2011/08/11

不合格



絶賛、かくれんぼ中!
かくれんぼ1
・ ・ ・下手ね。



最近、よく

尻尾+あんよ ・ ・ ・ が、

其処此処で見られますよ。



全く、

『かくれんぼ検定』 が、あったとして

合格できそうにない京ですよ。



でも、

きっと中では ・ ・ ・こんな風な

得意顔なんだと思いますよ。



ふふ~ぅん♪ ママにみやこを見つけられますか~?
かくれんぼ2



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちのかくれんぼと一緒でしっぽやら後ろ足やらはみ出てますね~。それがまた何ともまた可愛いんですよね。ポコもメイもかくれんぼ検定不合格だろうな(笑)

我が家は保護色?のせいか、
かくれんぼ得意な気がする~(笑)
盥と同化して「あれ~、山椒はどこいったー?」
って言われているものi-229
・・しかし、検定合格は、どうかなi-201
やはり夏より冬の方が、上手くかくれられるのかナ?
京しゃんのおひげ、今日も立派e-491

アタマ隠して尻隠さず・・じゃなくて
尻尾とあんよがコンニチハ・・なのね(笑)

あーたんは検定不合格っぽいけど
みーたんは一か月お隠れあそばした強者だから
イケるか!?

本当だ。
ちょっと得意顔♪
しっぽは見えてるのにね。
ん?もしかしたら、わざとしっぽを見せてるのかな?
余裕を見せてるとか?
かわいいな♪