁ。
田舎は秋がとっととやってきて
とっとと去っていく予感・・

お大事ね♪ そして、気持ちの良い季節を
京たんと過ごしてね・・

地獄のニオイは脱出しましたか?
京ちゃんの看病で早く治りますように・・

ご無沙汰しております。
過ごしやすい日が続きますが
朝晩はけっこう冷えますからね。

お大事にしてくださいね!!

おひさしブリーフでございます。特に変わりないですが来月の入院手術に向け準備中でございます。みやのじさん、季節の変わり目にはオニャカ冷やさないようにお気をつけ下さいね。