2011/06/27

四銃士



はぁ ・ ・ ・
四銃士1






あんなに
四銃士2






恐ろしい連中が
四銃士3






いるなんて ・ ・ ・

四銃士4






みやこ、びっくらですよ。
四銃士5



昨日の昼間 ・ ・ ・

一体、京の身に

何が起こったのか。



それは、

縦横無尽に飛び交う

4つの黒い影 ・ ・ ・



ベランダ側の窓越しに見えている風景を

巨大な横長スクリーンだとして。



右上辺りの

至近距離にあるケーブルに

先ず、一羽。

「アー!アー!」



そして、

右上方から、ビュンッ!

左下方から、ビュンッ!

或いは、

左から右前方へ、ビューンッ!



それはそれは恐ろしい

カラス四銃士。



タワーのハンモックでお昼寝中だった京は

それはそれは恐ろし過ぎて、

身じろぐ事も、

声を出す事も、

何も出来ずに。



ただただ、

お尻が落ちそうになりながら

(腰が引け過ぎて)

ハンモックにしがみ付くのみ。




ママも、
四銃士6






気をつけた方がいいわよ。
四銃士7
食われちゃうわよ。



彼ら、

雑食ですからね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それは京たん、世にも恐ろしい経験を
してしまったのね~i-201
カラス四銃士・・スクリーンに4羽はちょっとイヤかも・・。
あーたんも一瞬、伏せ!の姿勢になっちゃうもんね~(笑)

ハンモックからずり落ちそうになる京たんを
ちょっと見たかったなりよ・・i-237
一枚目のあんよ・・ちょいセクスィーですな~i-178

怖かったね…。
黒いから余計に…

最後の京ちゃんの目に
吸い寄せられちゃいそうv-353
うん、気をつけるネっ

カラスはうちの子達も警戒MAXになります^^;
しかも4銃士ともなればびっくらもこくよね~(笑)
京ちゃん恐かっただろうな~( ̄∇ ̄;)
うちも食われないように気をつけなきゃ(爆)

カラスは怖い。
うちのだぁちゃんもカラスにはちょっと警戒かもしれませんね。
遠くの屋根にいるときには元気いっぱいに「カカカカ」っていってるんですけど。
京ちゃんが怖いのも当たり前。
カラスはにゃんこの獲物にしてはちょっと大きすぎかな?

恐ろしいわね。私襲われた事あるわよ。早朝、駅に歩いてたらカラスの羽が頭をかすめるのよ。二度目は思いっきり頭を『ガシィッ』とぃかれたわよ。その時ラメラメのヘアピンつけてたのよオデコに二本。それ狙ってたのね。二度目で失敗して、私も気付いてヘアピン外したからヤツらは捕獲失敗したのよ。

母娘共々、カラスに悩まされて?いるねぃ。
パパさんは大丈夫かねぃ~。

そういえば、一時カラスと一緒に暮らしていた太郎さん、
一緒にお酒を楽しんだそうですヨ☆

びっくら京しゃん、足の間からしっぽi-233!?