2011/08/04

真夏の夜の戯れ



真夏の夜の戯れ動画ですよ。
[広告] VPS










そうそ。
真夏の夜1






ママが、また1つ
真夏の夜2






歳くったって。
真夏の夜3






体力、持つのかしら・・・大変よねー
真夏の夜4



えぇ。

今夏も、また1つ歳くいまして。

もうまるっと48年の人生がすぎてしまったらしぃ。



早々に
『はぴばーすでー』コメ頂いた方、
ありがとうございます。
すみませんね、なんか。。。




未だ、迷い道人生。

この先、どうなります事やら。

全く、楽しみでなりませんな。がっはっはー



ところで、

人のことばっか言ってる京さん。

あなただって、確実に

歳くっているのよ。



もう、こんな所には入れまい?
京2008






真夏の夜5
マジですよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママさんお誕生日おめでとうございます~!
ええ~~っ?!
本当に48なんですか~??
前に見た写真だと(お顔は見えなかったけれど)
私より若いとおもっていました~。
・・・そうね・・・私も歳くっているんだものね(^^;
素敵に年を重ねることはいいことなんですよ~☆

みやのじさん
お誕生日おめでとう~!!!

迷い道人生…
私も思いっきりさ迷っています~。
う。。。うん、楽しまなきゃだよね。
私もガンバロ。

京ちゃんのケリケリ、かわい~v-10

Pちゃん、かわいがって
しゅりり~んした後、カメラに向かってくるあたり
非常に萌えましたi-233
アラ、京しゃん、悩ましいスタイルでi-178
って、ちっこーーぃi-237
何歳になっても「成長」していきたいですなぁi-265

Pちゃんをしゅりしゅりけりけり・・存分に
可愛がってるのね~i-175

迷い道くねくね~♪
迷い道も寄り道も、明るく照らされた道なら
楽しいものよ☆
お互い、ステキにトシを重ねましょう~i-237

んまぁ遅くなりましたがハッピーバースデーです!いくつになっても誕生日はメデタイもんです!
むむむ京ちゃん、pちゃんを愛しすぎてケリケリなの!?そうか…愛しすぎるとね、逆のことしたくなるよね。

ご無沙汰しちゃいました~^^;
みやのじさーん、お誕生日おめでとうございます♪
もう48年・・・いやいやまだ48年です^^
これからも健康で楽しく猫さまとの人生をお過ごしくださ~い!(^^)!

夏真っ盛りの中、部活頑張りましたよ^^/
夏の袋もいいもんです♪

お誕生日おめでとうございま~す。
って私も48歳ということにビックリしてます(・・;)
これからもそのままで楽しく健康に
一年が過ごせますように。。。