2011/07/28

自分で選びたい



こんな取組みがあります⇒『原発国民投票』






自分の事は、
1






自分で選びたい。
2






3




コメント

非公開コメント

本当は当事者の私たちがもっと真剣に考えなければいけないのに、わりと人ごとのように生活しております…お恥ずかしい限りです。もう隣の市は避難区域なので、この住まいもそうなってもおかしくはないのだから~、本気で考えなくちゃね。。

原発反対運動なのかと思ったけど
反対か賛成か自分たちで選びたい、決めたいって運動なのね・・。

政治家と電力会社と専門家だけで
物事が決められてくのもちょっとね・・って思うけど
難しい問題よねi-201

京たんは赤いボトルを自分で選んだのね(笑)

今や、TV報道もおかしい感じだし、
こういったライブ?(セミナーっていうと、何だかモゾモゾ)で、
いろいろな意見を聞いたりして、
自分はどうしたいのかな、って
真剣に考えることって大事なことですね。

京しゃん、シャンプーされるのかと思っちゃった~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます